鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
21日からのシフトで通常9日の休みが10日になっててなんか嬉しいです。
まあ、休みが多いと稼ぎも減るんだがね!
いいのさ・・・・夜勤は6回あるから・・・。

と、独り言でした(・ω・



最近、何故か射殺される人が多いらしいです

裏社会で生きる狙撃屋ウラン氏

あの目はただ者じゃない(・ω・;


最近、度を過ぎたこらるファンが頭を撃ち抜かれる、
という事件がチラホラと出てきています。
アクの尻が大好きなリクーム情報屋のHuyouさんによると、
狙撃屋のウラン氏が怪しいらしいです。
皆さんも気をつけないと、頭を撃ち抜かれるかもしれません。



明日は夜勤さ!,,,,,,(・ω・
コメント

熱狂的こらるファン(多分)にとって
こらるのために死ねば本望(ぇ

・・
・・・・
・・・・・・
ごめんなさい
嘘つきました
チキンハートな俺は死ぬのが怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/12/21(水) 07:20:41 | URL | ジョジョ #-[ 編集]

アクの尻とはこれまたコアな・・・w
もうノーマル仕様には戻れそうもありませんね。
2005/12/21(水) 08:49:09 | URL | Hの人 #-[ 編集]

ウランさんねぇ。。。
ウランさん痛いねぇ。。。
遠隔職同士どうしてここまで違うのか。
自分が情けなくなるですよほんと。
2005/12/21(水) 13:20:43 | URL | なぎさ #-[ 編集]

>ジョジョさん
あの狙撃屋はマネージャーの差し金のはずなので、
まゆさんに貢げば大丈夫そうですよ。

そろそろチキンライスの時期ですね。
関係ない?チキン繋がりデスヨ(・3・


>Hな人さん
あの近代的な尻の虜なんですよね!?
いや、なんかそういう噂が流れてたとです。
リクームとかリクームとかリクームとかリクームとか・・・。


>なぎささん
レベルの違いってのもあるけど(笑
イダーでも熟練は上げれますからね。
まあ、40のインテス武器が必要ですけど・・・。
あんまり強くなると倒せなくなるので勘弁してください(;´∀`
2005/12/21(水) 13:55:25 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ウランさん可愛いよウランさん

ってわけで、
こらるさんも可愛いですが
お目目の鋭いウランさんも素敵かもしれないです。

ええ、好きですツンデr・・・
うわ何をするやmえさぢうyひksぃあいうあjklふじこ
2005/12/22(木) 20:08:29 | URL | priskir #-[ 編集]

>priskirさん
とりあえず、頭撃ち抜き決定ですね!(・∀・
鋭い目がスナイパーにぴったしですよね。

本人からのアクションが何にもないから怖いところです・・・。
2005/12/23(金) 03:14:23 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/126-e5194f74
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
