鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴れた日が続いたんですが、生憎とそれらの日は勤務してました・・・。
休みになると曇りかよ!
ボーナスも貰ったので、新しいグラボと19型か21型の液晶買おうかしら・・・。
まあ、そのためには部屋の大掃除をして綺麗な部屋にしたいですね。
足元のPC本体もちょっと体から離したい・・・暑いし・・・。




4鯖のアイドルさん

変な子でした

4鯖族長をアイドルと言い張るアイドルかやひなの


4鯖の戦況はどんな感じか視察してきました。
2鯖ベラの課題としていることを実行されてたので、なかなか有意義な視察だったと思いますヾ(・ω・)ノシ

かやひなのさんは、こらるさんと同じくブログのサボリ癖があるらしい。



7/13夜聖戦

4鯖聖戦15分前の風景

隠れ身の術(`・ω・


7/13夜聖戦は、指揮官居ないようだったので立候補。
今回は、螺旋を一回も使わないことにしたので進軍ルートは全て南ルート。
アク指揮官はVALさんだった模様で、やはり中々の防衛でした。

ACU25くらいまで削り、南洞窟A側に待機しているとアク20がベラ排除に来る。
ここで粘っても意味がないと踏み、完全にBCUへ撤退。
BCUから全軍螺旋分岐への指示出すも、アク20は南西口→西口へ向かってると報告あり。
進軍ルート変更し、ベラ南ルートへ。
ACU15くらいで止まっており、そのままベラACUへ。
BCU削れらつつも、コラと共にACU削る。
結果、コラチップゲッツ。

最後は焦ってACUへ突っ込ませちゃいましたね。
もー少しBCUを削らせてコラが先に突っ込むように仕向ければ良かったかなー、と思いました。
まだまだ修行が足りませんね・・・、名将とか言われてる場合じゃありませんよほんと(・ω・`


7/16夜聖戦について、ちょっとだけ。
この日の指揮は、初指揮の方。
南ルートを主に使っていたが、ベラの行動が全てアクにばれていたため完全に排除食らってました。
分岐-東口に居るアク攻撃部隊とACU防衛部隊にいいように挟撃されてました。
ACUにまともに到達できませんでしたね。

CCUが陥落決定の時点で、ベラは北東口に行ったのですが、当然の如くアク攻撃部隊も北東口へ。
ベラは、コラとアクに挟撃される形になります。
その後は、アクがベラを排除しきらずにCCUへ流れていってくれたので、ベラの生き残りがLAをゲッツ。

アク指揮官はVALさんだったらしいので、初指揮の方には荷が重かったかと思われます。
まあ、最後は運でしたがLAも取れて良かったかなぁ・・・。




さー、夜勤行ってこよ~っと,,,,,,,,ヾ(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。