鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きたら、鉱石がバックに掘れてませんでした・・・。
ちょっと悲しかったです・・・(・ω・`

更にショックだったのは、虎小屋改めふるむーんさんにそれがバレてたこと。
とっても恥ずかしい(´∀`




でも、転んでもただでは起きません

このチラリズム具合

いい尻ですよね!(・ω・´


お尻いいですよね、って常々言ってます。
左のふーるむんさんは、なんかセクハラっぽく訴えてますが、
右のさゆさんは、とっても喜んでくれてます。
いや、きっと前者の意見も喜んでくれてるんだろう、ということで納得。
そして、ベラのお尻は最高、という結論に達しました!(・`ω・



1/29夜聖戦

統制前のNPC

肌の色も変えれると良いよね(・ω・


ベラのとこの女NPCは結構好きですね。
というか、他のはじっくり見てたら死ぬので見てないです・・。

んー、今日もすぐ終わっちゃったのであんまり書けませんねぇ。

■21:45
 指揮官に立候補

■21:56
 ベラ本隊螺旋下に進軍
 派生効果で、分岐に友軍が数名行き丁度良く偵察潰しになる。

■22:00
 ベラ本隊北東口へ進軍

■22:05
 アクがCCUに到達
 ベラ本隊CCUへ進軍

■22:08 ACU:100% BCU:100% CCU:83%
 アク・ベラでCCUを削る

■22:10 ACU:100% BCU:100% CCU:70%
 コラ防衛が増加
 アクは南に後退
 ベラ本隊は東口へ後退、
 コラ分隊がI-10と報告あり、復帰者はBCUに自主的に待機

■22:14 
 コラは本隊を半分にし、CCUと東口に配備
 ベラは、東口とBCU防衛後螺旋分岐の友軍に分かれる
 ベラの東口の部隊は、螺旋分岐へ後退し合流
 その際、コラ東口部隊釣られる

■22:15
 その隙を突き、アク本隊CCUへ進軍

■22:17 ACU:100% BCU:90% CCU:46%
 アクがCCUに張り付き、一瞬にしてCCUが減る
 ベラ本隊 螺旋分岐よりCCUへ進軍

■22:20 CCU陥落
 アクがチップを獲得
 伝達者は即死亡



んー、なんともいまいちな聖戦にしちゃいましたねぇ。
螺旋分岐まで後退したのは良かったはずなんですが、コラの防衛が計算外でした・・・。
ベラが居なくてもアクだけでCCU落とせたんじゃないですかね、今日に限って言えば。
統率が取れていれば、もしかしたらCCUそこまで減らなかったかもしれませんねぇ。
まぁ、そこは指揮官の腕の見せ所であり、信頼や期待なども関係あるのかもしれません。

とにかく、見積もりの甘さでLAのタイミングに半数が間に合わなかったのは私のミスでした。
予定では、CCUが緩やかに減少してる間にACU叩こうかと思ってたんですが・・・。
うーん、まだまだですね。



明日は休みダーヾ(゜皿 ゜)ノシ
スポンサーサイト
コメント

さ「ぴーさん掘らないのかな」
ふ「やっぱ掘ってないように見えるよね」
ふ「ブログ更新してるんじゃない?」
ふ「ブログに尻載ってたら確信犯だね」


マジでこんな会話していました。
どうみても確信犯です。本当にありがとうございました。


(*ノωノ)キャッ
2006/01/30(月) 08:48:46 | URL | ふるたん #M5p6Rmsw[ 編集]

統率が取れてない信頼や期待されてない指揮官です _no
朝昼の2連勝で、かつ朝ベラ昼アクと落としていたので
2カ国に攻められるのは予想済みでしたけどね。
負けると思ってか、開始10分前でも誰も立候補しないので指揮執りました。
こんなことしてっから実績が良くならずに信頼されないのかも?
まぁ今回のは今回ので勉強になりました。
まだまだめげずに がんばる がんばる  `・ω・´)b
2006/01/30(月) 10:16:06 | URL | 龍 #Z6nrpq9o[ 編集]

指揮お疲れ様です。掘ったフリ更にお疲れ様です!
聖戦では頑張って、ぴーさんの後に続いて走ります!
たまに、前に出てみたりしますw

それにしても、自分の後姿ってあまり見ないので こうしてみると少し恥ずかしいかも・・
背中のあいてるところが、結構なまなm・・・・
2006/01/30(月) 15:09:40 | URL | さゆ #-[ 編集]

>ふるたんさん
やっぱりそんな会話が(´д`
尻を撮ったら満足しちゃったんです。
お尻万歳ヾ(・ω・)ノシ


>龍さん
RFWikiが落ちてたので勝敗見れなかったんで、
とりあえずコラ攻めてみた感じです。
アクの偵察に見つかった、ってのもあるけど。

信頼や期待は勝敗ではないと思います。
内容です。
自分の至らない所をしっかりと受け止めて、
次に生かしていけば、おのずと皆さんの信頼を得られるはずです。
これからもお互いに頑張りましょう(・ω・


>さゆさん
くっ・・・掘ったフリは余計だ!
聖戦での活躍期待してますよ(・`ω・

あの腰のあたりのクボミがいいですよね。

2006/01/30(月) 21:15:22 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/144-ab7f0b4b
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。