鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は10時に起床。
曇り/雨、と思ってたので遅く起きてしまいました。。。
いやー、まさか日の光が出るなんて。。。
こんなことなら早く起きて外に出かければ良かったなー、と悔やみつつRFにinしました。
まあ、こういう日があってもいいよねヾ(・ω・)ノシ



露出狂のさゆさん

見られるのが○○らしい

背中も下着も見えまくり(・д・


最近、ミニスカでBCU前に集合してるさゆさんです。
前回は笑顔でナイフを振り回してただけに、皆さんパンツを覗くときは気をつけましょう。
次回の露出狂さゆはどんな格好か期待してます、私がヾ(´▽`)ノシ



7/1夜聖戦

結構楽しかった!

夜聖戦後の蚤の市風景(・∀・


アク、コラと新規の人のためのTM活性化市が成功しているのを受け、ベラも真似させてもらうことに。
アクは昔から結構やってたと思いますが、ベラでは初じゃないですかねぇ。
普段より多くの人が居てびっくりしましたw
楽しかったし、こういうのは継続して時々やっていきたいですねぇ。



6/27夜聖戦
私のミスもあり、アクコラのカウンターでACUへベラ本隊あまり到着出来ませんでした。
コラチップゲッツ、伝達失敗CCU表示上0%。
展開をしっかり見極めて、即決即行動に移す必要がありましたねぇ。
コラも結構イイ動きしてきたので、これからは要注意だと思いました。
あと、やはりLA戦は皆で統制殴りたいと再認識しました。


7/1夜聖戦
久々に前日からちょっと準備して挑みました。
お陰で、聖戦前の集まりはあまりよくなかったものの部隊編成はスムーズに出来ました。
やはり部隊を作ってもらう人は、役割をしっかりと理解した人が一番ですねぇ。
そういうのもしっかりと他の人にも申し送りしていきたいと思います。


適当ギギログ風味


■21:55
 西口アク20~30・金網アク10の報告あり
 ベラはBCU待機

■21:58
 ベラ本隊西口へ進軍
 
■22:00
 西口アク30に、ベラ本隊押されBCUまで後退
 BCUにてアク迎撃・そのまま螺旋下へ進軍 

■22:10
 金網アク20の報告あり、ベラ本隊螺旋下→南西口→金網へ進軍
 そのまま金網アク20を追撃しつつ、BCUへ進軍。

■22:12
 西口にアク本隊・コラ本隊R9との報告あり
 アク本隊BCUへ進軍・ベラ本隊BCU南坂に展開

■22:15
 アク本隊を西口まで追撃
 コラ本隊北ルートLまで進軍との報告あり

■22:18
 ベラ本隊BCUに一旦後退し、北ルートLのコラ本隊排除のため進軍
 螺旋下に再びアク集結の報告あり

■22:22
 北ルートコラ本隊後退していくので、追撃ストップしBCUへ後退
 西口にアク30の報告あり

■22:25
 ベラ本隊西口へ進軍
 アク本隊後退し気味なので、螺旋下まで追撃
 ACU減少の報告あり

■22:30 ACU:76 BCU:100 CCU:100
 ベラ本隊南口へ進軍・BCU防衛組も南ルートより南洞窟A側へ進軍
 ACU減少ストップ

■22:35
 ベラ本隊は南口到達後、即ゴリアテラインを形成、そのままACUへ進軍

■22:37
 ベラ本隊・コラ本隊 ACUに張り付き完了
 
■22:43
 そのままACU陥落
 コラがチップゲッツ、伝達者は即死



まあ、BCU防衛の前半とか時間はあんまり明確に覚えてないので結構適当です・・・。
間違ってたらごめんなさいw

今回はBCU防衛がしっかり出来て良かったと思います。
やはり、追撃を止めるタイミングが大事ですねぇ・・・。
そのタイミングは偵察の腕にかかっていますけどね。
アクコラのBCU同時攻めがなかったのも、防衛しきれた理由ですかねー。
コラは最初からACU狙ってた感はありますけど。

それからゴリアテラインですが、とてもスムーズに形成出来たと思います。
そして、成果もグーでした。
しかし、まだまだ限定条件でしか使えないので
しっかりと戦況を把握して、使っていきたいと思います。

最後はコラ排除に動くのを忘れてたので、LA取られたのは私のミスですね。
それでも今回の聖戦は満足のいく結果だったと思われます。


そして何よりも、皆が楽しんでくれたのが嬉しかったです(´∀`
LA競り負けても充実感のある聖戦ってのも久しぶりでしたし。
私だけかもしれませんがw


私はこれからも、単純明快で楽しく分かりやすい指揮、を目指して頑張っていきたいと思います。
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

 


そのあとの蚤の市もひとまず成功して、良かった良かった。
久々に楽しいRFでした。

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。