鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
振り返ってみれば、今年も色々なことが起こり、風のように去っていきました。
色々ありすぎて、思い出しきれない、というかぶっちゃけ思い出せない(´ー`
痴呆症ですかね。



12/30 私の今年最後の夜聖戦指揮

今年最後の聖戦風景

あ、こまさんだ~(・∀・


いつも通り機甲に隠れて統制殴っていると、隣にこまさんが居ました。
この後私が死にましたが(笑
指揮してると面白いSSが撮れないのが残念です。



思い返せば指揮を始めたのは、12/1の昼聖戦からでした。
その日の夜聖戦も担当したのですが、ボロボロでこれから先が思いやられる内容だったのを覚えています。
そんな私を幻観さんとFerminさんが熱心に指導してくれて今の私の指揮があります。
お2人には感謝感謝です。

昨日の聖戦では、Ferminさんに「絶妙のタイミング」と言ってもらいまして、
今年の締めの指揮で指揮官として成長できてることを確認できてよかったです。



ネタとしてお世話になりました

やっぱりお尻ですよね

左:elthmanさん 中央:シュバルツさん 右:こらるさん


三遊間のギルドの方にもとってもネタになってもらいました。
これからもスクラップにさせてください(・∀・

シュバルツさんは、画像のネタとしては少ないのですが、こらるアイドル化計画に乗ってくれました。
シュバルツさんのブログは面白く人気があるので、載せてもらうだけで宣伝効果抜群でしたからね。

3種族が認めるアイドルとして名を馳せてくれたこらるさん。
うちのブログがここまで続いたのは、この方のネタがあったお陰です。
アイドル化計画に乗っかってくれてありがとう!


他にもネタとして掲載されたまゆさんやその他の種族の皆さんには感謝しきれません。
また、「ブログ見てます!」の暖かいお言葉にもやる気倍増です。
言ってくれた方紹介できなくてごめんね(・ω・`
これからもネタとしてこのブログを支えてくださいね!



それでは皆さん、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




夜勤行ってきます,,,,,,(´・ω・

スポンサーサイト
コメント
あけました!おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
聖戦前の忙しい時にお話して頂いて感謝感謝です<(_ _)>

SSの時は私も機甲に隠れて殴ろうかと思ったのですが、ちょっとサイズが合いませんでした(;´Д`)ダイエットしなきゃ
今年も聖戦でお会いすると思いますが優しく殴ってくださいね(*´Д`*)
2006/01/01(日) 18:29:42 | URL | coma #yjwl.vYI[ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もこらるさんの盗撮、図書委員に+アルファー(聖戦)をがんばっていきましょ(チガウ
今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ
2006/01/01(日) 23:44:53 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
あけましてー
おめでとうございますーヽ(>ω<)ノ

今度イシ子と、イナ子と、モン太つれて遊びにいきますから覚悟していてくださいょ~!w
2006/01/02(月) 07:18:33 | URL | ふぇあれでぃ #-[ 編集]

ヽ(´ー`)ノ あけおめですー

こら姉アイドル計画は今年も頑張るのですb
2006/01/03(火) 02:20:14 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

あけおめましてでとーヾ(●´∀`●)ノ
って計画だったのかっ・・・!
さっきは服かえ中に死なせてしまって(*´・人・*)ゴメンネ
今年もよろしくお願いします!
2006/01/03(火) 07:13:05 | URL | こらる #-[ 編集]

あけましたー
新年のお年玉に黒殴らせてくださいヽ(`Д´)ノ
2006/01/03(火) 14:12:23 | URL | ほえーんはいむ #-[ 編集]

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
只今なぎさ邸から帰ってきました。


>comaさん
今の貴女はとっても魅力的ですよヾ(・ω・)ノシ
今年も優しく頭蓋骨を砕きたいと思います。


>ジョジョさん
盗撮と+αはいいとして、図書委員の仕事ってなんだったっけ、
と今更思います(笑
今年も共に頑張りましょう!


>ふぇあれでぃさん
イシ子とイナ子とモン太 だけ 倒そっかな!
棺を3つ用意しといてください!


>シュバルツさん
今年もアイドル化計画がんばろうね!
シュバルツ死体化計画も進めようか。


>こらるさん
死んだ代償は体で払ってくれると嬉しいです、とっても。
これからもネタになってくださいね(・∀・


>ほーえんはいむさん
じゃあ、私の攻撃を避けないでください(ノ∀`



それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2006/01/03(火) 18:39:32 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/132-497d5c1e
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
