鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
昨日の記事はノンフィクションではありますが、そこまで貧乏じゃぁありません。
倉庫の無知とか全部売りましたけどね・・・。
そんなに心配するほどでもありません。
もちろん、借金も返せます。
どれだけサンタを殺ったかは覚えてません(゜▽,゜

今日、やっとクリスマスイベント終わりましたね!
やったよ!
しかも、熟練度2倍、経験値1.5倍(これは体感)。
うん、頑張って満足するまで上げるさ。


こんな感じでした

レベル上げ フォ----!!!ヾ(▼ω▼)ノシ

たーのシーヾ(´∀`)ノシ


暁の面子と狩りに行こうって前から言ってたので、聖戦までの1時間ほどイダー行きました。
もー、ちょー楽しいです。
殆どレベル上げしてなかったから、面白いですねぇ。
期間中に43になったら最高だと思います。



もちろん聖戦も出ました

コラのパンティーはいつも黒

もっと色あるといいですよね(・ω・


まず一発目はコラの偵察の方のパンチラです。
とりあえず、BCU前には30人くらい集まってくれたかな。
レベリングが楽しいのに皆さん感謝感謝です。


恒例の

三遊間を叩く

生身じゃ勝てない!(・´ω・


この方も

三遊間を狙う

こっちも無理!(・ω`・


昔なら機甲で殴ってたんですが、最近は生身で殴ってます。
もちろん倒せません(笑
三遊間だと、なぎささんやハルちゃんをよくスクラップにしてますが、
それ以外の方は滅多に出来ません
皆さん、見つけたらタコ殴りにしましょう。



聖戦終わった後に

変な食べ物の人

同じギルドなんです(・ω・


ここでとんびさんの紹介をされてます。
そのとんびさんに盾を貰ったので、私の分と合わせて2個の盾をアップグレードしてみました。
もちろん、どちらかが燃え尽きるまで!(・ω・´
・・・
・・・・・・
恩恵4つ目でとんび盾炎上(・ω・`
やはり、4つ目に壁があるようです・・・。
とんびさん、盾ありがとうございました。
残った盾は大事に使わせて頂きますm(_ _)m



ほんと、来年の抱負はどうしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

今年はお世話になりました。
思えばぴーさんが最初に私のブログにカキコしてくれたお陰で
今の私があると実感しています。m( _ _ )m

それでは来年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
2005/12/31(土) 12:50:45 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

こちらこそお世話になりました。
初めてカキコしたあの作品は、衝撃をうける面白さでした。
あの文才と一瞬を逃さないSSは素晴らしいです。

では、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2005/12/31(土) 13:25:03 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

今年は新参者として参加しましたw
よくしていただき感謝なのですっ!
来年もよろです~^^
2005/12/31(土) 23:09:51 | URL | 桜兎 #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

いつも復唱や偵察とっても助かってます。
縁の下の力持ちとして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/01/01(日) 10:37:34 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/131-8d87e5f7
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
