鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
イブなのに予定がないだけでもブルーなのに、
職場に遅刻までして真っ青になってるぴーです(・ω・`

目覚ましが鳴らないのがいけないんですよ・・・。


今日は夜聖戦の指揮を執ったんですが、相変わらず読みが甘いですね、私は。
ベラートが勝利しましたが、運でした。
まあ、これからも人数が少なくて色々な戦術が取りづらい現状ですが、
やれる事を精一杯やっていきたいと思います。


まゆさんの行動記録

マジで殺られる5秒前♪

背後を取られた!(・д・;


この後、一刀両断されました・・・。
皆さん、ウラン氏にも気をつけなければなりませんが、
豪腕マネージャーにも気をつけましょう。



今日の夜聖戦で

じっと見つめるつぶらな瞳

この後掘られました(・´ω・


コラの熟練マニアふぇあれでぃーさんです。
凶悪なフォースを持ってるみたいなので、皆さん袋叩きにして仕留めましょう。
ん?オッパイ画像?ソノウチネ(・3・~♪



昨日のことなのですが

黒いけど小さなメイドです

変なギルドに入ってみました(・ω・


元々誘われてた幻観さんが作ったギルドに入りました。
ギルド1発目のイベントとして、213に全員で記念撮影に。
最後は、試してみたかった黒機甲でのGTを突破をやってみました。
結果は見事成功、半壊くらいなら観光もできそうです。



そこで会いましたよ宿敵に!

アク 即 斬 !

またつまらぬ物を斬ってしまった(=w=


三遊間の方が知らせてくれたのか、なぎささんが駆けつけてくれました。
いつもは機甲でスクラップにしてたので、今日は生身でお相手して頂きました。
どーも手を抜いてPOT出し惜しみしてたので、ズバっとやらせてもらいました。
勝てばイインデスヨ勝てば。鬼?ナンノコトカナ(・3・~♪



暁でいいお友達が出来たと自分では思っているので、
これからも暁とはイイお付き合いをしていきたいです。


明日は夜勤だわ,,,,(・ω・
スポンサーサイト
コメント

新たなギルド所属オメデトウございます!
これからも指揮など聖戦での活躍を期待していますね。

しっかし…その黒くてデカイ図体で「小さなメイドさん」って!
まるでどこかの金持ちが飼っている恐ろしく凶暴なブルドッグに
「チビ」とか名づけてるくらいの違和感が!w

それにしても…
こらるさん=可愛い、アイドル
あたし=豪腕、計算高い

というイメージがいつの間にか定着しているのは
ぴーさんの陰謀ですか?
2005/12/25(日) 13:55:50 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]

ありがとうございます。

はい、私の陰謀です(`ー´
アイドルこらる発祥の地!、は私のとこですからね。
まあ、RFブロガーの皆さんが宣伝してくれたお陰ですよ。
皆はスターを待ってたんですよ!

ん?マネージャ?光あれば影デスヨ(・3・~♪
2005/12/26(月) 11:06:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

実は知らせてくれたのは三遊間メンバーではなく、

ただいま213にベラートの聖戦常連さん達がギルドを作って遊びに来ております。
動物園を見学をするような感覚で楽しまれてはいかがでしょう。

という、知らない人のマップチャットが流れたのは秘密。

あと、あと、POT手を抜いてたわけじゃなくて、
セットされてたのが狩り用にいつも使ってる500POTだったというお話。
2000POTだったら死にはしなかったぜいー。
2005/12/26(月) 15:03:48 | URL | なぎさ #-[ 編集]

抹茶を流してくれた人はえぇ人や(笑
そういう遊び心が必要ですよね、やっぱり。
でも動物園って・・・。

POTは、それを出し惜しみと言うんです(´∀`
私の場合は狩り用でも3kPOTが必ずセットされてます。
最近は少ないですが、昔からよく襲撃されましたからねぇ・・・。
2005/12/26(月) 18:14:51 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
壁|`・ェ・) コソコソ
キャッ (。ノωノ) まにぁだなんて。

ヽ(>ω<)ノお祭り装備でフォースあたりませんお。
あたっても蚊に刺された程度なんだ、イジイジ。
(´;ω;`)ぶわっw

(`・ω・´)後…。
盗撮は見つけ次第強制的にあちしにリンク張られます。

お覚悟!
2005/12/26(月) 23:16:14 | URL | ふぇあれでぃ #-[ 編集]

もう張られてた(笑
こっちも張るとします!

祭りが終わってからが本当の勝負ですよ!
27日からが楽しみです(´ー`
2005/12/27(火) 01:32:08 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/128-f6bef5ed
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
