鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は夜勤なので、出勤前に昼聖戦に参加してみる。
あと5分ほどで出勤なので手短に。


ベラード屈指の指揮官殿に

お知らせが邪魔だ(ノ▽`

なんか嬉しい(´▽`


まあ、私は面白いこと書いてませんけどね(笑
サブPCだと、ほんと余裕がありませんからねー。

PCのせいにするな?聞こえません(゜▽、゜

あと魔ネ申さんを見た気がする。
とりあえず、逃げ足が速かった(-w-



これからも少ない読者の皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

よし、夜勤いってきます,,,,,(・ω・

コメント

幻軍師だ~ヽ(´ー`)ノ

>あと魔ネ申さんを見た気がする。
>とりあえず、逃げ足が速かった(-w-

大爆笑です。流石は我がライバル(`・ω・´)
2005/11/23(水) 18:15:29 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

コラの大群の中まで後姿を追ったら、機甲が半壊したのは秘密です。
次は逃がしません(笑
2005/11/24(木) 12:45:22 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

いいですね~ぴーさん、生き生きしてるぅ~
JBOYなんか、もう・・目が死んでますもん、

ぴーさんの機甲⇒コラ大群=半壊 (聖戦中)
JBOY茶機甲⇒コラ京○サン一人=全壊(20秒)

HQ屋上で月を見ながら泣いてもいいですか(ノД`)ゥゥゥ
2005/11/24(木) 14:31:01 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]

まさか本当に大破するとは・・・。
かなりウケタヾ(´▽`)シ

大丈夫、きっといいことあります(笑
2005/11/24(木) 16:24:03 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/106-dab97424
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
