鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東もついに梅雨入りしてしまいましたね~。
雨は嫌いじゃないんです、私が通勤するときのみ止んでれば
だって、雨の中の自転車は面倒なんだもの・・・。
まあ、これはこれで情緒があって良いと思います。
軽くパーマもかかるし。




鉄壁のマネージャー

鉄拳マネージャー

復帰おめでとう~ヾ(・ω・)ノシ


最初はこらるさんのマネージャーとして登場したまゆさんですが、しっかりとファンもついた模様で。
しかし、なんで47装備は生足なんだろう・・・。



6/10夜聖戦

お散歩機甲

珍しい歩く機甲のカット(・ω・


後ろに変なのがくっついてますが気にしない方向で。
最近集中攻撃されるようになってきて、修理代が酷いことになってます・・・。
みんな! オラに力(金)を分けてくれ!


そんなこんなで、新鋭指揮官が誰も居なくて不在の状況だったので指揮官に立候補。
うーん、、、2日連続で指揮執るのは不本意ですが仕方ありません。
土曜は人が集まるので、指揮官不在での戦は避けたいですからね。

ギリギリまで待ってしまったので、初動は螺旋下へ。
螺旋下到着と同時くらいに、金網にアク集結の報告あり、帰還してポタから金網へ行きアク撃退を指示。
結果、見事に失敗。
まあ、ちょっと時間かけすぎましたね・・・。
帰還時にアクが動いた抹茶を聞き逃したのもあり、BCU66%まで削られちゃいましたー。

が、アク30~40がBCUに来てる際、コラ本隊がACU強襲、ACU45%に。
うーん、やはりコラの削り速度には目を見張るものがあります。
ここでベラ本隊南ルートからACUへ進軍。

本当はCCUに行った方が面白いことになったんだろうなー、とも思ってました。
ただ、ここでCCU行ってBCUが2国攻め食らうと1発でお釈迦というのもあり、妥当な線で。

しかし、ACU行くもアクにはあまり相手にされず。
コラばっかり排除されてましたねー。
もしかしたらこれはアクの戦略で、ベラコラで2国攻めの場合はコラのみ排除して、
コラは損だからBCU攻めをしようって思わせる作戦なのかもしれないと、ふと思った。

なので、ベラがチップゲット。




さてとー、当分は指揮できんのぉヾ(´・ω・)ノシ


スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。