鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
ということで、昔よく読んでいた作家さんの紹介ですね。
元々SF系は好きだったのですが、アイザック・アシモフの本を読んで凄く好きになりました。
それくらいよく出来てましたね~。
ファウンデーションシリーズはもちろんですし、
その枝である鋼鉄都市など現存する作品は全部読んだくらいです。
未だにこれを越えるSF小説には出会ってませんねぇ。。。

本読みたくなってきたなぁ(・ω・`






『 旅先☆美人 』

告られそぅ(*ノノ

目力! キテマスキテマス(+皿+


動いている人間を真正面からSSを撮るって結構難しいんです。
そういう意味では、なかなか貴重なSSだったり(・ω・
撮ろうと思う人程よく動いてくれますw
今回のモデルさんは、ラ・ルルさん。
そのスレンダーボディから繰り出されるテクニックは、水のように洗練されています。






そんなことしません

してません

被害妄想ですね(´ー`


まったく、私は風景を撮ってるだけですから!
たまたま人が写ってるだけです。
皆、盗撮盗撮ってヒドイ(つω∩



さて、次はどんな可愛い子撮ろっかな~(・3・~♪

最近、全然本読んでないなー。
高校の頃まではよく読んでたんですが、
大学に入ってからネトゲやらバイトやらで読む機会が減ってしまい、今に至ります。
主に読んでいたのは、大沢在昌アイザック・アシモフの作品ですね。
大沢在昌は、アルバイト探偵でハマってから、新宿鮫・その他の作品へって感じですかねぇ。
あのハードボイルドは、読んでいて渋いなぁと感じさせられます。
と同時に、こんな渋さは出せないなぁ、、、なんて思っちゃいますけどねw

長くなっちゃったので、アシモフのことはまた次にでも(・ω・







『 旅先☆美人 』

にゃー =・ω・^=

ネコ可愛い!(・∀・*


ピンクって結構扱いが難しいので、上手く着こなしてる人って凄いですよね~。
更に猫耳も似合ってるのでグーです Σd(・ω・´
犬も好きですが猫も好きなのでw
今回のモデルさんは、Limさん。
これからもその可愛さを生かして、色々な服にチャレンジしてください(>w<





この後2人とも殴られました

あびと 「ナイチチさわってたのしいかい?」

こんばんわ!ヾ(・ω・)ノシ


やはり、乳は揉めるくらいはあったほうがいいですよね(・`ω・
しかし、尻を触るエモがないのが残念だわぁ。
今度代わりのエモを探しておこう。。。



他にエモの面白い使い方あったら教えてちょヾ(・∀・)ノシ

この冒頭文、いつもいつもネタがあるわけじゃないので結構詰ったりします。
ほんと全然思いつかないよ!
他の方は一体どーやって埋めてるんですかねぇ。。。
やってない、って方も居るんですかねぇ。
それだと、いきなり画像だから落ち着かないんですよね、私が(・ω・

でも、ネタのありすぎる人生ってのも凄いか。。。






こらる劇場

けものメイド系

フリフリイイネ!(・∀・


頭装備って色にこだわると髪型まで変わっちゃって不便ですよねー。
まあ、髪型も変えられるから一気に気分転換出来るってのはありますけど。
色くらいかえさせてくれてもいいもんだ(・ω・`






表情サンプルその1

憂鬱のアンドロイド

無表情ですなぁ(=ω=


アンドロイドは肌の色を明るくしづらいため、どーしても無表情になりがちです。
上の画像もいい例ですねー。
光の加減も手伝って、完璧に無表情です。



表情サンプルその2

微笑みのアンドロイド

さっきとはちょっと違う(・ω・


サンプルその1とは明らかに違う印象になりましたね。
光の加減で朗らかな感じになりました。
ポーズとかでも表情に変化があるんですかねぇ。
蛇足ですが立ってるときなんかは、息吸ってるときにちょっと表情が和らぎます。



とりあえず、撮り方をちょっとかえるだけで別人になりますね~。
こーゆーのがいいよ、って撮り方があったら教えてね d('ヮ^*

眠くて眠くて仕方ありません。
何故だ。。。
寝すぎると早死にするって噂もありますが、
私は早死にしてもいいから寝ていたいです(・ω・






『 旅先☆美人 』

昆布好きらしい

クールな眼差し!(*ω*


なんか殺し屋ちっくでいいですね。
フォーサーだから暗殺はムリでしょうけど。。。
無駄な設定とか勝手に考えて人のキャラ観るのも面白いですよね~。
今回のモデルさんは、Recillyさんです。
ゆっくり育てるとか言いながら、レベル上がりの早い曲者です。






変なキャラが足跡に残ってたので

そう言われると。。。

行っちゃうよね(´∀`





何の気なしにパシリを見てみると

初歩的な罠にw

はめられた!(;´д`


ちょっとやられた感が・・・。
でも、なんか面白かったw

PSUでは19日からハロウィンイベントに入ってますねぇ。
まあ、私は装備品買うお金持ってないので
殆ど見るもんしかないんですけどねー。
私はクリスマスは何かやります、日本人らしいですね。
でも、ハロウィン期間って特に何もしません。
やっぱりお菓子貰えないからでしょうか。。。

結構お菓子好きなんだけどなぁ。。。(・ω・`





こらる劇場

可愛いな~ 服とブーツが。

新しく実装された服もイイネ!(・∀・


アンドロイドも服を着たい!!!
グラール教団のアンドロイドNPCは、服着てたのになー。
そのうち実装されるんじゃろかー・・・。
まあ、パーツでも良いんですが、いまいち私のキャラに合うパーツなくて。。。
いー加減見た目かえたいので、もっとパーツの種類増やして欲しいもんです。





ネタ装備

輝いてるね

結構作りこまれてる!(;・`д・


外見が面白い装備って、見た瞬間に、おっ、って思いますよね~。
実用性もある程度あれば良いんですが、まぁ仕方ないのかな。。。
そのうちそういう装備も出るんだろうけど、その時も貧乏だろうから私には縁のない話です(つ∀`




地獄の~ 沙汰も~ 金次第~,,,,(つд∩

最近、『旅先☆美人』のいいネタが撮れないー(-公-
TOPに載せるからには、良いのを撮りたいんですよねぇ。。。
これはこらる劇場やってるときからのコダワリです。
泣く泣くボツSSを載せることもあるけど、
それはもう会う機会がないけど載せたい外装だったりするからw

そろそろ、効率系のPTじゃなくて喋り系のPTに比重戻そうかしらー。





『 旅先☆奇人 』

弱点をあえて晒すヒーロー

その名は サイバー脳筋HERO!(・`д・


姿も素晴らしいですが、名前のセンスも抜群ですw
時々こういう見ただけでニヤニヤできるキャラって居ますよね~。
私もそんなセンスのいい人間になりたいもんです(・ω・





|> ラッピーが現れた

旨そうだ・・・

イタダキマース ヾ(゜▽,゜)ノシ


PSUのラッピーってあまりにリアルすぎて可愛くない気がします。。。
黄色いぬいぐるみとかって、可愛くみえるもんなんですけどねー。
でも、経験値とかは美味しいので好きです(・¬・




さー、夜勤でも行ってくんべさ,,,,,,,,,,(・ω・

更新息切れしましたw
本当は2日に1回更新を2週間ほど目指していたのですが、上手くいきませんねぇ。。。
コンスタントに更新してるブログとかほんと凄いですね~。
もちろん、それでいて中身がないといけないんですけどね。

ウチのブログ? 元々中身ないょ?(・3・~♪




たまには パシリっ♪

健気にレスタしてくれます

背中がセクシィ(・w・


GH450型ですね。
こいつを育てるのはかなり金かかります。
まあ、投資分は十分働きますけどね~。
私は貧乏なので絶対ムリですなぁw
今回のモデルさんは、まゆさんのパシリでLuteciaです。
ほんとレスタ助かりました。





噂のラブホに行ってきました

ミスは許されない

ゴムも完備ですね!(・`ω・


本人がゴムって言ってました、私は悪くありません(・3・
実物を見たい方は、こらるさんの部屋までどうぞ~。




私も部屋かえたいなぁ。。。

夜勤明けに、カットとカラーしてきました。
流石にシャンプーのときは意識が途切れかけましたが、案外寝ないもんですねぇ。
美容院の雰囲気って結構好きです。





『 旅先☆美人 』

肩甲骨美人

このクビレいいよね!(・¬・


ニューデイズのレリクスの照明加減は、結構好きです。
暖かい感じがして良いですよね~。
あと、パルムの中継地点やドラゴンなんかも自然な肌の色が出ていい感じです。
モトゥブはまだ行ってないからどーなのか分からないですけど。。。
今回のモデルさんは、Haqueさん。
ネコ被ってるらしいので、皆さん暴いて上げましょう!





モブに

ゴーモン 「ププ、こいつらバカだなぁ」  

笑ってるようでムカツク!( `д´)ノシ 


この状態でタコられるとかなり痛いですよねー。
治してくれるフォースさんにいっつも感謝してますw
今日は上級職が開放されるみたいだけど、どんな感じなのか楽しみですね~。



何時にメンテ終わるんだろな~(゜о ゜

この前、ケーキを6個買ったんです。
300円台を3つと100円台を3つです。
お会計は、1160円。

なんか安い気がするなー、と思いながらお金を払いました。
家に帰ってからよーくレシートを見てみると、抹茶ムース2個分入ってない!
どーりで安いわけだ。。。

支払うときに気がつかなくてごめんね、店員さん(・ω・`





『 旅先☆美人 』

えぇ乳や・・・

和風美人イイ!(・∀・


最近は、この前アップデートされた新しいミッションをちょくちょくやってます。
いやー、楽しいですねぇ。
次のキャラ系アップデートが更に楽しみになりました!
今回のモデルさんは、鳳仙ののかさんです。
こんな美人さんにレスタされたら、効果は3倍!




温泉にて

俺たちの熱い魂!(尻)

キャスト尻は最高だ!(・`∀・


キャストのお尻のプリプリ感は素晴らしいと思います。
たぶん、全種族No.1じゃないでしょうか。
製作者の意気込みが感じられますね。



さー、夜勤いってこよっと,,,,,,,,(・ω・

昨日今日と底が抜けるような青空ですね~。
見てるだけで気持ちがいいです。
また、中秋の名月は1日過ぎましたが、月もものごっつ綺麗でしたねぇ。
天気に気持ちよく一喜一憂出来るって、なんか良いですよね~。

台風のような天気の中の出勤が楽しかったのは、ここだけの秘密だ(;・`д・




『 旅先☆美人 』

背中で語る

えぇ腰やなぁ(´¬`


後ろ姿って結構いいですよね~。
これではないですけど、うなじとかも色っぽいです。
まあ、何がイイって言うと、
後ろからならどんなに見てても本人に怪しまれない!
っていうのが一番ですよね。
今回のモデルさんは、左:ミモザさん、右:ごろりさん。
2人とも巨乳ですね、これからもガンバッて欲しいですね(´ヮ`




萌え座り実践中

グフフ、、、たまらんのぉ

近こう寄れ、くるしぅないぞ(´ー`


小さいキャラ万歳ヾ(・ω・)ノシ
男にしかあぐらは出来ないので、この優越感がたまらない!
ラウンさん、なづな。さん、イイ座りっぷりでしたよ!




次はどんなことを思いつこう(・ω・

もちろん、リアルでの温泉(´∀`
これからの時期は紅葉ですからね。
ルートとしては、紅葉→温泉→酒→紅葉→....endless
うーん、楽しそうだ。。。。

何処か良いところ、どなたかご存知ないですかぁ~ヾ(・ω・)ノシ




『 旅先☆美人 』

背が小さいって素敵なのね・・・

よーし、イイコだ(´¬`


相手の背が小さくないと、この組み合わせ出来ません。
合体技も相手によって色々工夫出来そうですよね~。
今回のモデルは、みづほさん。
地味系のキャラを目指しているそうです。




大規模マイルームテロ

何故こんなことに・・・

トイレばっかり。。。_| ̄|○


この向い側にも3つ置いてありますので、合計6個。
中央に置いてあるパノン君がトイレの象徴となっております。
お近くで催した際には、ウチのトイレをお使い下さい(・ω・`



って、ウチは公衆トイレじゃねぇぞ!ヾ(`д´)ノシ

もー10月ですねぇ。。。
春先のPSU延期がついこの前のように感じられますなぁ~。
そう言えば、そろそろ新しい星の解禁ですねぇ。
オフラインやっていればある程度は分かるんですが、
何しろ私は8章からバグで進まなくなってるので。。。
楽しみだな~。
なによりも、テノラ社製の武器解禁が楽しみですね。
うーん、待ち遠しいですなぁ。




もう一つのウチのメインコンテンツ : こらる劇場ヾ(゜▽ ゜)ノシ

志村ー!マイクマイク!

エアマイク!(・ω・´


この髪型嫌いじゃないんですけどねー。
前の方が良かった気がします。
それはそうと、PSUのエモって結構変なのが多くて面白いですよね。
踊りを完全に被せたときとか、見て見てー!、って感じになりますw




What is this?

キノコシリーズ その2

こらる興味津々丸!(;・`д・


エモってこう使うんですよね?
苦情は受け付けません(・3・~♪

■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
