鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんまり2日連続で更新とかはしないんですが、久々に指揮したのでしとこうかな~。
更新理由なんてそんなもんですよね!(´▽`
まぁ、夜勤が終ったら温泉に行くので書く時間も無いってのもありますけどね~。
温泉も楽しみだけど、温泉饅頭も楽しみだ!

アンコはコシ餡!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








噂の50装備

カッコ良く見えるから不思議だ・・・

ロックマーン!(・∀・


βの頃だったか課金が始まってからかは覚えてないけど、この装備が発表されたときは
こんな装備絶対イヤだ!www
って思ってたんだが、いざ着る時がくるとそうでもないみたいだw
慣れってのもあるんだろうけど、遠隔GMすげーとすら思ってしまう。。。
やっぱその世界に居ればそれが当たり前になるんだね!







2/20夜聖戦

シロさんの装備スゴイ避けたw

ボスケテ(つд`


土日を逃したので、ここでやっとこうと思い立候補。

ベラ初動は、螺旋下→北口(フェイント)→南西口→南洞窟→ACU。
アク偵察には南西口で見つかっており、南洞窟A側で小規模な戦闘となる。
硬いので無視してACUへ進軍。
ACU周辺で戦闘となる。

一方、コラも南下していたらしくACU2国攻めとなる。
アク防衛がコラベラの順で圧倒し、ベラは螺旋下まで後退(ACU:90 BCU:100 CCU:100

ベラが螺旋下へ集結してる間、アクは螺旋分岐に集結(30)→東口へ。
その報告の後にCCUが急速に削れる、ベラ螺旋分岐→東口→高台。
ベラ高台に来たころには、CCU停止(ACU:90 BCU:100 CCU:70

ベラは高台より南下開始、アク(5)螺旋分岐より降下の報告受ける。
大きな木の下で一旦集結してから、R18の前線防衛ラインに進軍。
既にコラ本隊とアク防衛が戦闘しているところにベラ参戦。
そのままアク防衛を押しこみ、ACUへ到達。

そのままACU陥落、ベラチップ獲得(BCU:60 CCU:70



~感想~
残念ながらアク偵察は騙せなかったですね~。
ベラが高台に到着する前は、CCUの減少早かったんでちょっと焦りました。
でも、コラ防衛が頑張ったらしく高台に行った頃には終ってましたねぇ。
もしそのまま削り続けるようなら、適当に待ってCCU攻めてたかな。

そのまま南下しACU攻めたわけですが、やはりコラと一気に雪崩れ込むと強いですね~。
あと、なんか燃えるw
ちょーどその時、BCUも削られていたので、ACU防衛を突破しなければいけなかったんですけどね。
予定通りいって良かったです。

そういえば、なんかACUに張り付いてるときにVALさんとかが、「ベラ後退」とか叫んでたww
相変わらず面白いことするな~、と思いつつ族茶で後退しないでください、って速攻で指示させて頂きました。
でもまぁ、やれることは全部やるってかなり大切。
なかなか楽しい聖戦でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





さー、夜勤夜勤,,,,,,,,(・ω・
スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。