鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログの更新が週1でギリギリですなぁ。
2日に1回更新してたときが信じられませんw
ネタがあっても更新しないのは良くないんですけどね~。
レベル上げとか熟練上げとか聖戦後にやっちゃうと、もうほんと疲れて寝ちゃいます(ノ∀`

しかし、このブログに来てくださるお尻ファンの方々のためにも頑張って更新しようと思います。



コラの鉱山NPC

履 い て な い

ローラーズ最高ヾ(´▽`)ノシ


コラってセクシーな服が多いですよねー。
というか、エロ過ぎです(=w=
露出狂のさゆさんもこれくらいお願いします。
まあ、ナイスバディ~がないとコラの服は着れませんけどね(´m`



7/3夜・5夜・6昼 聖戦

三遊間討ち取ったり

これで溶鉱炉行きですねヾ(・ω・)ノシ


7/3夜聖戦
指揮官居ないようなので立候補すると、その直後アク本隊東口の報告がある。
これを、アクからのCCU攻めとのメッセージと受け取り自軍も北ルートへ。
この日はコラ本隊の規模が多くなかったのか、アク本隊のみでもCCU削ってましたね。
なので、自軍は復帰ルートを変えつつ自軍の保持を徹底。
最後はアク排除を指示し、少しでもアク規模を減らしました。
結果、ベラチップゲッツ。

伝達戦もやりたかったんですが、なんかリコの準備が着々と進んでるのでそのまま見守りました。
まあ、そこまで口出しできませんしね。
しかし、それがなくても伝達は出来たと思います。


7/5夜聖戦
夜勤明けなのでこの日はやるまいと思ってたんですが、開戦されても誰も立候補なしなのでやりました。
アクがBCU攻めという感じだったので、コラも遅れてBCU攻めに。
BCUは一番遠いということもあり1時間防衛。
最後はアクがコラを排除し、コラはBCUまで到達できず。
結果、アクチップゲッツ。

偵察がかなり潰されてしまい、かなり頭の痛い防衛戦でした。
まあ、あんまり私が防衛好きじゃないってのもありますけど。
正直、BCUは防衛しづらいですね。

それから、まあ敵国に言うのもなんですが、コラは毎度毎度排除されすぎな気がしますね。
アクと攻める場合は、排除されるということを頭に入れておかないとLA取れません。
むしろ、アク排除、くらいの勢いで(・ω・´

防衛戦のプランも練らないとなぁ、と思った聖戦でした。


7/6昼聖戦
時間ギリギリにBCUに行くと、のんぺさんに指揮官指名をもらいやることに。
I5バルカン貸してあげるから、って言われたんですが、そんなの装備出来ませんから(ノ∀`
なんか、昔の幻観さんを思い出しますねw

昼聖戦なので進行はシンプルでした。
敵に自軍の動きを知られたくなかったので、螺旋分岐は使わず南ルートを進軍。
ベラ本隊南ルート進軍中に、アク本隊分岐の報告あり。
分岐と螺旋下に偵察居てくれたので、迷わずそのまま進軍。
すると、コラがACU削ってる模様だったので、削り負けは無いと考えそのままベラも参加。
最後にコラ排除しようとするも、自軍規模イマイチだったのであまり成果なかったです。
結果、ベラチップゲッツ。

運が良かったですねぇ~。
まあ昼聖戦はシンプルでいいと思います。
その分チップゲット率は運になりますが・・・。




最近、また指揮する機会が増えてきたように感じますねぇ。
指揮すると機甲に乗ることが多くなるので、あんまりやると破産しちゃうんですよね。。。
今も元々少ないギルド資金を20Mほど貰っていますし(;・3・~♪

新しい指揮官を2~3人見つけられたらいいな~って思います。
私は教えるのとか指示するのとか下手なので、なんもしてあげられないんですけどね・・・。
装備もお金もないしw
とりあえず、


ベラート連邦は新しい指揮官を募集しています(・`ω・


スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。