鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
夜勤が続いたせいか、夜更かしが多い気がします。
生活リズム戻さないと後々面倒ですからねぇ。。。
でも、夜って眠くならないとどーしても漫画とか見ちゃうんですよね~。
まあ、眠くなくても横になればすぐ寝れるんですけどね。
それで、次の日が休みだと12時くらいまで寝ちゃうと言う。。。

あ゛ー、今日も半分終わっちゃったよ!

早くリズム戻そ・・・。




鋭意取材中 : 『 旅先☆美人 』

巨乳って素晴らしい

その服カワイイ!(・∀・


やはり、キャラによって似合う服って変わってきますよね~。
髪型、色、体系によってほんと千差万別!
胸が大きい場合は、この肩の出る服って映えますねぇ。
いや、なくてもいいのかなー・・・それは分からないや。。。
今回の出演は、ミモザさん。
そのナイスバディでモブを斬る姿は爽快です。




連続マイルームテロ3

キノコシリーズ その1

流行ってるみたいね・・(;´д`


キノコやトイレを他の人に置くのが流行ってるらしい・・・。
そろそろ部屋の壁紙とか変えようと思ってたのに、お陰で全然イメージが沸かないよ!
パシリも育てたいし、やることは結構あります。



あと、ショトカに決め台詞みたいなの登録したいなぁ。。。
とにかく、旅先美人はこれからも続けていくよ!(・`ω・

だいぶ秋らしい感じになってきましたね~。
そろそろ、また秋物の服が欲しくなってきました・・・。
でも、机の上に服の山出来てるんですよねー。。。
タンスに入りきらない事は分かってるだけに、なんか片付ける気にならないんですよね~。
そのことを後輩女子(19)に言うと、着ない服は捨ててくしかないですよね~、と軽く言ってました。

流石若さ(・д・;

とりあえず、服買ってから考えようと思います。




鋭意取材中企画 : 『 旅先☆美人 』

個人的にはもーちょっと胸が欲しい・・・

学生風味イイ!(・∀・


全体的に白と青で纏めた涼しげな格好ですよね~。
ミニスカってのも、学生の雰囲気が出てますよねぇ。
パンツが見えないように頑張って手で抑えて下さいね(・ω・
今回のモデルさんは、フィオさん。
見かけたら、パンツ見えてるよ~、って言ってあげて下さい。





連続マイルームテロ

粗大物置き場ではありません・・・

今度はヒマワリか(`д´


気がつくと部屋に何かが置いてあったりします・・・。
確かにあんまり物置いてないので寂しいんですが、、、、


いらないもの置いてるだろお前ら!ヾ(`д´)ノシ



くれぐれも皆さんは、人の部屋にはいらんもん置かないようにしましょう。。。

1週間も更新が空いてしまったぁぁぁあ!
毎日毎日足を運んでいる皆様には、ほんと申し訳ないm(_ _)m
何してたって?

飲んでましたヾ(´▽`)ノシ

細かいことは気にするな!
ここはそんなブログなんです。



新企画:旅先で見つけた美人達 略して 『旅先☆美人』

メガネ美人

清潔感が溢れてていいね!(・`ω・


これは、PTで一緒になった美人さんを載せてく企画です。
基本的には初めて会った人を対象にしていきたいですねぇ。
ちなみに、この方はPTで一緒に遊んでもらったAshさんです。
メガネも意外にいいもんです。



部屋に帰ったらこんなものが・・・

開放的トイレ

誰だ!最新型トイレ置いたの!(`д´


まあ、確かにトイレがなかったんですけどね。
だからって、部屋のど真ん中に置かなくても良いじゃないですか!
つーか、マイルームにはトイレないから、ウチの部屋が大繁盛するんじゃなかろうか・・・。
そしたら、3個くらい並べて商売できないかのぉ・・・。



トイレ募集中ですヾ(゜▽,゜)ノシ

昔は1ヶ月に20程記事を更新していたんですが、最近は全然です。。。
一体どーやってそんなに更新出来ていたんだろうw
不思議だ・・・。

あと、またオフラインちまちま始めました。
8章でフラグが立たないので最初からですが、
クリアしたセーブデータが残ってる状態でニューゲームを始めると、
1回目とは違う次回予告が見れるので結構面白いですw
最初はストーリーあんま面白くないんですが、後半に行くにつれて面白くなっていくので、
息抜きやメンテの合間にでもやってみては如何でしょう(・ω・




クビレ最高!

意外と胸が大きい

まゆさんナイスプロポーション! Σd(・ω・´


なんかこの格好って下着っぽくないですよね~。
どちらかと言うと、寝巻きとかそういう感じ。
ちゃんと下着とか水着とか実装してほしかったぁー(つд`



オフラインにて

吹っ飛ぶイーサン

カッコワルス(つ∀`


凍結状態になると、どんな姿勢だろうが問答無用で固まります。
カコイイ状態で凍ることもあれば、カコワルイ状態で凍ることもあります。
まあ、大抵はカコワルイ状態ですねw





皆のために頑張って更新するーよヾ(・ω・)ノシ

PSUのオフラインを結構楽しくやってます。
7章とかの話が好きですね~。
でも、8章でフラグが立たなくなってそれ以上進めなくなっちゃいました・・・。
自室に戻ってピートの話を聞くんですが、時間を置いて戻るとピートが話をしてくれません。
あーあ。。。。
誰か対策知りませんか(ノ∀`



こらる劇場紅葉編

風呂に行く前から下着姿なこらるさん

紅葉とクビレ、オツですなぁ(´¬`


PSUって結構風景も凝ってますよね。
余裕が出てきたので、そういう所も見るようにしています。
ちょっと仲間を待つ間にでも、視点をぐる~っと回してみると良いかもしれません。




ニューデイズと言えば、温泉ですよ!

グフフ、、、きつ爺さんも悪よのぉ

ちょっと遠いのぉ・・・(=ω=


露天風呂と言えば、こっそり覗くが漢のロマン!
しかも脱衣所もあります、木の影でしたがw
脱ぐエモとか欲しかったなぁ・・・。
ぁ、なんかゲームがかわってきそうですねw



ロマン鋭意探索中

こ、こんな近くから女湯が覗けるなんて!

見つけた!ついに見つけた!(・ω・´


まあ、ここから鼻血の出るようなあんなことやこんなことがあったんですが、
これ以上は18禁になってしまうので載せられません(´▽`

いやぁ、女湯ってほんとにいいですねぇ~。





まあ、実際は混浴だし完全に裸にもなれないのでご安心を。
ぁ、誰もそんな心配はしてなかった?(・ω・

私の通勤方法はチャリです。
チャリの良いところは、時間をあまり気にしないで出勤できるってとこでしょうか。
電車とかだと、絶対乗らないといけない!、ってのがありますからねぇ。
夏は暑くて冬は寒いんですが、それでもチャリがいいです。
あと、空気が抜けてきたときに入れると、なんか足が軽くなった気がするのも好きw




ゲームが変わってもこらる劇場

イイネイイネー! こらるちゃんその角度だょ!

ナイスポージング! Σd(・`д・


PSUはズームがないのでSS撮るのが難しくて困ります。。。
あと、スカートないんですかね、スカート!
これからの服装が楽しみです(・ω・



本日の風景

踊るアホゥに見るアホゥ

まゆさん・たへさん・きつさんがアホゥしてます(・∀・


レベルが低くても6人集まれば結構PTプレイは楽しいです。
無理そうなドラゴンとかも倒せて楽しかったです~。
装備が落ち着いたら、野良PTにも行ってみたいものです。



9月のデータは消えるかもしれないけど、ボチボチやるぞーヾ(・ω・)ノシ

風が心地良い季節となりました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は元気です。


・・・
・・・・

PSUの鯖炎上しちゃいました(;´д`

更に9月イッパイはテスト期間みたいになっちゃいました。
まあ、中途半端なことされるよりはマシなのかな。


とりあえず、このブログはPSUの素晴らしさを伝えるブログになりました。
今まで盗撮やらお尻やら巨乳やら言われ心外でしたが、これからは

PSUを真面目に紹介するブログ

生まれ変わったのです(・`ω・




レッツPSU紹介♪

このスリットが堪らない

ガーディアンズ本部の受付嬢ミーナさん(´¬`


・・・
・・・・・
あっれー、なんにも変わってない(゜д ゜;



ネットワークの方で会った知り合い

ネットの中でも小さかった

撮影補佐してくれるらしい(・ω・


色々書こうかと思ったんだけど、忘れてしまったw
まあ、PSUの内容とかは徐々に書いていきましょうかね。
9月のデータは消えるかもしれないけど、バグ取り程度には役に立ちたいと思います。



RFはパッチDL面倒なのでやれてません。。。

■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
