鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ会も無事終わりまして、やっと普通にブログ書けますよ!
やっぱ気合が乗らないと書けませんね。



やってきましたこらる劇場!

あれはブラなのか!?

スポーツブラだと信じたい(・`ω・


今回は横から、ブラを撮ってみました。
まあ、この服装なら個人的には無しでも良い気がしますね。
セクハラ? (・3・~♪ キニシナイ



5/28・6/1夜聖戦

最後まで付き合ってくれました

コラのDamさん最後まで追尾ありがとね!ヾ(・ω・)ノシ


まあ、どちらもそんな長い聖戦じゃなかったので簡単に。


5/28夜聖戦

久々にやりたいと思い指揮に立候補。
時間前にコラ本隊が北ルートで動いていたので、こちらも北東口からCCUへ。
CCU・BCU同時くらいに削れ始めたかな、この時アク本隊は金網。
で、CCU80・BCU75 で撤退、防衛指示。
アクも攻めてきまして、とりあえずBCU40くらいまで削れましたね~。
コラは、もーちょっとI-10に待機するかと思って、金網までアク追撃してたら、コラBCUへ。
ちょっと防衛に入るのが遅れたかな。

コラの勢いが凄かったので、コラを倒しきれませんでした。
もし、BCU30くらいでコラを後退させれたら、アクはCCUに行ったかもしれなかった。
まあ、そんな希望的推測は置いといて(・ω・

BCU20くらいのとこで、アク本隊BCUに。
もうBCU陥落は確実なので、途中で引くことをしなかったコラの排除を引き続きやらせてもらいました。
あの時間のない状況で、アクも殺って下さい、なーんて指示は出せませんでした・・・。
そんな感じでアクがチップゲッツ。


6/1夜聖戦

こちらは、聖戦開始されても指揮官立居なかったので立候補。
そして、偵察も3~4人。
BCUを攻められる展開じゃなかったので助かりました。

本当はACUを攻める展開にしたかったのですが、
コラ防衛がアクを抑えきれないらしいので、CCUへ。
残りCCU30、で螺旋分岐から本隊は突撃したはずなのですが、本隊到達するころには本当にLA寸前でしたね~。
もしかしたら、本隊の3割くらいはCCUに到達してなかったのかもしれないw
まあ、運でベラがチップゲッツ。


2回ともお粗末な作戦の指揮でしたねぇ。
たぶん、新規指揮官の方でも3~4回夜指揮経験すれば、これくらいでしょう。
指揮ってそんな難しいもんじゃないんです。

ベラートは新規指揮官を募集しています!(`・ω・ノ

今日みたいに偵察が少ないときは、私とかがやりますから(ノ∀`
偵察・指揮官の増加を願っています。




明日も天気良さそうだから、日焼けしにいこ~っとヾ(・∀・)ノシ

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。