鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
メモリーも買ってきました。
夜に向けて準備はOKです。
夜勤終わってそのまま昼の聖戦出てから3時間くらい寝ました。
聖戦は楽しいから眠くなりませんね。

さぁ、今夜も聖戦頑張りましたよ!



今日はイイ日だ!

ぐはははは

見たか(・ω・)グハハ


37機甲の奇跡、から2回目のゲットとなりました。

今日はどんな感じだったかを簡単に。
開始から攻めの人数の少ないベラードは、序盤ピリっとしない戦況でした。
戦力でアクに負けていたベラは、
何回も押し返されつつもコラと交互に統制を攻撃し、67%までアク統制を削ることに成功。
この時点で、アクがコラ統制を67%まで削る。
ここで、アク統制の全軍を投入し予想を上回るの速さでアク統制を一気に撃破。
って、感じでしたね。

で、今回もチップゲッツしたわけです。
前回同様、即ソルスに帰り西口から体勢を整えて中央採掘場に突入しました。
ベラの皆が盾になってくれたお陰で一気に突破!
でも、機甲半壊(笑


その後は、封鎖を解くために中央で戦闘です

巷で噂のアクの人も

先祖帰り!(・ω・´


最前線に突っ込めるのは気持ちイイですね~。
それはそうと、この画面のもーちょっと右上に視線を移してみましょう・・・。

偶然の産物

魔ネ申さん・・・(・д・;


偶然写ってました。
見つけられても、動きの量が半端なくて捕らえられないんですもの(笑
あとは叩くのが目標ですね(・`ω・

叩くと言えば、なぎささんも叩きました。
逃げずに受けてくれたなぎささんには天晴れです。
勝負の行方のは、なぎささんのブログで。
SS撮り忘れたとか、そんなことないよ?(;・3・~♪



最後は、PTを組んだ3人で

掘り掘り

3バカトリオと呼ばないでください(´▽`



今日も楽しい聖戦でした。


スポンサーサイト
コメント
2度目のおめでとーです
今日はぴーさんにとって充実した一日でしたね。

わたしもJBOYさんとぴーさんと組めて楽しかったですヽ(´▽`)ノ

魔ネ申は生死問いませんので私の前に連れてきて下さいm( _ _ )m
2005/11/25(金) 01:19:22 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
ありがと~
たまにはPTで聖戦も良いですよね~。
チャット死してる人も居ましたが(笑

私も魔ネ申さんを倒すためなら協力を惜しみません!
2005/11/25(金) 08:29:56 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

PT有り難うございました<m(__)m>凄く楽しかったですヾ( ~▽~)

ぴーさんがチップ取った時、オレはまたまた戻りトンネルの中で
『ぴーさん凄いぞ!!』って叫んでしまっ^^;;
元気をい~ぱい分けてもらいました~ホントにありです(__)。
2005/11/25(金) 10:13:58 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]

LAおめでとうございました。
限りなく遠くで、ぴーさんの勇士を見守っていた
魔ネ申です

シュバルツ氏に協力すると言うことは、
私の敵と判断しますがよろしいですね( ̄ー ̄)
今度見つけたら・・・生身ならスピン掛けますw
2005/11/25(金) 11:37:35 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]

おな鯖ではないですか
結構 おな鯖の方がいるんだと感動!!!!
どっかであってるかもです
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2005/11/25(金) 15:30:02 | URL | ごぶれっと #-[ 編集]

>JBOYさん
こちらこそ組んでくれてありがとうございます(´∀`

いつの日かJBOYさんがチップを背負うのを楽しみにしております。
共にがんばりましょう!


>魔ネ申さん
ありがとうございます。

そんな事言わずに近寄ってきてください。
光よりも早く機甲に乗れるように練習しときます(`ー´


>ごぶれっとさん
皆でどんどんブログ仲間の輪を広げましょう♪
広いようで狭い領地なので、きっとどこかで会えるはずです(・ω・


2005/11/25(金) 17:43:33 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/107-88774303
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
