鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
13日にGEで、家名先取りイベントがあるんですが、
明日は職場のフロアミーティングに出た後に飲むので無理・・・。
うーん、「ぴー」って名前取られてそうだぁ・・・。
さゆさんが、「ぴーたん」はどうかって言ってましたが、
これまた好き嫌いの激しそうな名前ですね。
食べたことないので旨いとかマズイとか分かりませんけどね。

関係ないですけど、明日作るドーナッツは職場への差し入れ用です。




ワニを狩りに行ってきました

限度があるだろ・・・

クナイがデカ過ぎ(゜д ゜;


でけぇワニが、でけぇクナイを投げてくるもんであり得ない刺さり方してますね。
でも、今までがキモいモブばっかりだったので、ワニは普通に見えますね。



春田盟主の尻

春田のお尻

腰から太ももへのラインがグー d(・∀・


GEはパンチラがないから生きていけるか心配です。
リネ2はパンチラじゃなくて、完全に尻ですけどね(=w=




13日:飲み
14日:職場送別会
16日:焼肉オフ
22日:RFオフ(未定

ネトゲやってる暇があんまりなさそうだ・・・。
RFオフ行くのが決定したら、ちょっと復帰しようと思ってたんだけど、
懐も自由時間も寒そうだ!

参ったねこりゃぁ(・∀・
でも楽しそうだから良し。

■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
