鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は1ヵ月半ぶりに美容院へ。
やっぱり冬は髪を伸ばすに限ります。寒いし。
まあ1ヶ月を目安にして整えないと収集がつかなくなりますね。
さっぱりして良かったです。



本日はシュバルツ杯でした

シュバルツ杯集合写真

よくぞ集まってくれました(´ー`


戦闘参加人数は40名ほどでしょうか。
ギャラリーも含めると70名は居たことでしょう。
ユーザーイベントにこれだけ集まってもらえると、やりがいがありますよね。

2戦行われました。

1戦目は、最後から2番目まで残れました。
逃げ回ってましたからね。
最後はまゆさん。流石はシルマイですね。
勝者はコラ。

2戦目は、ほぼ序盤で死亡。
アクに足止め食らってタコられました・・・。
なぎメカに死体の上でポージング決められたのが心残りです。
最後まで残ってたのは、Ferminさん・紫炎さん・まゆさん。
まゆさん全然死んでませんね。ネタは何処イッタ。
勝者はアク。


このシュバルツ杯、死体を掘り放題なのが一番の特徴なんです。

掘ります♪掘ります♪

はるロボ堀りまくり(・∀・


激戦区で死体になってたので、とんびと一緒にダメージを食らいながら堀り堀り。
激戦区なので、観戦場所としてもかなり面白かったです。
採掘機って偉大だと思いました。



一段落ついてから

えぇオッパイや・・・

こまさんと一緒に(・ω・


このスカート、連続撮影すると分かるのですが、ピラピラとなびいてます。
もーちょっとでパンティーが見えそうなんですが見えませんでした。
恐るべしSEGA。



そんな感じで楽しくやらせてもらいました。
こういうイベントで皆で騒げるっていいですよね~。
次があったらまた参加したいです。




そう言えば幻観さんがこの日に引退でしたが会えなかった・・・。
借金2M返してから引退シル ヾ(`д´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
Σ
いつのまにこんなSSを・・・
昨日は観戦でしたが楽しませていただきました
攻撃を受けながらの埋葬もなかなかスリリングでしたね('-')
2006/01/16(月) 08:52:47 | URL | coma #yjwl.vYI[ 編集]

採掘機って偉大ですねw

それよりもぴーさんの盗撮根性はさらに偉大でありますヽ(´ー`)ノ
2006/01/16(月) 20:17:25 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

>comaさん
良さそうだなー、と思ったら必ず撮ることにしてます。
次回は、是非選手として参加してみてください。


>シュバルツさん
盗撮だなんて人聞きが悪い・・・。
風景を撮ってたら人が入ってたんです!
2006/01/17(火) 12:26:15 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

死んで掘られまくってSSとってBlogネタにするつもりが
いつの間にか真剣(マジ)モードで必死にpot押してました(汗

シルマイには吸血スキルがあるので微妙に有利だったのかもしれません。

もっと三遊間メンバーを掘りまくる予定だったのに
ミンナ強くなってて全然掘れなかったのが個人的には
残念でした…まる
2006/01/17(火) 21:42:50 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]

>Mayuさん
対人で負けたくない気持ちは大切です。
しかし、ネタは何処かに残しましょう!
ブログが更新できませんょ?(・ω・

三遊間メンバーは、高熟練+アク特有の硬さでかなり倒しづらいですね~。
はるロボを倒しきれなかったのが、とっても納得いかなかった41歳でした(・ω・`
2006/01/18(水) 12:14:27 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/138-6edd6829
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
