鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
昨日は夜勤明けで寝ずに2時半までがんばったせいか、15時まで寝てる破目になりました(ノ∀`
この時間に起きちゃうと、なにしても中途半端になっちゃうので泣く泣くRFを(笑



今日の稼ぎ

いらねぇよ(ノ∀`

アクのはいらねぇ!(´д`


ターンコートを3時間半狩ってこれだけ出ました。
鉱山のマップ出して考え事しながら狩ってたので、あんまり苦にならなかったです。
それと、コラのフォースは700kくらいで店売り出来るんで嬉しいんですが、
アクのスキル+1アクセは要らないっす、ベラの出てください(つωと
機甲を2機追加できたので、所持金は 3M→16M→10M となりました。



みんな大好きこらる劇場

明日を見つめるアイドル

カコイイ服ですね(・ω・´


どこのブログよりも先行して、こらるさんの遠隔姿を発信です。
どんどんファンが増えることを願っております(・ω・



ついに発見しました

影の仕掛け人を発見!

マネージャー兼ボディーガード(;・`д・


今回は、凄腕マネージャーのまゆさんの撮影に成功しました。
こらるさんを撮影するにあたって、何度刺されそうになったか分かりません。
輸送船での決闘騒ぎもあるとかないとか・・・。
ファンの方は、まずマネージャーを通した方が安全かと思われます。




統制の耐久性が上がったらしいですが、相変わらず豆腐だと思いました。



昨日の聖戦のことは続きにでも。。。。

昨日の夜の聖戦は、昼も執ったということで試しに夜も、ということになりました。
大体の流れは、シグマさんのブログ(12/1分)を参照してもらえれば分かると思います。

聖戦中の私はというと、アク統制をコラが攻めるのを期待してそれに便乗する作戦にしようと思ってたんです。
その日もアクの量が半端なかったので、正面から当たりたくなかったのが本音です。
しかし、コラがまったく動かなかったので当てが外れて迷走してしまいましたね。
ベラードの皆さんには本当に申し訳ないです。
確かに情報は錯綜してましたが、他の指揮官の方ならしっかり整理及び声掛けが出来たはずなので、
それは言い訳にはなりません。
指示が少ない・間隔が長い・目的を明確に、などの改善点いっぱいって感じです。

それはそうと、最後のアク50~60くらいのBCUへのアタックに1回耐えれたのは嬉しかったです。
これからは副官として勉強していきたいですね。
もちろん、第2の職場にならないよう楽しんで(笑

スポンサーサイト
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/03(土) 01:21:05 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/03(土) 04:20:35 | | #[ 編集]

ぴーさん、聖戦面白かったですよ~(*゚∀゚)ゞ
テラ微力ながら後ろ追っかけていきますヨ~^^
2005/12/03(土) 12:51:07 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]

こんばんはー!
いつもぴーさんのBlog&黒機甲をタシーロしておりますMayuと申します。

それはさておき…いつもウチのこらるさんを無断で激写してくれて!
やはりそーいう事はマネージャーの私を通してくれないと…ねぇ
出すものさえ出してくれればいくらでも撮らせてあげますよ。
エエもうエモとかもやらせます(笑)
契約が成立した暁にはぬぎたて訓練パンツとかもあげてもイイですよ。
もちろん今回限りの限定キャンペーン品!

と…言いつつアイドルとしての地位を確率させるまでは
泳がせてあげますのでバシバシ撮ってくださいマセ。
ウシシ
2005/12/03(土) 19:13:10 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]

>JBOYさん
ありがとうございます。
次回は満足いく聖戦にしたいです。


>Mayuさん
策士ですね(;´ー`
脱ぎたて訓練パンツは、家宝クラスのブツですな。
ウチのブログだけでは心もとないので、他のブログにも期待してます。
早く確立しないかな。
ウシシ
2005/12/03(土) 20:34:14 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

こんばんわ&はじめました
ベラでバサカやってるxジョジョxです(´▽`*)
突然ですが、いつもこらる劇場楽しみに見てます
これからもこらる親衛隊隊長として
バンバン盗撮に励んでください(ぇ

そのうち親衛隊の入隊申請出すかも知れないので
その都度はよろしくです・・・・・・
壁|彡モサッ!
2005/12/06(火) 01:20:11 | URL | ジョジョ #4ifQ3KdE[ 編集]

初めまして~ヾ(・ω・)ノシ

こらる劇場を楽しみにしてるなんて、なんてイイ人なんだ!
私も楽しみです!
一緒にアイドルとしての地位を確立させましょう!

入隊申請いつでも出して下さいヾ(´∀`)ノシ
いつでも入っちゃいます。
壁| 卍≡ ヾ(・ω・
2005/12/06(火) 09:53:47 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/113-f40e8295
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
