鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日は、土用の丑の日ですなぁ。
土曜でもなければ、うなぎを食べる日でもありません。
まあ、うなぎ美味しいけどね。

うなぎの本場、浜名湖周辺ではうなぎの蒲焼はタレではなくて塩らしい。
食べてみたいものだのぉ・・・。




露出狂さゆ

夏が本場の露出

そのうちノーパンでお願い(・ω・´


露出狂で定着しそうなさゆさん。
これからもドンドン脱いでいってほしいですね~。
期待してますよヾ(・ω・)ノシ



7/21夜聖戦

フリーズ

う、撃たないでぇ(つд`


前々から決まってた通り、この日は立候補。
この日からイベントが始まるので気合もいい感じで入りました。

初動は、BCUにベラ30集まった時点で分岐→東口、と移動。
分岐で予定通りアク偵察に見つかったので、CCU攻めの姿勢を見せます。
ベラ本隊東口よりCCUへ、アク本隊もCCUへ攻め、CCU:45に。

ベラ本隊東口へ後退し、分隊を南ルートからACUへ派遣、本隊は東口待機。
コラ30ほど南下確認、このときACU防衛5程度。

ベラ分隊・コラ30、ACUに到達し削り始めたので東口ベラ本隊も南下開始。
ACU:67まで削ることに成功。
ベラ全軍、南洞窟へ後退。

南洞窟にアク追撃きたので、BCUへ撤退。
そして、コラ北上・アク分岐へ移動、との報告あり、私は南ルートを選択。
コラ本隊は、北ルートをBCUへ進軍中(CCU防衛10)
アク本隊は、東口に集結(ACU防衛5)
ベラ本隊は、南洞窟A側に集結(BCU防衛5)

コラ本隊防衛に戻ると予想してたのだが、読みが外れて、アク→CCU、ベラ→ACU のノーガード殴り合いになる。
この時点で、ACU:67 CCU:40 。
結果、アクチップゲッツ。(ACU:29


勝ちたかったので悔しいです。
アクが螺旋分岐に来た時点で、ベラを螺旋下に進軍させてCCU落とす手もあったかもしれませんが、
ベラが螺旋下に行ったらアクもBCU来そうだったのでやめました。

経験値アップを楽しみにしてた皆さんには本当に申し訳なかったです。
次こそは勝ちますので宜しくお願いしますm(_ _)m



22日夜聖戦の小言。
この日は、何回か経験がある指揮官。
しかし、開始1分でベラの負けが決定。
初動でアク分岐、コラCCU待機の報告を受けていながら、ベラ南ルート進軍は終わってた。
攻めてください、と言ってるようなもんだ。


指揮するときに勝敗の責任を持ってほしい、とは言わないけれど、納得できる負け方をさせてほしいと思う。





みんな、オラに力を分けてクレ!ヾ(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。