鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は新しい入所者が来たので、その人の居室担当ということもあり持ち物チェックなどを。
色々説明をしてると、孫の9歳の女の子が私にくっつくくっつく(*´ヮ`*
珍しく小さい子が懐いてました。
将来有望な顔立ちだったです。
こんな妹が居たなら、たぶん世の中シスコンだらけになるんだろーなー、と思った日でした。



人気者なあの人

シュバルツ殿

めっけ2(・ω・σ


今日の聖戦は、イダーから帰る便を1本逃したので22時ギリギリにベラ統制に到着しました。
電車に遅れたみたいでいいですよね。
軽くシュバルツさんとアクションで挨拶をして、作戦開始となりました。

今回の聖戦はとっても楽しかったです。
やはり、相手の出方を見つつ一気に勝負を賭けるってのがいいですね。
しかし、統制の耐久度をもーちょい上げてほしいかもです・・・。



さて、今度は43機甲武器を目標としますかね・・・。

コメント

アップはずかし~ヽ(°▽、°)ノ
本日はぴーさんの晴れ姿を見れて良かったです

私は明日35機甲を目指しますよ(*^ー゚)b
2005/11/22(火) 01:08:06 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

結構アップなのにヘコイ画像でごめんね(ノ∀`

シュバルツさんもついに35ですかぁ~。
イダーでお待ちしてますd(・ω・
2005/11/22(火) 07:26:35 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ぴーさん、私も行ったんですよ、聖戦!(´・ω・`)
でも、赤ポも買えず、機甲も修理出来ず、ちょっと遅れながらも参戦、しかも道に迷い、何故かトンネルの出口に、・・・黒○氏が倒れてる!駆け寄ると、コラの大群!!!で、・・・・
で、寝ました、チキンでゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 今日から銭稼ぎOn-Line(_ _)y-~~
2005/11/22(火) 10:58:01 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]

探したけど見つからなかったのはそういう理由ですか~(笑
熟練上げするとお金が貯まりませんよね~。

がんばって金持ちになってください(・ω・´
2005/11/22(火) 19:40:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

イヤその、あの~、ただ機甲を修理して、弾を買って装備して、
2Kポットも買えたらいいなぁ~っと;;;;;ケナゲナンデスー。
このコメントは慎ましくも儚くゆえ2Kポットを買う為の物語・・・・(シュバさん(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!
2005/11/23(水) 03:31:46 | URL | JBOY #T4uSdafE[ 編集]
物語
感動したですよ。お互い貧乏はつらいですね(つД`) > JBOYさん
2005/11/23(水) 06:28:57 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

>お二人へ

大破期待しております(゜▽、゜
2005/11/23(水) 15:35:56 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/105-afd497d1
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
