鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年ぶりくらいに部屋を掃除した。
もーゴミが出るわ出るわ。
部屋の端から掃除してくのは気持ちよかったけどw

部屋も綺麗になったし、昨日買ってきたグラボをPCに付けようとしたところ、
AGP/PCI を買わなきゃいけないところを、PCI Express を買ってることに気がつく。
新しい規格だよこれ(ノ∀`

仕方ないので元のグラボに戻して、更新されたドライバを入れたさ。。。
心なしか画面もスムーズな気がする、いやきっとスムーズなんだ!

まあ、買ってしまったもんは仕方ないので、マザーボードの購入を検討するとします。
そして、マザボ買ったら余ったパーツでもう1台組めそうな気がしてきた・・・。
でもイランヨ・・・。



美女特集

美乳美女

ゆぅゅぅさんヾ(・ω・)ノシ


このラバー素材っぽいのがいいですよね~。
女性の47フォース装備は結構好きです。
美乳が強調されるのもいいと思った(´¬`



7/20夜聖戦

分岐偵察での攻防

そんな攻撃なんてブロックだぁヾ(´∀`)ノシ ハハハ~


この日は時間までに指揮が決まらなかったので、1週間開いた勘を戻すために立候補。
南口を使わないようにACU攻めようと思ったので、
東口から南下してみたり、北東口から分岐へ行ったりと色々使ってみる。
ただ、アクがBCU狙っていたので、ACU到達前にBCUへ撤退することが多かったかな。

BCU:50 ACU:80 の時点で、アク・螺旋降下 ベラ・南洞窟内部 コラ・R18あたり、
という位置関係になる。
削りあいになった場合、コラの動きの遅さでBCU先に落ちると考え全軍BCU撤退指示。
ここで、ACU遊撃10を指示しとけば名指揮だったんだろうけど、しっかり忘れる(´∀`
しかし、ちゃんと族長含む10名ほどACUへ行ってくれてたらしい。
結果、ACU陥落、ベラチップゲッツ。

うーん、堅実になりすぎて詰めの甘さが出ましたね。
明日からは大事な聖戦になるので、挑戦者として気を引き締めていきたいと思います。



劣勢を跳ね返してこそ楽しいと思うので、皆さん聖戦を楽しんでいきましょうヾ(`・ω・)ノシ

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。