鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
RFオンラインZのテストが始動されましたねぇ。
韓国仕様まんまなので、使いづらい面もありますね。
特に、会話とマップが使いづらい。
会話は、/g → /guild になり
マップはかなり大雑把なものになりました。
両方とも簡単に直せるものなので、出来る事なら変更して頂きたいですね。






自分の名前は取れましたが、、、

これはヒドイ

そんなバカな。゚(゚´Д`゚)゚。


キャラ名の文字化けが結構激しいらしいです。
なんか、? が付くことにより更に変な感じになっちまったよ。。。
左上に写ってるアホこらるさんに散々笑われたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 チクショウ!

聖戦後は、4鯖ごとにある鉱山名称の統一談義。
やはり、敵の戦術によって使う座標も違い、なかなか参考になった。
あとは、新しい名称を使いこなすだけかなー。
とりあえず、当分は指揮せずに前線で指揮通り動いてみたい。
各名称を覚えないことには指揮なんて出来ない。






せめて21時から鯖開いてくれないかなぁ。。。
いきなり聖戦で前準備できないーよ。。。
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
