鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやぁ、つい最近働いてるフロアが変わったので忙しいです。
というか、慣れないと疲れますねー。
どんな感じかというと、意識的に気を使うからヾ(・ω・)ノシ
早いとこ入所者の特徴を全部覚えたいとこです。

そうそう、5/27にまたRFオフでも開こうかなー、とか思ってます。
幹事は私になりますね・・・。
まあ、4人以上なら開きますので気軽に参加してください。
誰も来なかったら、それはそれです(´ー`
レスなりなんなりしてくださいね~。
場所は、一応新宿で。




巨大化光線を浴びたらしいです

目の前にオッパイいっぱい

これで聖戦もバッチリだね d(>w<


見えませんかね、巨人と小人に。
撮影協力はまゆさんです(勝手に
なんかフォース服着てますねぇ。
でも、どーも遠隔の方がしっくりくるのは私だけでしょうか?(・´ω・



よく死んでますよね

今増えねぇかな

おつかれ(・∀・


偵察って死ぬのが仕事ですからねぇ。
ほんと大変ですよね。
私は偵察をやらない指揮官ですが(・3・~♪ シーラナイ


なんだか

何故だろう

ビアンさんとよく挨拶します ヾ(・w・


なんででしょうねー。
まあ、こういう顔見知りって増えてきた気がとってもします。
いいことなんですかねぇ。


そういえば、4/26夜の指揮を久々にやらせてもらいました。
北口・北東口・東口・南口をほぼ均等に使えたので、まあ良かったのかなー。
大雑把ギギログ風味

■21:55 
 ベラ本隊螺旋下へ集結

■22:00
 ベラ本隊北口へ集結
 CCUへアク部隊侵攻

■22:05 CCU:80
 ベラ本隊CCUへ到達するが、コラ本隊が防衛に入ったため東口へ後退
 アク部隊壊滅

■22:08
 ベラ本隊南口へ集結

■22:10 ACU:95 CCU:70
 ベラ本隊ACUへ侵攻・後退を2~3度繰り返す

■22:25 CCU:55
 ベラ本隊はアク本隊に押され、螺旋分岐まで後退
 アクの追撃も厳しいので、そのまま北東口にベラ本隊進軍
 アクは部分的に西口へ
 
■22:31 BCU:80
 コラが北ルートよりBCUを強襲
 
■22:35 
 ベラは22:20での死に戻りで防衛成功
 ベラ本隊北東口よりCCUへ進軍するも、コラの死に戻り防衛により北ルートを後退

■22:38
 西口に集結したアク部隊をBCU防衛組で殲滅、そのまま螺旋分岐へ進軍
 北ルート後退中のベラ本隊は、BCUへ帰還そのまま螺旋分岐へ進軍

■22:40 CCU:40
 BCU防衛組は東口に到達、そのままCCUへ
 ベラ本隊は螺旋中腹あたり
 コラ防衛居なかったためCCU殴りまくり

■22:43 CCU:20
 アク本隊半数CCUに到達するも、コラ本隊が防衛に帰還
 BCU防衛組は東口に後退気味・ベラ本隊東口に到達、合流をする
 
■22:45 CCU陥落
 ベラがチップを獲得
 伝達成功



うん、長くなった(==;
でもまぁ、久々に後半は思い通りに行って指揮官としては気持ちよかったです。
やはり指揮の楽しみは、戦ってる途中で見えるLAまでの予想通りに事が進んだときですねぇ。
あくまで私の楽しみですけどね・・・。




さー、明日は休みだヾ(・ω・)ノシ
 
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
