鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は美容院に行こうと思ってたんですが、起きたら13時でした('A`
もう次の休みに持ち越しですよ・・・。
遊ぶ予定がないと、こんな感じになっちゃいます。
15日に婆ちゃん家に行くはずだったんですが、従姉妹がインフルエンザにかかってしまい中止。
2月上旬に遊ぶ予定入ったので、それが待ち遠しいです。
2月のネズミーランドは、過酷なんですけどね!



最近はイダーよく行きます

カリアナ族

カリアナ族には女性しか居ないんじゃろか・・・(・ω・`


まあ、女性ばっかりでいいですけどね。
ナイスバディーだし。
鉱山のレジュ姉さんとは大違いです。
熟練上げはもうしないので、レベル上げです。
暁のヒーサさんに頼りっきりですけど・・・。
42までは育つと思います。



夜聖戦で

あっ・・・

・・・・(・ω・`


この後、ホーエンハイム氏の下半身は力なく地面に崩れました。

別にいっか(゜∀ ゜


1/12の夜聖戦は、久々に私が指揮執らせてもらいました。
この5日間、夜聖戦は図らずに指揮官5人で順々にやることとなりました。
防衛戦もあったので、それぞれの個性が出たかは分かりませんが指揮に関しては良い方向と言えるでしょう。

ほぼ予定通りでしたが、アク本隊がBCUに向かったのが想定外でしたかね。
統制HP残り50%以下で防衛捨ててしまうと、そのままLAになってしまうのが現状の悲しいところです。
運でLAは取れましたが、まだまだですね。

しかし、今日は運でも取るらねばならなかったのです!
ある人が
「私が聖戦出るとベラが負けるからもう出ない;;」
と言うので
「私が聖戦の勝利をプレゼントしますよ!」
と言いきったのでほんと良かったです。



プレッシャーの中での聖戦指揮もまた一興です。


スポンサーサイト
コメント

ベラ本隊位置を確認中だったために、報告挙げてる最中はPOT回復くらいしか暇がないのです。
よって、もとより死は覚悟の上さ( ´ー`)

だが、キミに殺されたのは納得いかーんヽ(`Д´)ノ
2006/01/13(金) 20:16:46 | URL | ホーエンハイム #-[ 編集]

がはは、無抵抗の相手を殺るのは気分がいいですね(・∀・

2006/01/14(土) 18:35:36 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/137-d4bd9e73
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
