鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
皆さんお疲れ様でした。
またこういう機会があったらいいなー、って思いますね。
こんな頻度でオフ会する鯖は、きっと2鯖だけでしょう(笑


ちょっとこれから寝るとします_○/|_

ついに明日となりました。
とりあえず、確認を兼ねてまとめ情報です。


■第3回関東RFオフ会■


開催日時 : 5/27 

集合時間 : 17:30集合 (私は17:00から居ます

集合場所 : 新宿南口徒歩2分のとこ → こちら

店    : 茅ヶ崎 海ぶね地図(迷ったら新宿パークタワーを目指す

費用   : 3時間 3980円 (1時間延長につき飲み放題 +500円

内容   : 飲み会


参加者一覧

【ベラート連邦】(8名)
☆SNG
☆Filly
☆とんび
☆Huyou (知らなくても何とかなる
☆シグマ
☆こらる
×ごろり
☆ぴー
☆doruw
○紫炎 (23時から参加予定

【神聖同盟コラ】(6名)
☆セリエス
☆あきりん
☆Dragon
☆玲樹
☆らむにょん
×打鍵 (急遽出張残念
☆volf

【アクレシア帝国】(7名)
☆elthman
☆BCC
☆ジャスコメット (遅刻
☆煉獄の樹
☆G六式改
☆くすりでぃす
☆mandella



私はこれから夜勤に行くので、何かありましたら携帯に連絡下さい。

なんか梅雨っぽくなってきましたね。
当日は雨が降ってないことを祈ってます(-人-



集合場所の画像です。
ほぼパクリました。


集合時間 : 17:30 (私は17:00くらいから居る予定

集合場所 : 新宿南口改札から
     徒歩2分の花屋横のスタッフ出入り口左右




まずは、新宿南口改札を出て右を向き直進

ここからスタート

高層ビル方面という案内表示があります


→そのまま直進すると、また高層ビル方面の案内が。

途中

更に直進し、下りのエスカレータに乗ります。


目の前の花屋がゴール

到着



働く人の邪魔になるかもしれないので、

スタッフ出入り口の左右が待ち合わせ場所です。


はっきり言って何も持ってませんので、知り合いの顔を見つけるかしてください。
一番確実なのは、目の前まで来て私に電話をしてください。


Filly・Huyou・シグマ・セリエス・私 の5名が店の位置を知っているので5名ずつぐらいバラバラに行きます。
Filly班になった方は、迷子を覚悟してください(・ω・

それから、店まで徒歩15分はあるので、まぁ歩いて下さい。



また、何か質問ありましたら私の携帯までどうぞ。
レスでも構いませんよ~。

他オフ会情報 : こちらへ



5/22夜聖戦↓
続きを読む
はい、皆さん、第3回関東RFオフ会の参加応募期間が終了しました。
いやー、まさかこんなに集まるとはねぇ・・・。

コラの方がまだちょっと追加ありそうですね。


●ここからが重要●
店の予約はしてますが、人数の最終予約は23日までです。
なので、▲or△の方は5月23日までに参加出来るか連絡を!
★の方も当日連絡できるメアド送って下さいね。


早く安心して寝たいとですヾ(・ω・)ノシ




↓こちらにお願いします
panda-ha-taberemasen@ezweb.ne.jp




もう1度言いますが

5月23日までに人数完全に確定必須!

まあ、逆に言いますと迅速に参加メール送ってくれるなら23日まではなんとかなるよー、ってことなんですけどね(・3・~♪

当日の店とか参加者暫定はこちら


どうぞ宜しく(・ω・ノシ
いやー、この時期ってお店は何処もいっぱいなんですね~。
びっくりしちゃったw
ちょっと遠いんですが、下見はするので安心してください。
集合場所の写真は、17日過ぎたらアップしますね。




■第3回関東RFオフ会■


参加資格: 基本は2鯖の方(引退しててもOK
       全世界から参加可能
       救急車に運ばれない方

       まあ、要は誰でもOK

開催日時: 5/27 17:30集合 

集合場所: 新宿駅南口

店: 茅ヶ崎 海ぶね

費用: 3時間 3980円 1時間延長につき飲放+500円

内容: 飲み会


結構ボリュームあるのでお腹イッパイになるはず。
あと地図を見ると分かるんですが、南口から10分は確実にかかります。
18時から店を取ってあるので、皆さん集合時間は厳守でお願いします。


参加表明は、レスまたはメッセへ連絡してください。
メッセアド↓
panda_desu@hotmail.co.jp
期限は、5月17日まで


●参加される方へ●
私の携帯に、当日連絡がつくメアドを↓に送ってください。
panda-ha-taberemasen@ezweb.ne.jp


連絡先が分かり次第、☆をつけていきます。



参加者一覧  ☆参加決定・連絡OK ★参加決定・連絡マダ ▲参加したいけど際どい

【ベラート連邦】(8名)
☆SNG
☆Filly
☆とんび
☆Huyou (知らなくても何とかなる
☆シグマ
☆こらる
×ごろり
☆ぴー
☆doruw

【神聖同盟コラ】(6名)
☆セリエス
☆あきりん
☆Dragon
☆玲樹
☆らむにょん
×打鍵 (急遽出張残念
☆volf

【アクレシア帝国】(7名)
☆elthman
☆BCC
☆ジャスコメット (遅刻
☆煉獄の樹
☆G六式改
☆くすりでぃす
☆mandella


参加したい方、まだ余裕ありますのでお気軽に参加してください。
知らない人ばっかりだ~、って人はまず聖戦でここに居る人を殴ってみるのも手ですね。



5/14夜聖戦↓
続きを読む
雨降ってもそんなに寒くなくなってきましたねー。
さて、今回はRFオフ会の紹介ですよ。


■第3回関東RFオフ会■


参加資格: 基本は2鯖の方(引退しててもOK
       全世界から参加可能
       救急車に運ばれない方

       まあ、要は誰でもOK

開催日時: 5/27 17:30集合 

場所: 新宿

店: 決まってない(誰かイイトコ知らない?w

内容: 飲み会


参加表明は、レスまたはメッセへ連絡してください。
メッセアド↓
panda_desu@hotmail.co.jp
期限は、5月17日まで


●参加される方へ●
私の携帯に、当日連絡がつくメアドを↓に送ってください。
panda-ha-taberemasen@ezweb.ne.jp


連絡先が分かり次第、☆をつけていきます。



参加者一覧  ☆参加決定・連絡OK ★参加決定・連絡マダ ▲参加したいけど際どい

【ベラート連邦】(9名)
☆SNG
☆Filly
☆とんび
★Huyou
★シグマ
▲こらる
▲ごろり
☆ぴー
▲doruw

【神聖同盟コラ】(4名)
▲セリエス
★あきりん
☆Dragon
▲玲樹

【アクレシア帝国】(5名)
☆elthman
★BCC
☆ジャスコメット
★煉獄の樹
☆G六式改


一応、行きたい~、って言われた方は羅列しました。
ジャスさんが引っ張ってくる人は、報告があり次第追加していきます。


書かれてない方は、レス・メッセ・携帯、どれでも良いので参加表明お願いしますm(_ _)m



5/10夜聖戦は↓から
続きを読む
今日は全然気温上がりませんでしたね~。
まあ、予定通り美容院行きましたけどね。
ただ切ってもらうのもツマらんので、枯れた茶色に染めてもらいました。
うーん、違いあるんかなー・・・。
染まりにくい髪質なので仕方ないかな・・・




今回は ミー特集

モデルさん出番ですよ

45装備えぇの~(゜▽,゜


私はレベル上げられんので、45装備には憧れますね~。
機甲も良いんですけど、生身が強のに越したことはないですから。
更に上の装備も見てみたいなぁ・・・。



5/8夜聖戦

LA後はよくこうして眺めてます

あれ、コータさんとあきりんさんが見えますね(・∀・ノシ


本当は指揮をやるつもりはなかったんですが、リクエストされたので立候補。
コラが北ルートで動いてたんで、
ベラ本隊を北ルートへ進軍させて、ACUで待機してるアクの反応を伺いました。
北ルートでコラと戦闘していると、アクもCCUへ進軍開始。
いやー、予定通り動いてくれてよかったとです・・・。
あとは1回引いて、アクベラでCCU攻めてお終い。
完全に運でベラがLAゲットでした。

まあ、この勝利は時間前にしっかりと動いてくれていた偵察のお陰でしょう。
あんまりコラをBCUに近づけてたら、アクもBCUに来てたかもしれませんからね。
いやー、良かった良かった。

でも良くない事が一つ。

そろそろ負けたい(;´д`

でもまぁ、イベントも終わりだし、
プレッシャーなしでできるから皆さん指揮にチャレンジしてみて下さいね(・ω・´


今日のイイコト

愛の告白

愛の巣は大きい暖炉がある家ね!ヾ(・ω・)ノシ




さてと、明日は仕事終わったら飲み会じゃのぉー。
楽しみだー。
なんか今日は体のキレが悪かったですねぇ。
雨だからじゃろか・・・(-公-
それともGWが終わりだからなのか・・・?

まあ、そんな黄金色な連休はありませんでしたけどね。




ここのメインコンテンツ こらる劇場

ちょっとデカかった・・・

右手のあたりが渋いですね(・ω・´


素手の装備ってあまりないので、手の甲に紋章があると新鮮ですね~。
手首のベルトっぽいのも好きです。



5/7昼聖戦に参加してみました

かなり久々の昼聖戦

鬼の居ぬまに作戦(・`ω・


鉱山に行ってみると、アクコラ動いてるけどベラ指揮官居ないし1分前ということで、立候補。
流石にGW最終日とあって、昼聖戦でもかなりの人数が確保できてましたね~。
そのお陰か、一気にACU行くと防衛ほぼなしだったので統制削りをば。
初動でいい感じに削れましたヾ(´▽`)ノシ


根拠とか聞かなかったけど

信じてみた

疑わしきは(´ー`


↓結果

チーン

南無(-人-)


まあ、指示出したときには既にジャス米氏は倒れてましたけどねw

お陰様でベラがLAゲット。
昼聖戦では久々の勝利となりました。
これで復帰後指揮は5戦4勝と、初戦を落としただけとなりました。
内容がイマイチなだけに納得いきませんが・・・。

やはり復帰前と違うのは、ランカーさんが常時居るということでしょうか。
ほんと助かってます。
でも、あの苦しい時期があったからこそ今の自分があるんでしょうねー。




明日も暖かくなりそうですねー。
Tシャツ引っ張り出すかぁ~。

働くフロアが変わって早半月。
先輩と話していると

先輩:「私の前の職場って職員全員がノイローゼ気味だったんだよ~」
ぴー:「へぇ~、そうなんですか~」
先輩:「やっぱりノイローゼになる人って、根が真面目な人とか一生懸命働いてる人なんだよね」
ぴー:「σ(・∀・)」
先輩:「ん?ぴー君は真逆だよね。100万円賭けてもいいよ?(´ー`」
後輩:「あはははは、2人とも面白いですね~」

楽しい職場です。




あのウランさんが久々に登場

スネイク!

相変わらず危ない空気が(・д・;


裏家業を生業としていたらしいのですが、殺りすぎてランカーになっちゃったらしいです。
なので、現在はベラード本隊で殺戮部隊所属となっております。
でも変なこと言ってる人は仲間でも狙撃されるので、皆さん気をつけましょう(・ω・



5/5夜聖戦

いい死体ですね

あ、死んでる(・ε・


アル中のセリエスさんですね。
見つけたら優しく殺してあげてください、アル中だし。



流石に硬い

体を張ってまゆさんを守るカッコイイ私(・∀・

伝達者のまゆさん(・`ω・


ACUから南口まで耐えてました。
流石、ベラでも上位クラスの硬さです。
生身でこんだけ歩けるって凄いですよねー・・・。

この日の指揮、やらせて頂きました。
3分前まで指揮官決定してなかったので、立候補。
色々試してみたい戦法もあったんですが、流石に時間がなかった・・・。
あと、コラの動きがイマイチ悪くて思い通りにやれませんでしたねー。
昨日のコラは指揮官誰だったんだろう。。。

最後はそのお陰で、コラのLA温存部隊が統制到達できずにLA頂けましたけど。
指揮内容としては、前回と一緒なのでダメですね。
次回はもっと良い内容でやりたいと思います。




さぁ、夜勤だわー,,,,,,,,,(・ω・

今日は天気良かったですね~。
明日も良いそうです。
法事で雑司が谷まで行くので、外が気持ち良さそうですねー。

髪切りに行こうと思ったのだけど、起きる時間が遅くなっちゃって諦め。
今度の休みに行こっかなー。。。



本日のこらる劇場

1人でバルスっ!

手力キテマスヨー(・ω・´


この後、殴られたアクは塵になりましたとさ。
めでたし、めでたし(´▽`旦


5/3の夜聖戦

乗り心地聞くの忘れた

見た目が変わらない!(;・`ω・


本日も指揮をやらせて頂きました。
いやー、もうアクの防衛は凄いですね~。
攻め甲斐があるってもんです。
最後はコラとのLAの読み合いになっちゃって、ちょっと時間食っちゃいましたねー・・。
あそこでCCUに反転したら面白かったかもしれませんね。

とりあえず勝てて良かったです。
LA運がほんと良いですな~、きっとリアルの運が行ってるはずです(ノ∀`

また指揮執ることがありましたら、皆さん宜しくですm(_ _)m




さー、早く寝よ寝よ(・ω・

暖かくなるのは良いんですが、平均してきてほしい!
今日と明日の気温差が10℃ってナンデスカ(・д・;
まあ、早く日焼けしたいですけどね。




グラナド紀行

美乳って言うんでしょうか

えぇ乳や(´ー`

ローライズも好きです。
このNPCも仲間に入れられます。

RFもグラナドもネタは結構溜まってるんですが、なかなか更新してないので貯まる一方ですよ。
飲み会が悪いんですヾ(・ω・)ノシ



軽く狩り風景

すげー亀

養殖なのかよ!(゜д ゜;


一体、こんな砲台背負った亀を誰が養殖してくれたんですかねw
危険極まりない廃船です。
普段はもっと激しい戦闘なんですけどね。


こういう仕草も好きです

待機場面

いいですよね?(・ω・




さて、PSUまた落ちたし夜勤いってきまーす,,,,,,,,,(・ω・

■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
