鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は夜勤明けだったので、3時間ほど寝てから美容院に。
やっぱりさっぱりしますねー、切ると。
見た目は長いんですけど、頭は軽いです。
脳みそも耳から出てるから軽いって?ヒテイデキナイ(´ー`

脳みそが耳から出ながらも、今日は夜聖戦の指揮を。
シュバルツさんが居ないときに夜の指揮があるのは、きっと世界の陰謀です。

なので、SSとかあんまり撮る余裕がなかったとです。
なぎささんも見つけたんですけど、残念ながら放置しました。
次見つけたらスクラップにしたいです(*^ヮ')b



アイドルのこらるさんとの会話

交渉中

ぴー :すみません、こらる劇場更新できませんでした。
こらる:じゃあ、今度は可愛くパンチラ写真撮ってね
ぴー :了解しました


こんな会話だったと思います。
ちょーど、マネージャーのまゆさんがトイレに行ってる間の密談でした。
パンチラが楽しみです。



そういえば、

スケスケ装備

ついに透視スキルを手に入れました!(・ω・´


ごろりさんを凝視してたら見えるようになりました。
そのうち服も透けてくれるんじゃないか、と夢見てます。
そしたらおっぱいの国に行きたいです。
あと、ごろりさんのブログに載ってるショートストーリーが結構好きです。



それから、

戦地へ赴く虎小屋さん

緑色もいいね(・ω・


折角なので虎小屋さんを撮ってみました。
後ろで私が、ぴーの妹俺に下さい、になってるのは気にしない方向で。
妹居ませんから。
これからもアイドルの普及がんばりましょう d(*ω*



本日の夜聖戦はすんごい数が集まってもらったので、ほんと感謝感謝です。
もー少し私に能力があれば、もっと良い戦いになったはずです。
これからも精進していきたいと思います。


明日は飲み会なので参加が不可能なんです。
明日のベラードは強そうなので、ちょっとざんねんです。(・ω・`
コメント

今日は作戦もタイミングもばっちりだったと思いますよ~
取れなかったのは運と人数差ってことで(´・ω・)

これからの頑張りにさらに期待しちゃいます!
2005/12/11(日) 03:22:26 | URL | み #-[ 編集]

Σ(´□`|||)撮られてる!!
夜聖戦はLA負けが残念でしたねー。
最後のみんなの気合が凄かったです。
明日こそは!!


【小屋】ω・)毎回のSSのぴーさんの背中が素敵ダワ
2005/12/11(日) 05:53:37 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]

>みーさん
昨日は規模50くらい居ましたから、少ないなんて言ったら幻観さんやFerminさんに怒られるとです。
分隊を使った戦術もあったのですが、自分も熱くなりすぎて忘れてました(笑

次こそは期待に応えたいです(・`ω・


>虎小屋さん
皆、本当に熱かったですよね~。
今日こそは取れるはずです!
頑張りましょう!(飲み会の席から応援します

背中が有名になったらどうしよう(つωと


2005/12/11(日) 09:20:10 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

共に戦いたかったとです_| ̄|○
2005/12/11(日) 10:32:28 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

最近遊んでくれないのでスネてるロボがここにいますようー
2005/12/11(日) 10:43:00 | URL | なぎさ #-[ 編集]

透視されてるっ
最近はLAとれないけど戦況は攻め傾向で、いい状況だとおもいます。
指揮官の人たちは大変でしょうが頑張って欲しいです。
2005/12/11(日) 11:45:04 | URL | ごろり #-[ 編集]

パンチラなんてシュバルツさんのだけでいいんです!w
おじぎのしかたが柄にもなく紳士な感じですね(*` 艸 ´)ウシシ
透明すごいねーはじめてみた。

最近時間前に聖戦にいけないこらるでした 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
2005/12/11(日) 20:00:09 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

2次会で盛り上げ役になってしまったぴーです・・。
職場のなので容赦ないです(ノд`
心身共に大破寸前ですたい。


>シュバルツさん
今度こそ一緒に私の指揮で夜の聖戦を!
まあ、昼はお世話になってるので十分なんですけどね(・ω・`


>なぎささん
指揮してないときはスクラップにしますから覚悟してくださいね!
生身だと無理ですけど・・・。


>ごろりさん
他の御二人は凄いんですが、私はイマイチで・・・。
ほんと、兵士してる皆さんには申し訳ないです。
次は勝てるはずななので、宜しくお願いします(・`ω・


>こらるさん
寝落ちしてそうだったので、紳士的にやってみました。
透視の原理はわからないのですが、今度はこらるさんの服を透視したいと思います。

今度遅れたらパンチラ決定ね(・ω・



もう寝るとします(つωと
2005/12/12(月) 00:45:08 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

こらるパンチラは1枚につき1M。
エモつきだと+500K。

写真集にするなら複数枚の撮影として割引あり
相談にのります。

とか言ってみたりして…w
2005/12/12(月) 19:56:27 | URL | Mayu #6ZsIOG7Q[ 編集]

機甲の修理代で首が回らない私になんたる要求(笑
流石、鬼マネージャーです。

でも大丈夫、許可なしで撮影するから(*^ヮ')b
2005/12/12(月) 21:16:51 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/118-7821affc
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
