鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
もーすぐクリスマスなんですね~・・・。
まあ、彼女が居ないのは毎度のことなんで良いですよ・・・。
いや、そもそも25日は夜勤だ!(・д・
書いてて今気がつきました(ノ∀`

また、そろそろ外に遊びにいきたいです。
1ヶ月に2~3回は遊びたいですねー、パーっと(・∀・
懐?サムイヨ?(・3・~♪



クリスマスが近いと気がついたきっかけ

いいもんヨコセ

おらおらおら!(*ω*


18:30からのメンテでドロップ率がアップし、かなり落とすようになりましたねぇ。
この機会にアップブレードしてみよう、って人は結構居るんじゃないでしょうかね~。
私もです(・ω・´
まあ、2Mくらいしかないので、タリックも出さないとですけど・・・。



今日の夜聖戦

単騎で突っ込んでみました

久々に集中砲火されてます(・ω・`


幻観さんに特攻分隊に誘われたので、ちょっと突っ込んでみました。
ほんと、凄まじい集中砲火でした・・・。
この後、一緒に頑張ってきた1号機は、私の気合とともに吹っ飛びました(ノ∀`
さらば1号機 (`・ω・)ゝ゛



そんな悲しい別れの後でもこらる劇場

戦姉妹

左:シュバルツさん 右:こらるさん


でかい槍と両手持ちってカッコイイですよね~。
実用的なものしか持ってないので、時々羨ましく思います。




さて、手持ち2Mでどーやって黒機甲買い戻そう・・・。
コメント

あれ・・・なぜだろう・・・私がカッコよく見える・・・

それより1号機に敬礼。(つД`)
2005/12/23(金) 06:52:35 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

あら…くろっぴ1号は死んでしまったのか(´・ω・`)
両手剣お気に入り(ノ´∀`*)
これUGしたら光るのかな…ドキドキ
足が冷えるというか万年冷え性なので今年は特に死にそうですo┤*´Д`*├o
お金私もなくなってきた・・・お互い頑張ってためましょうw
2005/12/23(金) 18:14:40 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>シュバルツさん
やられてる画像ばっかりじゃなくて、偶にはカコイイのもね。
まあ、ネタに走ることが多いですからねぇ(笑


>こらるさん
機甲を大破させたことがないのが自慢だったんですけどね。
まあ、お金がないだけですが。

このクリスマスイベント中に貯めたいところですが、
もうこの先予定があってフルには稼げそうにないです。
こらるさん恵んでくださいね(´ー`

私も手先足先がいつも冷えてます・・・。
きっと愛が足りないんですよ。
2005/12/24(土) 01:59:23 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

なぎさも25夜勤だよ!
君たちはあれかい、合わせてるのかい。
25日、わたし家に1人!!つwと
2005/12/24(土) 02:23:09 | URL | はるロボ子 #-[ 編集]

偶然です(笑

大丈夫、私なんかイブすら予定ナッシングですよ!
家に1人で居るのがいいか、老人たちと過ごすのがいいかと言われたら、
私は家を取ると思う(・ω・
2005/12/24(土) 18:29:39 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/127-fd157d9c
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
