鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
やっぱり更新に間があいてしまいました(笑
まあ、経験値2倍期間中なので狩りまくってただけなんですけどね。
運の悪いことに風邪気味になった上、健康診断のために採血されました・・。
たぶん引っかかります・・・。
こういうときだけ、ナースが身近だと困ると思いました(・ω・`
だって突然採血するって言うんだもん(ノ∀`



本日のグラビアは

太陽と美人マネージャー

太陽よりも眩しいまゆさん(つωと


大体ブログの一番上に持ってくる写真は、その日の一番のものと決めてます。
まゆさんの写真は戦場のものばっかりだったので、最後にいい写真が撮れてよかった(笑



最終的にこうなりました

必要最低限です

機甲乗りってのは、こういうもんです(・ω・


この後ベラが2連勝したので、貢献値は57kくらいになりました。
幻観さんが遠隔、Ferminさんがフォース、私が機甲、
と三者三様のアプローチで指揮したのが懐かしいです。

元々βで終わるつもりだったので、ROでの愛称のまま、ぴー、というキャラを作りました。
そしたら黒機甲が結構かっこよかったので、黒まで続けることに。
黒になって1週間ほど堪能したら、今度は指揮官に。
あれよあれよという間に今日まで続けていたって感じでしたねぇ。

ブログでは、シュバルツさんの記事の面白さに惚れて相互リンクをしてから
どんどんブロガーの輪が広がりました。
毎日ネタを探すのも大変なので、こらるアイドル化計画をやってみたら見事に大当たりでした。
他のブロガーの方も乗ってくれてとっても感謝してますw
アイドル化計画あたりから、私は盗撮でブロガーの間で有名に・・・何故だ(;´д`



今日の聖戦で

勇敢なる偵察を掘る

くすりさんを掘る(・ω・


昼聖戦はシグマさん、夜聖戦は桜兎さん、と両方とも見事な指揮でした。
これからもベラの指揮は次々と良い人が出てくると思います。
なんたって、ベラの偵察は世界一ですから。


夜聖戦で

RFからの贈り物

いい眺めだ(・ω・`


アクコラの中央封鎖が厳しいので、西口に戻ろうとしたら鉱山で登山に成功。
リクームの記事を丁度読んだ後だったので、なんか運命的なものを感じました(笑
RFの神様からの贈り物でしょうか。
頂上からは3種族全てのポタがよく見えました。



軽い引退記念パーティー

いい眺めです(・ω・

いいお尻ですね!(・`ω・


ミーさんのお尻をゲット!
やっぱりベラは最高だと思います。

パンツを配っていると素晴らしい事が
(クリックしてね)
お尻天国


ヒャッホー ヾ(゜▽、゜)ノシ
我が生涯に一片の悔い無し!


お尻も含めて私はRFでやりたい事全部やりましたねぇ。
43黒機甲に乗る、チップを獲得する、ちょっと有名になる、旗付きのギルドに入る、士郎装備を着る、登山をする、いい角度でお尻を撮る、などなど他にもいっぱいです。
でも、一番の収穫は、良い仲間に巡り会えた事だと思います。




それでは皆さん、何処かで見かけたら声掛けてくださいね

戦友達に敬礼

「 はい、ぴーです 」


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
