鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
やはり毎日更新するとカウンターの回りが違いますねぇ。
でも、私が拠点とする村って大陸の西の端っこなので、毎回お尻とかをゲットするの大変なんです。
早くレベル上がって都会に上京させたいわー。

あと、織田裕二のファンの方からの閲覧もあってビビった。
私も結構好きです。
あの自分を貫いてて一生懸命で仕事が出来る役柄が好きです。



ついにあのリネ2公認のアイドルに会いました!

何か違う気がするが・・・

しょこた~んヾ(´∀`)ノシ


・・・・・ヾ(´∀`)ノシ アレ?

何かチゲー!騙されたー!!
ヒゲとか付いてるし!
腕もなんかムキムキだし!

皆さんも類似品には気をつけましょう。



プロフィールで使ってます

カッコイイですよね

鎧とヘソがいい感じ(・ω・


結構かっこいいですよね~。
この服装では、太もものインナーも好きです。
レベル差があると、服装の種類にも感動できますね~。



ばりぼりレベル上げってのも無理なゲームなので、まったりソロしますかねぇ。
殆どソロってのも寂しいとこですがw

夜勤明けから3連休なので、体感は3.5連休なんですよ、今。
まあ、今月は遊ぶので忙しかったからダラダラするのもいいもんですねぇ。
でも、なんか勿体無いなー、とか思ってしまったり。
近くに遊べる人が居ると楽ちんなんですけどねー。

とまぁ、天気も良かったし暖かかったので映画観に行きました。
もちろん1人ですよ(´ー`
感想は最後に書こうかな、ちなみに県庁の星です。



なんかSS撮る暇がなかったので・・・

斜め後ろから見ても存在感抜群

どーやったらこんなに(・д・;


今日は昼ごろ起きて、ちょっとリネ2やってから映画観に行って、夜はリネ2と、そんな感じでした。
固定でずーっと狩りしていたせいか、バフ貰いまくり。
ほんと助かります。
最後の1時間はバフ切れなかったですねー。
落ちる直前に、ブログのネタにとオッパイ探してたらまたバフ貰ったり。
いい人ばっかりですねー・・・。
もしかしたら、ピーマン嫌いの子が減ってるのかもしれません。



私はしたことありませんが

カンチョーしてほしいらしい

積極的イイ!(・∀・


カンチョーって効くらしいですけど、絶対出て癖になるらしいので、
出来るだけ飲み薬で出した方がいいらしいですよ。
カンチョーって凄いですよねー・・・。



県庁の星ちょっとした観想は↓から
続きを読む
もーほんと更新できませんね。
昨日はお台場行ってました。
案外観覧車もいいもんですねぇ・・・。
シースルー箱と普通の箱があるので、使ってみるといいですよ。
何がって?シラナイナー(・3・~♪



久々にやってみましたリネ2

そこに行きたい・・・

登ってみたいなー・・・(・ω・`


久々にしっかりやってみました。
まあ、3時間くらいなんですけどね。
グラフィックの方もなんたらAにしてみました。
感想としては、光っててパンチラと谷間が撮り辛いかなー、って感じですねぇ。
でも、なんか雰囲気が出てていいですね。


とりあえず撮ってみました

埋めてみたい

オッパイ ヾ(・ω・´)ノシ オッパイ


やっぱりダークエルフのおっぱいは最高だと思います。
いや、デカイからイイ(・∀・) ってわけじゃなくて、エロさがあっていいです。
デカけりゃいいんじゃないんです、要はエロさなんですよ。
流石にまな板だと無理ですけどね・・・。
そこは他でカバーです。
女性は全身凶器ですからね。



まあ、とりあえずこんな感じに軽く更新をば・・・。
今日も飲んでるので変なこと書いてなきゃいいですね。

うーん、やはり忙しくて更新できませんでしたねぇ。
毎回言いますが、ブログを更新してないのはネトゲをやってないときです。
あとは、1時以降までやってたら更新しませんね、眠いし!
睡眠不足は健康の敵なので(・3・~♪

それでは、誰も期待してない18日からの私の動きを適当に。



RFオフ 規模30
18日 18:00 新宿駅

今までで一番と言えるくらい疲弊した夜勤の後のオフ会です。
まあ、3時間寝たので結構大丈夫でしたけどね。

30人規模だと迷子になるし目立つので、とりあえず4人で新宿駅に集合。
内訳は、なぎメカはるロボコウ・私。
で、東口で集団を発見した後、4人で飲み会会場へ。


18日 19:00 会場(番屋)

なかなか来ないし寒いので、会場に入りました。
でも、外で待ってたときにすれ違った怖そうなお兄ちゃんがtenmaさんだとは思ってなかったです。
いやー、世の中色んな人が居るもんだ(・ω・;

椅子に座ると、一息入れる間もなくぞろぞろ来ました。

用事で近くまで来たので顔を出したリクームの音頭でオフ会開始。


RFオフ会 まとめ

ありきたりな言葉ですが、楽しかったですね。
私は3次会まで参加したので、結構しっかり話せたってのもありますけど。
1次会だけだと、あんま話し込めないですからねー。
飲めるなら、最後まで居るのが一番です。
最後の方までSNGさんと一緒だった気がします。

あと、心残りなのは
さんが言ってた、シグマさんからの伝言を忘れたことかな(;・3・~♪
誰か教えて(笑



19・20・21日 京都

友人が京都に居るので、そこに泊まりに。
あまり有名なとこには行かなかったですねぇ。
時期も桜にはまだ早いですし。

京都の人には有名かもしれない将軍塚や、琵琶湖の砂浜とか行きました。
どちらも眺めは最高です、彼女とのデートでアクセントに使うと良いと思います。




いやー、やはり忙しかったですねぇ。
でも楽しかったから良いのです。
やっぱ仕事もやって、しっかり遊ぶのが一番気持ちいいです。

今月のシフトは10日も休みがあるので、遊びたいところです。
誘ってくださいね、バリバリ行きますよ。



今月の出費 飲み:4万 服:3万 遊び:3万 
まだまだイケルょー!   ヒャッホー ヾ(・ω・)ノシ ≡3 

またもや更新に間が・・・(・д・;
リネ2をやってるからじゃないんです。
更新してないときは、職場の先輩と飲んでますヾ(´∀`)ノシ
女性ばっかりだから楽しいです。



グルーディン村からギランへ行く途中

何のクエだろう

山登りは最高だ!(・∀・


PTのときとか効率を求めるときは、ゲートキーパー使うんですが1人のときは基本歩きです。
初めて見る風景とか楽しいですね~。
道なりに行くのもつまらないので、大体山越えするんですけどね。



やっぱりニット製品は最高だと思うんです

上向きおっぱい

拝みます(-人-


オパーイのリクエストが多かったので注目してみました。
やっぱりオパーイもいいね!


デカイのもいいですよね

デカメロン

えぇ眺めや(´ー`


当分はオパーイブログになりそうです。





今月の出費は、飲み代3万+服代3万で、現状6万の出費。
うーん、FF12買うか買うまいか・・・。
さぁ、夜勤行ってこよう,,,,,,,,,(・ω・

またもや前の更新から間が空いてしまいましたねぇ。
別にさぼってた訳じゃありませんよ?w
忙しかったんです!
遊ぶので!

プチRFオフを2日間やったり、RF内イベントに参加したり、ボーリング大会出たりしてました。
オフは本当に楽しかったですねぇ。
その人にナウシカの原作を読ませてもらって良かったです。
いやぁ、1巻から最後まで6時間かかりましたよ・・・。
でも、面白かったー。オススメです。



久々のRF

違和感はないはず

誰も私だと思わないよね!(・`ω・


ゆぅゆぅさんに誘われて、Lv上げ大会に出るために無料垢取ってみました。
意気込んで集合場所に行ってみると、誰も居ませんでした・・・。
日程1日間違えて金曜にログインしてしまったとです・・・。



仕方ないので聖戦へ

とりあえずお尻

まあまあの尻かな(・ω・


新しい指揮官さんのを見にいったんだけど、残念ながらリクームの指揮でした。
欲しいだろうと思う本隊の状況が抹茶されなかったりで、2回くらいしました。
皆さん、本隊の規模とか分かるなら教えてあげてくださいm(_ _)m


いい防衛の甲斐あってBCUが落ちなかったので

やはりアクはカコイイ

パンツマンを撮ってみました(・w・


ま、もちろん即死ですよね。
流石にこのキャラで指揮は出来ないけど、久々で楽しかったです。



この後にWalkersのギルドインタビューがあったので参加してみました

ギルドインタビュー整列

右肩下がり(・∀・


ほんと、Walkers、略してヲカズにはお世話になりました。
こらるさん、まゆさん、ウランさんにネタとして(・ω・
ウランさんは納豆が大好きらしいです。


ファンクラブ特典をよこせ、と言ったら

いいもん貰った!

ヤッタネ!(・∀・


ファンの方は持ってると思いますが、あの有名な脱ぎたてインテスパンツです。
いやー、良かった良かった。
無料垢が切れる前に誰かに預けようと思いますw



で、こっちが本命

変な集団

うーん、青い(・皿・


いつもお世話になっていたギルドの暁さんのイベントです。

ルールは簡単
 ■Lv1アクでPTを組み2時間でレベルを上げる
 ■PT平均レベル・PT合計持ち金 がポイント換算される

本垢を起動させないでも無料垢で出来るってのが味噌ですね。
楽しかった~。
気になる順位はというと、

 1位:ゆぅゆぅPT Lv12 金2.3M
 2位:ヒーサPT  Lv13 金1.3M
 3位:ぴーPT   Lv14 金1.0M


・・・
・・・・・

平均レベル一番高いのに負けてるよ!

まぁ、勝負に勝って試合に負けたって感じ?(´ー`
悔しくないょ?




ほんと楽しいRF2日間でしたね~。
新しいマップとBDで、凄い経験値効率が出るようならまた復帰するかもですね。
そのときに夢中になってるネトゲがなければ、ですが(笑

また何か面白そうなことがあったら呼んでください。
リアルでもネトゲでもヾ(・ω・)ノシ

最近よく思うんです、「いつからウチのブログは尻がメインになったんだろう・・・」と。
世の中不思議が渦巻いてますよね。



ふと見ると皆NPCに殴りかかってました

NPCに襲い掛かる人々

耐えるNPC(・ω・;


警備員に殴りかかるとえらいことになりますが、こういうサービス職なNPCは大丈夫らしいです。
私は良い子なので殴りませんでしたよ(・∀・



リクエストがあったので

前からはタイミング命

もーちょっとズームが良かった(・ω・`


これ以上ズームは出来なかったので、コレが限界。
やはり他人にかけてるときが狙い目ですね。
まだまだ工夫の余地ありです。




これから夜勤なので、軽く更新でした,,,,,,,,(・ω・
昨日はなぎささんとレイド狩りに参加する約束をしてたんだが、悲しいかな不参加。
なぜなら、

帰ろうとしたら職場から10mでチャリ走行不能

戻って歩いて帰る事に

先輩と偶然一緒になる

飲む

うーん、まあ仕方ないよね。



今日のリネ2は

嘘つきオオカミ

金クレヨ(・д・


ほんと金の貯まらないゲームですねぇ。
装備を買うのにも一苦労です、というか凄い苦労です。
あと10日は同じようなこと繰り返すと思います。
まあ、そんなにやれる暇があれば良いのですけど・・・。


いつものを忘れてましたね

ありがとうSolfaさん

エルフの尻イイ(・∀・


よく思うんです、「このゲームは尻好きが作ったんだろうなぁ」と。
ん?勘違い?ワカラナイヤ(・3・~♪



今月はいくら使うか心配だ!
夜勤明けに職場から歩いて家まで帰ったら疲弊しきりました・・。
やはり自転車に限りますね!
でも、前輪が壊れて気味なので前乗ってたやつから移植せにゃ・・・。
でも、今月は予定がいっぱいで。。。。
ま、休みが全部なくなる程遊びの予定が入ってるのはいいことですヾ(・ω・)ノシ
みんなもドンドン遊ぼう!



昨日の私は

帰るときは踏ん張ります

PT面白かった!(・`ω・


話の成り行きから、狩場でPT組んでみました。
やっぱり、知らない人といきなり遊んだり出来るのがネトゲの楽しさですよね~。
3人とも初心者なので、色々試しながら狩れて面白かったです。
また新たな出会いがあると良いな~。



恒例のあれ

2刀がカコイイ

うーん、2刀いいな~(・ω・


2刀を持つためにこのジョブについた私です。
やっぱ良いですねぇ、早く転職したいです。
が、まだ24。
転職は40。
うーん、遠い。
40までまったり頑張ろうと思います(´▽`


無料補助の方

お世話になります

この剣もカッコイイな~(・ω・


どのゲームでもそうですが、リネ2でも補助貰うと効率が上がります。
狩場でやってくれる方とかほんと助かりますよ(ノ∀`
とりあえず、そろそろ違う構図でパンチラが欲しいですね。



さぁ、飯を食ってリネ2やろうかな、、、、(・ω・
久しぶりに職場の先輩と飲みに行きました。
うちの職場は女性ばっかりなので、両手に花どころか対面も花でしたねヾ(・ω・)ノシ
結構幸せだったと思います、たぶん。



最近はこんなことしてます

○○ケン・・・・うーん、平井ケン!

アイーン(つω・つ アイーン


なぎメカと狩りに行ってみました。
プレイした後にSSを確認するとこんなんばっかしですよ。
いいことですよね!



そして今日も履いてないを探す旅へ。。。。

Buff最高!

d(・ω・´


パンツ履いてるけどOK!
まあ、NPCじゃないしね。
とりあえず、補助スキルを撃つ瞬間にフワっとなるのがいいですよね。




こんな感じで今日は短い更新を。
では、夜勤行ってきます,,,,,,,,,,,(・ω・
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
