鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は8:40に起きたんです、休みなのに珍しく。
そしたら、8:45に職場から電話がかかってきました。
私は9:30には職場に居ました、何故だろう、休みなのにヾ(・ω・)ノシ



そういえば、SNGさんからこらる劇場のリクエストがありました。
SNGさんが見たいって。

SNGさんが・・・

SNGさんが・・・・・!


はい、私は優しいので一気にいきますよー

こらる着替え劇場始まります

カコイイ(・ω・


パンチラパンチラ

懐かしのパンチラ((・ω・


ヘソとか

ヘソ最高(((・ω・


宇宙いけそう

膝から下は義足っぽい((((・ω・


やっぱりヘソでした

締めもヘソでした(((((・ω・


凄いですねー、服の量が(笑
流石アイドルです。
それとも、女の子なら常識なんでしょうか。
とりあえず、こらる5変化をお送りしました(`・ω・ゝ゛



1/26夜聖戦

ベラート最硬のシルマイ

いつも硬いけど更に硬く(・ω・´


この日も指揮執りました。
ギギログ風に書こうと思ったけど、あんまり内容がないので簡単に。

初動は南洞窟よりアク攻めをアピール。
結果、アクに南洞窟付近で戦闘、殲滅される。
あとは南口を拠点としてコラとタイミング攻め。
おしまい。

まー、はっきり言ってこういう攻めって何も考える必要がないので楽です。
コラと同期とるか、コラをアクが追撃してる隙にACU削るか、だけですからね。
でも、夜指揮始めるならこういう基本的な攻めからやっていくと良いと思います。
そのうち飽きて、違う作戦とか使いたくなりますから。
もちろん、偶にこういう作戦使うのも良いですけどね。
あくまで選択肢の一つです。

私も昔はこういう指揮ばっかりだったなー、と改めて思い返しました。
私の目指す指揮は、皆と一緒に頑張る指揮、かな。
あまり待機ばかりでも詰まらないし、かと言って無謀な特攻だけでも大変ですからね。
分かりやすく、それでいて面白い、なんて無謀な理想論立ててます。

これからも精進しますので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m



チップパワーのヒーサさんを見学

序の口

たーのシー(・∀・


これでも少ない方だからビビリマス(・д・;
なんたって、カリアナから被ダメが1ですからね・・・。
イダーが雑魚マップに。
また取ってもらいたいもんです(笑





更新をサボると大変だと思いましたヾ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

僕は助言しただけじゃないですか(;´Д`)
2006/01/27(金) 20:01:42 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]

SNGさんとしゃべってて、服いくつあるんだって言う話して着替えてたら・・・
まさかそこにいたとは ノ)゚Д゚(ヽ
不覚!不覚!
2006/01/28(土) 00:59:18 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>SNGさん
助言?ナニソレ オイシイノ?(・3・~♪
何と言おうが、SNGさんが見たいって言ったんです!
自然の摂理です。


>こらるさん
タイミングを掴む運、というのも撮影には必要ですからね。
今回はばっちしでした。
こっそり近づいた甲斐があったってもんです(`m´
くれぐれも背後にはお気をつけあそばせ。
2006/01/28(土) 01:12:31 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/143-dd0dd3d8
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
