鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この冒頭文、いつもいつもネタがあるわけじゃないので結構詰ったりします。
ほんと全然思いつかないよ!
他の方は一体どーやって埋めてるんですかねぇ。。。
やってない、って方も居るんですかねぇ。
それだと、いきなり画像だから落ち着かないんですよね、私が(・ω・

でも、ネタのありすぎる人生ってのも凄いか。。。






こらる劇場

けものメイド系

フリフリイイネ!(・∀・


頭装備って色にこだわると髪型まで変わっちゃって不便ですよねー。
まあ、髪型も変えられるから一気に気分転換出来るってのはありますけど。
色くらいかえさせてくれてもいいもんだ(・ω・`






表情サンプルその1

憂鬱のアンドロイド

無表情ですなぁ(=ω=


アンドロイドは肌の色を明るくしづらいため、どーしても無表情になりがちです。
上の画像もいい例ですねー。
光の加減も手伝って、完璧に無表情です。



表情サンプルその2

微笑みのアンドロイド

さっきとはちょっと違う(・ω・


サンプルその1とは明らかに違う印象になりましたね。
光の加減で朗らかな感じになりました。
ポーズとかでも表情に変化があるんですかねぇ。
蛇足ですが立ってるときなんかは、息吸ってるときにちょっと表情が和らぎます。



とりあえず、撮り方をちょっとかえるだけで別人になりますね~。
こーゆーのがいいよ、って撮り方があったら教えてね d('ヮ^*

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。