鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
春になったら暖かくなると思ってたんですが、なかなか気温上がらないですねぇ。
天気も悪いし。
まあ、むやみに外に出たくなくていいですけどね。
今月は出費を抑えねば・・・。
まあ、誘われたらホイホイ行くょ(・∀・



釣り出来ないので

お主中々やりおるな

バレタ(・д・;


ハルちゃんの後ろに陣取っていい角度探してたらバレました。
何がバレたって?シラナイヨ(;・3・~♪



こんな感じ

お魚視点

早くお魚になりた~ぃ(゜д`


あんまイイのなかったですね。
しかしまぁ、釣りは楽しそうですなぁ。
娯楽っぽい装備やお気に入り装備を持ってないのが悲しいです。


釣れたモブにやられると

あんまり違和感がない

気にならない(・ω・;


他の種族が頭でかくなるとかなり違和感あります。
可愛いと感じれるのは、ドワっ娘だけですねー。

なんか釣りのSSしかねぇぞ・・・。



この後エヴァの水中庭園に行きってきました。
綺麗ですね~。
やはり水がテーマのダンジョンや街は綺麗なのが定番です。

狩り中になぎささんが、
コウさんのモチベーションは自分の小話で維持するよ!、
って言ってたんですよ。
そのとき何故か私は、これ↓を思い出しました。

日本昔話


いいですよね、昔話って。


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
