鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いきなり食べたい物が浮かんだりします。
今日は辛いものがとっても食べたくなったので、カラムーチョと辛いカップラーメンを買いました。
もちろん、晩御飯も辛いものを一品。
明日はお尻が熱くなりそうです(・`ω・



久々こらる劇場!

ブルマが復活!

マニア必見ですね!(・ω・´


聖戦にブルマできてました。
やっぱ、運動するにはこれしかないですよね。
アイドルはやることが違いますね!




そんなアイドルを普及しようとしてくれているジョジョさん

ジョジョ氏背後から撃ちかける

撃つよ?(^ω^


まあ、ここで訂正があるんですが、ベラ一のカメラ小僧ではなく
ベラード屈指のプロデューサーです
まあ、ミーさんが言ってたんですけどね。
著作権?肖像権?ナニソレ(・3・~♪




そういえば、まゆさんの12/6のブログで(ここからはデカイのでサムネイルです)

背中で語る・・・・とみせかけて

素敵って言われてました(・ω・


が、実は

上からのヒップライン

写真撮ってました(´∀`

こらるさんは怪しんでましたけどね。
余裕があれば、だいたい3枚以上は撮ります。
角度もかえたら10枚くらいに。
まあ、プロデューサーですからね、当然ですよ(・3・




明日は夜勤ですわ(・ω・

コメント

辛いものは食べれません(´Д⊂ イタイヨ
ブルマちがう!w
遅刻しそうだったから街着のままポタに行ってしまいました(つω`*)テヘ
このズボンは後ろのグレーと水色のシマシマなポケットがかわいいんだよ!!
あ、そういえばこのズボン昨日シュバルツさんに
脱ぎたてあげたんだった。
仕入れなきゃだw

さて・・今日の夜にでもまたーって夜勤かあ・・頑張ってねぇ✿
2005/12/09(金) 07:54:03 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

誰がどー見てもブルマだと思います!
流石にお尻まで撮る余裕なかったからポケット見れなかったなぁ・・・。
今度見てみます。

夜勤がんばってきます(・ω・´
2005/12/09(金) 12:04:05 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

打たないで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2005/12/09(金) 22:58:56 | URL | ジョジョ #-[ 編集]

これはいいブルマですね。
ぴーさんが指揮官として定着されたあかつきには、
ベラっ娘全員ブルマで参戦計画とかしてみましょう。
あっ、やめて指揮官殴らないでちょっ痛いいt(ry
2005/12/10(土) 09:51:23 | URL | Hの人 #-[ 編集]

>ジョジョさん
撃たれたくなければ、こらるの秘密画像をゲットせよ(`ー´


>Hの人さん
いいですね、やりましょう!(´▽`
Hの人主導で!
・・・訴えられたらナスリツケ(・3・~♪
2005/12/10(土) 17:27:42 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ぴーさんにならって
こらるを盗さt・・・・もとい許可なく取りました
あれで許してください・・・・・
(=`ω´=)・・・・・ンー?それを盗さt・・・と言うの?
そんのシリマセン( ̄3 ̄)~♪
2005/12/13(火) 07:58:25 | URL | ジョジョ #-[ 編集]

立派な盗撮です!
なんて悪い子なの!(・ω・
2005/12/13(火) 23:45:38 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/117-728d8803
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
