鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやー、昨日は休みだったんですが渋谷行ってきました。
この冬のためにダウンジャケットを探しにです。
2時間くらいぶらぶら店を見てコレダワー、と思うのを見つけて購入しました。

やー、とっても暖かい!
今まで体を活性化させて通勤の寒さを凌いでたのですが、その必要がありませんでした。
冬物って凄いんですね・・・秋物じゃ無理でした(ノ∀`


今日は修理に出してたPCが返ってきたので、負荷テストを兼ねて聖戦に参加しました。
画面が綺麗だと無意味にSSも撮りたくなります。


今日の聖戦の成果は!?

シュバルツ殿の胸

あんなのとか(´▽`



シュバルツ殿の尻

こんなのとか(・ω・



こらる殿のヘソ

こらるさんとか(・w・



あ、あとミーさんも撮ったんですよ!

ミー殿の・・・

・・・・_○/|_ 実はコレダケデシタ・・・



いやー、とっても有意義でしたわ~ヽ(´∀`)ノ
ん?聖戦のSSはどこだって?
これが私の聖戦です!



・・・

冗談です(;´ー`
ちゃんと聖戦やりましたよ?
もちろん、証拠もあります

さん
犬殿を粉砕

グハハハハ(・∀・


一応、簡潔に。
今日の聖戦は、課金後最大の人数が集まりました。
結果的には負けてしまいましたが、結構ドキドキしました。
今日の反省を生かし、明日は勝つはずです。
やはり、人数が多いと楽しいです。


明日はイダーでレベル上げ!

スポンサーサイト
コメント

PC修理おめでと~

って凄いベンチマークテストですねヾ(*´∀`*)ノ゙
2005/11/27(日) 02:19:01 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

よければ リンクしてよろしかったでしょうか
2005/11/27(日) 03:40:22 | URL | ごぶれっと #-[ 編集]

こんにちわー
コメントでは初めてお邪魔しますっ。
って、いつの間に・・・!ヤラレター!
しかも画像の題名を見て笑っちゃいましたw
ヘソが主役なんですね(*⊃∀⊂*)キャ
ブログめぐりは結構してるんですが、
なかなかきっかけがないと自分からは何もできず・・・_ノフ○
なので、とっても嬉しいです。

後で撮影料請求しに行きますね(*` 艸 ´)ウシシ
2005/11/27(日) 08:58:47 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>シュバルツさん
本当は負荷テストのつもりだったんですけど、
何故かSSはこんなんばっかりでした(笑
人間って不思議ですね(´∀`


>ごぶれっとさん
どうぞどうぞ、リンクちまくって下さい。
いつか聖戦で会えることを楽しみにしています。


>こらるさん
こん○○わ~
画像の題名に気がついてもらって良かったヾ(´∀`)ノシ
あの服は、ヘソがメインなんですよ、ヘソが!

今後は、撮影料請求されないようにバシバシ撮ろうと思います。
ついでに、勝手にリンクもしときますヾ(・ω・)ノシ
2005/11/27(日) 09:41:39 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

むひ、私からもリンクしちゃいますねっ(●´д`●´д`●´д`●)ポッ
かわいいですよねーあの服。
寝オチが多いあたしには何か不利なような気がしてきましたが、負けませんよっ
リンクともどもよろしく御願いします(○。_。)ペコッ
2005/11/27(日) 20:05:30 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

こちらこそ宜しくお願いしますヾ(・ω・´
2005/11/27(日) 22:51:18 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/108-91df1bb1
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
