鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
私はあんまり悔しがらない性質なんですが、今回は久しぶりに悔しいです。
うちの職場、3連勤+夜勤のコンボが普通なんです。
だから、今回もそのコンボでいって丁度夜勤明けの日にRFオフ会が当たる予想だったんです。
が、4連勤+夜勤のコンボ。
最悪です('A` 遅刻すらデキネェ・・・
まあ、仕事なので仕方ないんですけどね。

でもなんて言うか、欲しくなったら絶対に手に入れたくなっちゃうんですよねー。
普段はそういう事ないんですけどね。
時々凄く欲しくなります。
夜勤入り以外だったら、何としても行くんですがねぇ・・・。


こういう事情でキレたので、ウサ晴らししに行きました。





こんな感じで

ウサ晴らし

私は帰ってきた(・ω・´


リネ2に比べて動きが細かいですね~。
戻ってきてビックリしました。
ふるむーんさんがパンツなのは仕様らしいです。



まあ、冗談は置いといて

こっちが本当のウサ晴らし

まずはパンツマンを血祭りに(・´ω・


本当は聖戦でアクコラを殺るためだけに復帰したんですよ。
まったく誰ですか、盗撮のために帰ってきたとか思ってる人は・・・。


その後も歓迎を受けまして

不幸さんに挨拶されました

不幸さんに挨拶されたり(・ω・ノシ


コラの集団に挨拶されたり

生首出演

あきりんさんナイス生首 d(゜∀、゜




最後にBDに行きまして

BDでちょい暴れ

なかなか楽しかった(・∀・


1日目は、聖戦でデストローイ(・ω・) に専念して、あと挨拶ですね。
2日目は、指揮やってBD体験してみました。

まー、指揮は特に腕は落ちてなかったので、
自分の実力なんてこんなもんだなー、と実感しました。
展開は予定通りだったんですけどねー、詰めが甘いとです。

BDですが、なかなか楽しいです。
ちょっとやるだけで時間もそんなかからないし、デスペナもないのでお手軽です。
なにより、最後にレアが手に入るかもしれないのがいいですね~。
PTメンバー全員に何が来るか分からないのがワクワクしますw




まあ、そんな感じで軽く復帰してみました。
あくまでも軽くですから(・ω・


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
