鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
19・20と休みです。
寒いのでダラダラしようかと思ったんですが、
18日の時点で勤務表できてなかったので取りに行かねば・・・。
面倒です。
ついでに、久々にチーズケーキでも作って差し入れにでもしましょうかね。



生足が眩しい人

生足

モザイク希望だそうです(・ω・


細かい話は都合よく忘れましたが、モザイクを入れて欲しい、とのことなのでやってみました。
もっとモザイク入れたかったのですが、18禁っぽくなると流石にまずいので断念。
モザイクは無限の可能性を秘めていると思いました。



1/18 夜聖戦

ポタ封鎖に突っ込んだんだけど・・・

突っ込んで一瞬で死ぬとカナシス (・ω・`


■21:45
 指揮官へ立候補

■21:55
 螺旋下へ進軍
 アク分隊が螺旋降下してきたので、そのまま螺旋分岐まで進軍
 
■22:00
 ACU防衛15の報告があり、南口へ進軍

■22:03
 コラ本隊がM-8に居るとの報告受け、南口からACU経由でCCUへ進軍
 南口トレーラー付近でアク本隊と接触
 ベラ本隊ほぼ壊滅したので、突っ切れた人のみCCUへ

■22:10 ACU:100% BCU:94% CCU:95%
 コラ本隊BCUへ到達
 ベラ全軍防衛指示

■22:15 ACU:100% BCU:68% CCU:95%
 ベラ全軍BCU防衛中
 アク本隊CCUへ到達

■22:20 ACU:100% BCU:44% CCU:48%
 BCU周りのコラ完全排除
 コラ本隊CCU、アク本隊CCUより後退
 ベラ本隊I-10のコラ残党を追撃し、そのままN-8へ進軍

■22:25
 コラ本隊とベラ本隊M-8で接触
 アク本隊はCCUへ進行

■22:30
 N-8は劣勢のため、ベラ本隊BCU防衛のためテレポ撤退
 アク本隊CCU到達

■22:35 ACU:100% BCU:40% CCU:30%
 コラ本隊BCU到達
 アク本隊CCU殴り放題
 分隊作成しようにも時既に遅し

■22:40 CCU陥落
 運によりベラがチップ獲得
 獲得者は即死亡
 

 
そのとき・・・・ 

うーん、今回は失敗多かったです。
まず、22:03の時点でのアク本隊の位置を把握できてませんでした。
南口からACU経由でCCUへ行ったのは失敗でした。
螺旋分岐に戻ってからCCUへ行った方が自軍を消費せずに済んだかもしれません。
それから22:30のN-8での戦闘ですが、
そのまま突っ切れる人はCCUへ行ってもらって良かったですね。
そこを突っ切ってくれた人が、運良くチップ獲得できた訳ですが・・・。
CCUをがら空きにすると思ってなかったので、分隊作成するのが遅れました。

反省点はまだまだあり、これからも精進が必要なようです。



冒頭の生足の人に

ご褒美貰いました

ヤッホー(・∀・


この日もベラの勝利を約束してたので、ご褒美貰いました。
焼きもち焼いてくれる人が居ないので、やりたい放題やってますヾ(・ω・)ノシ

・・・
こんなとこで運使ってどーするんでしょう。。。

コメント

そんなんだからいざという時に運がないんですよ

っと突っ込んで観るテスツ。

でも指揮してくれると嬉しい俺です。何せ突っ込み部隊の俺からすれば指揮すげーなのです。これからもがんばなのです。
2006/01/20(金) 05:16:50 | URL | まーちゃ #-[ 編集]

そうなんですよね。
まあ、どっかの犬さんほど運は悪くないので良いのです。

これからも激励を糧として頑張っていきたいです(・ω・ゝ゛
2006/01/20(金) 18:09:01 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ちゅ~くださいって…w そしてCHU~☆って!
そのときのPTメンバーが知りたいあたし。
2人PTだったらヤキモチだわw
2006/01/20(金) 19:58:45 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]

残念ながら5人PTだわぁ。
まゆさんにヤキモチ焼いて貰いたかったのぉ(・ω・`

なんだか、1月から調子がイイ気がしてきました。


2006/01/20(金) 23:48:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ぴーさん浮気!?
もうあげないっ
2006/01/21(土) 03:01:15 | URL | (*^・^)CHU~☆の人 #-[ 編集]

えぇー!それは困りましたね。。。

私は両方本気ですよ!ヾ(・ω・´

・・・
・・・・・・(´・ω・)ノ アレ? ミンナ モドッテキテー
2006/01/21(土) 20:41:16 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/140-f9d77465
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
