鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
忙しいフロアに移動したので、当然ながら毎日が忙しいです。
まあ、良いんですけどね。
そろそろ腰のバンド買わんとやばいです。



行ってみました

美女と宇宙

生足の人と星の見える丘へ(・ω・


そういえば、SSコンテストがあるらしいですねぇ。
ファッションコンテストらしいのですが、こらるさんのパンチラとか送っちゃだめなんですかね。
採用されたらきっと面白そうなんだけど・・・。



1/30昼夜聖戦

族長殿

聖戦とは関係ないっす(・ω・


この日は、昼と夜両方指揮を執ることとなりました。
結果から言うと、両方勝ちました。
昼は勝利を確信して勝ち、夜は負けを確信して勝ちました。
後者が微妙です、運ですからね。
これだけ場数踏んでるのに、LAが完全に運だったってのも情けない話です。

昼聖戦では、シュバルツさん1人だけしか偵察居ないという悲しい状況でしたが、
シュバルツ誕生日パワーで乗り切りました。
昼に攻めるだけなら1人でも結構いけるもんなんですね。


最近、もーそろそろ私も指揮官から撤退した方が良いのかなー、と感じています。
やはり、新しい指揮の方にバトンタッチしていかないといけませんからね。
皆さん、ガンガンやって下さい。
もちろん、ベラートを愛している人が好ましいです(・ω・
それ以外は何もいらないと思います。



なんか眠いヾ(・ω・)ノシ
朝起きたら、鉱石がバックに掘れてませんでした・・・。
ちょっと悲しかったです・・・(・ω・`

更にショックだったのは、虎小屋改めふるむーんさんにそれがバレてたこと。
とっても恥ずかしい(´∀`




でも、転んでもただでは起きません

このチラリズム具合

いい尻ですよね!(・ω・´


お尻いいですよね、って常々言ってます。
左のふーるむんさんは、なんかセクハラっぽく訴えてますが、
右のさゆさんは、とっても喜んでくれてます。
いや、きっと前者の意見も喜んでくれてるんだろう、ということで納得。
そして、ベラのお尻は最高、という結論に達しました!(・`ω・



1/29夜聖戦

統制前のNPC

肌の色も変えれると良いよね(・ω・


ベラのとこの女NPCは結構好きですね。
というか、他のはじっくり見てたら死ぬので見てないです・・。

んー、今日もすぐ終わっちゃったのであんまり書けませんねぇ。

■21:45
 指揮官に立候補

■21:56
 ベラ本隊螺旋下に進軍
 派生効果で、分岐に友軍が数名行き丁度良く偵察潰しになる。

■22:00
 ベラ本隊北東口へ進軍

■22:05
 アクがCCUに到達
 ベラ本隊CCUへ進軍

■22:08 ACU:100% BCU:100% CCU:83%
 アク・ベラでCCUを削る

■22:10 ACU:100% BCU:100% CCU:70%
 コラ防衛が増加
 アクは南に後退
 ベラ本隊は東口へ後退、
 コラ分隊がI-10と報告あり、復帰者はBCUに自主的に待機

■22:14 
 コラは本隊を半分にし、CCUと東口に配備
 ベラは、東口とBCU防衛後螺旋分岐の友軍に分かれる
 ベラの東口の部隊は、螺旋分岐へ後退し合流
 その際、コラ東口部隊釣られる

■22:15
 その隙を突き、アク本隊CCUへ進軍

■22:17 ACU:100% BCU:90% CCU:46%
 アクがCCUに張り付き、一瞬にしてCCUが減る
 ベラ本隊 螺旋分岐よりCCUへ進軍

■22:20 CCU陥落
 アクがチップを獲得
 伝達者は即死亡



んー、なんともいまいちな聖戦にしちゃいましたねぇ。
螺旋分岐まで後退したのは良かったはずなんですが、コラの防衛が計算外でした・・・。
ベラが居なくてもアクだけでCCU落とせたんじゃないですかね、今日に限って言えば。
統率が取れていれば、もしかしたらCCUそこまで減らなかったかもしれませんねぇ。
まぁ、そこは指揮官の腕の見せ所であり、信頼や期待なども関係あるのかもしれません。

とにかく、見積もりの甘さでLAのタイミングに半数が間に合わなかったのは私のミスでした。
予定では、CCUが緩やかに減少してる間にACU叩こうかと思ってたんですが・・・。
うーん、まだまだですね。



明日は休みダーヾ(゜皿 ゜)ノシ
今日は8:40に起きたんです、休みなのに珍しく。
そしたら、8:45に職場から電話がかかってきました。
私は9:30には職場に居ました、何故だろう、休みなのにヾ(・ω・)ノシ



そういえば、SNGさんからこらる劇場のリクエストがありました。
SNGさんが見たいって。

SNGさんが・・・

SNGさんが・・・・・!


はい、私は優しいので一気にいきますよー

こらる着替え劇場始まります

カコイイ(・ω・


パンチラパンチラ

懐かしのパンチラ((・ω・


ヘソとか

ヘソ最高(((・ω・


宇宙いけそう

膝から下は義足っぽい((((・ω・


やっぱりヘソでした

締めもヘソでした(((((・ω・


凄いですねー、服の量が(笑
流石アイドルです。
それとも、女の子なら常識なんでしょうか。
とりあえず、こらる5変化をお送りしました(`・ω・ゝ゛



1/26夜聖戦

ベラート最硬のシルマイ

いつも硬いけど更に硬く(・ω・´


この日も指揮執りました。
ギギログ風に書こうと思ったけど、あんまり内容がないので簡単に。

初動は南洞窟よりアク攻めをアピール。
結果、アクに南洞窟付近で戦闘、殲滅される。
あとは南口を拠点としてコラとタイミング攻め。
おしまい。

まー、はっきり言ってこういう攻めって何も考える必要がないので楽です。
コラと同期とるか、コラをアクが追撃してる隙にACU削るか、だけですからね。
でも、夜指揮始めるならこういう基本的な攻めからやっていくと良いと思います。
そのうち飽きて、違う作戦とか使いたくなりますから。
もちろん、偶にこういう作戦使うのも良いですけどね。
あくまで選択肢の一つです。

私も昔はこういう指揮ばっかりだったなー、と改めて思い返しました。
私の目指す指揮は、皆と一緒に頑張る指揮、かな。
あまり待機ばかりでも詰まらないし、かと言って無謀な特攻だけでも大変ですからね。
分かりやすく、それでいて面白い、なんて無謀な理想論立ててます。

これからも精進しますので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m



チップパワーのヒーサさんを見学

序の口

たーのシー(・∀・


これでも少ない方だからビビリマス(・д・;
なんたって、カリアナから被ダメが1ですからね・・・。
イダーが雑魚マップに。
また取ってもらいたいもんです(笑





更新をサボると大変だと思いましたヾ(・ω・)ノシ
雪振ると楽しいですよね~。
昨日・今日と通勤だけでしたけど、満喫しました。
昨日は雪が降るなか歩いて帰り、今日は全面凍結のなか自転車で爆走しました +(・ω・´
ちょー楽しかったw
また降ってほしいもんです。


1/21 夜聖戦

ラピュタは本当にあったんだ!

皆ありがとう!(・`∀・


恒例のギギログぱくりです

■21:45
 指揮官に立候補

■21:55
 ベラ全軍 螺旋下へ進軍

■21:59
 コラ偵察が螺旋下に居たので、南西口へ行くと見せかけて北口へ進軍

■22:03 ACU:76% BCU:100% CCU:96%
 ベラ本隊は北口通過し、北ルートにてCCUへ進行(参加者は螺旋分岐へ
 コラ本隊はACUを攻撃
 アク本隊はCCUを攻撃

■22:06 ACU:45% BCU:100% CCU:33%
 アク本隊ACU防衛のため、CCUよりほぼ撤退
 それにより、コラ防衛規模増加
 ベラ本隊CCU攻撃続行

■22:08 CCU陥落
 ベラがチップ獲得
 伝達者は即撤退し、本隊を中央西口に置き伝達者は南西口より進入して伝達成功


今回で4度目のチップ獲得となりました。
つまり、指揮官でありながら伝達者にもなるという面白い事になりました(・ω・
BCUは削られてなかったので、伝達阻止も軽かったのですが、伝達指示が楽でした。

今回は、聖戦史上で1・2を争う速さで終わってしまい、指揮官としては申し訳ない限りです。

私の場合、流れで攻め先を決めることが多いので、
空の上でのゴタゴタはあまり考えてませんでした。
で、21:59の時点でホーエンハイムさんが螺旋下に偵察できてたので、
それにより初動はコラ攻めに決定。
アクの偵察が来てたら、そっちに行ってましたね。
しかし、このホーエンハイムさんは、南西口へ行くとみせかけて北口、というのを見抜いていたみたいで、
私の偵察騙しとしては失敗に終わりました(・ω・`
この報告で、コラ本隊が防衛に戻ってたらまた違った展開になったのかもしれません。

更に、この日のアクの指揮官はジャスコメットさんだったようです。
ジャスコメさんもブログ内で嘆いていた通り、
もっと早くACU防衛に戻るか、そのままCCU攻撃を続けるかしてたら、
アクに有利な展開になっていたかもしれないですね。

とまぁ、相手のミスにより運良く私がゲット出来たわけです。
それもこれも、ベラートの皆さんのお陰ですね。

3人の記事を読むとそれなりに面白いかもです。リンクしときます
ギギログ(1/21夜聖戦分)
ホーエンハイム氏(1/21記事)
ジャスコメ氏(1/22記事)



 
いやー、この日記書いてる時点でかなり足が冷えてきました。
足元が冷える夜は、次の日の朝がごっつ寒いです。
センター試験って、ほんとよく雪降りますよねー。
明日センターの人はこのブログ読むわけないんだが、明日は行き道にお気をつけて!



久々の登場です

豪腕マネージャーまゆ

うーん、43盾カッチョイイ(・ω・


まゆさんは、43までイダーに篭ってたとかなんとか。
つまり、、、
アイドルこらるへの違法行為への難易度が上がったことを意味してます。
皆さん気をつけましょう(・ω・´

まゆさんを撮ると、だいたいこういう構成になるのはなんででしょうね。
不思議です。



流行ってます

最近の流行

シロさんまで(ノ∀`


最近流行りの、死を賭した埋葬
誰ですか、こんなの流行らせたのは(笑




雪が降ってても自転車でいくぞー! +(・`ω・ オー
19・20と休みです。
寒いのでダラダラしようかと思ったんですが、
18日の時点で勤務表できてなかったので取りに行かねば・・・。
面倒です。
ついでに、久々にチーズケーキでも作って差し入れにでもしましょうかね。



生足が眩しい人

生足

モザイク希望だそうです(・ω・


細かい話は都合よく忘れましたが、モザイクを入れて欲しい、とのことなのでやってみました。
もっとモザイク入れたかったのですが、18禁っぽくなると流石にまずいので断念。
モザイクは無限の可能性を秘めていると思いました。



1/18 夜聖戦

ポタ封鎖に突っ込んだんだけど・・・

突っ込んで一瞬で死ぬとカナシス (・ω・`


■21:45
 指揮官へ立候補

■21:55
 螺旋下へ進軍
 アク分隊が螺旋降下してきたので、そのまま螺旋分岐まで進軍
 
■22:00
 ACU防衛15の報告があり、南口へ進軍

■22:03
 コラ本隊がM-8に居るとの報告受け、南口からACU経由でCCUへ進軍
 南口トレーラー付近でアク本隊と接触
 ベラ本隊ほぼ壊滅したので、突っ切れた人のみCCUへ

■22:10 ACU:100% BCU:94% CCU:95%
 コラ本隊BCUへ到達
 ベラ全軍防衛指示

■22:15 ACU:100% BCU:68% CCU:95%
 ベラ全軍BCU防衛中
 アク本隊CCUへ到達

■22:20 ACU:100% BCU:44% CCU:48%
 BCU周りのコラ完全排除
 コラ本隊CCU、アク本隊CCUより後退
 ベラ本隊I-10のコラ残党を追撃し、そのままN-8へ進軍

■22:25
 コラ本隊とベラ本隊M-8で接触
 アク本隊はCCUへ進行

■22:30
 N-8は劣勢のため、ベラ本隊BCU防衛のためテレポ撤退
 アク本隊CCU到達

■22:35 ACU:100% BCU:40% CCU:30%
 コラ本隊BCU到達
 アク本隊CCU殴り放題
 分隊作成しようにも時既に遅し

■22:40 CCU陥落
 運によりベラがチップ獲得
 獲得者は即死亡
 

 
そのとき・・・・ 

うーん、今回は失敗多かったです。
まず、22:03の時点でのアク本隊の位置を把握できてませんでした。
南口からACU経由でCCUへ行ったのは失敗でした。
螺旋分岐に戻ってからCCUへ行った方が自軍を消費せずに済んだかもしれません。
それから22:30のN-8での戦闘ですが、
そのまま突っ切れる人はCCUへ行ってもらって良かったですね。
そこを突っ切ってくれた人が、運良くチップ獲得できた訳ですが・・・。
CCUをがら空きにすると思ってなかったので、分隊作成するのが遅れました。

反省点はまだまだあり、これからも精進が必要なようです。



冒頭の生足の人に

ご褒美貰いました

ヤッホー(・∀・


この日もベラの勝利を約束してたので、ご褒美貰いました。
焼きもち焼いてくれる人が居ないので、やりたい放題やってますヾ(・ω・)ノシ

・・・
こんなとこで運使ってどーするんでしょう。。。

昨日一昨日とかなり暖かかったですねぇ。
暖かくなったり寒くなったりしないでほしいです。
服選ぶのが面倒です!



1/16 1:30頃に引退されました

歴代の指揮官

幻観さんです(・ω・´


私が覚えてる中で尊敬する指揮官と言えば、幻観さんとFerminさんの御2人です。
ベラート全盛期から今までを指揮執るということは、とても素晴らしいことだと思います。
幻観さんの指揮は、分隊を動かし方など独特なものが多かったですねぇ。
この2人の指揮をすぐ側で見せてもらい、指導してもらって楽しかったです。
本当にありがとうございました。
またどこかで逢いましょう(`・ω・ゝ゛


ちょこっとこらる劇場

幻観さんを見送る太もも達 左:とんび 中央:こらる 右:シュバルツ

太ももいいですよね(・ω・


幻観さんのお陰でいいSS撮れた!
ありがとう!




1/16の夜聖戦

面白作戦

シュバルツさんのお気に入りの場所を(・`ω・


この夜の聖戦は私が指揮執りました。
朝昼とベラが取ったらしくベラ攻めほぼ決定という感じだったので、
どんなに苦しくても防衛と分かってればそれほど気になりません。
時間経緯は大体です。

■21:35
 指揮官へ立候補

■21:40
 準備出来たら統制付属の岩に隠れるように指示(21:58まで復唱

■21:58
 コラのベラ統制偵察が消えたと同時に、全軍螺旋分岐へ進軍

■22:00
 西口のアク分隊(規模30)と衝突
 螺旋下まで追撃

■22:05
 I-10にコラ本隊(規模50)の報告あり、防衛のため全軍BCUへ後退

■22:08
 BCU防衛 コラ→アク→コラ→アクの波状攻撃。

■22:25 ACU:94% BCU:52% CCU:100%
 BCU攻撃が沈静化
 分隊(規模20)を作り、螺旋下→螺旋分岐へ進軍
 本隊はBCU防衛

■22:30
 螺旋分岐にてアク分隊(規模30)と衝突
 劣勢のため東口に無理やり突破指示

■22:33
 東口に友軍(規模10)到達 (猛者部隊と名付ける
 猛者部隊はACUへ突撃
 アク本隊(規模40~50)BCUへ到達

■22:36 ACU:94% BCU:43% CCU:100%
 猛者部隊はT-17付近のコラ分隊(規模30)を突っ切りACU到達
 その後を追うようにコラ本隊(規模60)ACU到達 (北口+T-17で本隊に
 アク防衛(規模20)は壊滅

■22:40 ACU:19% BCU:20% CCU:100%
 コラ本隊と猛者部隊の猛攻によりACUとBCUが逆転
 
■22:41 ACU陥落
 コラがチップを獲得
 伝達者は螺旋中腹にて死亡


そしてシグマは・・・・

ギギログぱくってみました。
最後の方の時間は、ぱっと見たチップ獲得時の時間からの逆算ですのでかなり適当です。

コラの思惑通りにACU陥落しましたが、BCU防衛があればこその結果だと思います。
この日はBCU集合時と分隊作成方法で新案をやってみました。
分隊作成方法はかなり使えたので、これからも活用していきたいですね。


自分の指揮のときだけギギログ風味にやりたいと思います。
復唱とかやると細かい流れまで掴めないので・・・。




夜勤行ってきます,,,,,,(・ω・


 
今日は1ヵ月半ぶりに美容院へ。
やっぱり冬は髪を伸ばすに限ります。寒いし。
まあ1ヶ月を目安にして整えないと収集がつかなくなりますね。
さっぱりして良かったです。



本日はシュバルツ杯でした

シュバルツ杯集合写真

よくぞ集まってくれました(´ー`


戦闘参加人数は40名ほどでしょうか。
ギャラリーも含めると70名は居たことでしょう。
ユーザーイベントにこれだけ集まってもらえると、やりがいがありますよね。

2戦行われました。

1戦目は、最後から2番目まで残れました。
逃げ回ってましたからね。
最後はまゆさん。流石はシルマイですね。
勝者はコラ。

2戦目は、ほぼ序盤で死亡。
アクに足止め食らってタコられました・・・。
なぎメカに死体の上でポージング決められたのが心残りです。
最後まで残ってたのは、Ferminさん・紫炎さん・まゆさん。
まゆさん全然死んでませんね。ネタは何処イッタ。
勝者はアク。


このシュバルツ杯、死体を掘り放題なのが一番の特徴なんです。

掘ります♪掘ります♪

はるロボ堀りまくり(・∀・


激戦区で死体になってたので、とんびと一緒にダメージを食らいながら堀り堀り。
激戦区なので、観戦場所としてもかなり面白かったです。
採掘機って偉大だと思いました。



一段落ついてから

えぇオッパイや・・・

こまさんと一緒に(・ω・


このスカート、連続撮影すると分かるのですが、ピラピラとなびいてます。
もーちょっとでパンティーが見えそうなんですが見えませんでした。
恐るべしSEGA。



そんな感じで楽しくやらせてもらいました。
こういうイベントで皆で騒げるっていいですよね~。
次があったらまた参加したいです。




そう言えば幻観さんがこの日に引退でしたが会えなかった・・・。
借金2M返してから引退シル ヾ(`д´)ノシ
今日は美容院に行こうと思ってたんですが、起きたら13時でした('A`
もう次の休みに持ち越しですよ・・・。
遊ぶ予定がないと、こんな感じになっちゃいます。
15日に婆ちゃん家に行くはずだったんですが、従姉妹がインフルエンザにかかってしまい中止。
2月上旬に遊ぶ予定入ったので、それが待ち遠しいです。
2月のネズミーランドは、過酷なんですけどね!



最近はイダーよく行きます

カリアナ族

カリアナ族には女性しか居ないんじゃろか・・・(・ω・`


まあ、女性ばっかりでいいですけどね。
ナイスバディーだし。
鉱山のレジュ姉さんとは大違いです。
熟練上げはもうしないので、レベル上げです。
暁のヒーサさんに頼りっきりですけど・・・。
42までは育つと思います。



夜聖戦で

あっ・・・

・・・・(・ω・`


この後、ホーエンハイム氏の下半身は力なく地面に崩れました。

別にいっか(゜∀ ゜


1/12の夜聖戦は、久々に私が指揮執らせてもらいました。
この5日間、夜聖戦は図らずに指揮官5人で順々にやることとなりました。
防衛戦もあったので、それぞれの個性が出たかは分かりませんが指揮に関しては良い方向と言えるでしょう。

ほぼ予定通りでしたが、アク本隊がBCUに向かったのが想定外でしたかね。
統制HP残り50%以下で防衛捨ててしまうと、そのままLAになってしまうのが現状の悲しいところです。
運でLAは取れましたが、まだまだですね。

しかし、今日は運でも取るらねばならなかったのです!
ある人が
「私が聖戦出るとベラが負けるからもう出ない;;」
と言うので
「私が聖戦の勝利をプレゼントしますよ!」
と言いきったのでほんと良かったです。



プレッシャーの中での聖戦指揮もまた一興です。


夜勤のいいところは、昼まで寝てられるってとこでしょうか。
睡眠欲が多い私としては、かなり嬉しいです。
まあ、その後は寝ずの番なんですけどね。



そういえば、最近のHQでは

あの公爵さんも常連のあの倶楽部

ゆぅゅぅさんのお店 『生足☆倶楽部』 (゜∀ ゜


こんな素晴らしい店が流行ってるそうです。
ヌーディストビーチと同じ原理で、全員生足にならねばなりません。
あの族長の公爵さんも常連さんのようで、私が行った時には既にベラっ娘の生足を鑑賞してました。
皆さん、機会があれば 『生足☆倶楽部』 を探してみてください。



1/9の夜聖戦

指揮官ジャスコメットを撮る

ベラ本隊に轢かれるジャスコメさん(・∀・


まだ経験は浅いようですが、私なんかより全然見事な指揮を執ってくれました。
その日は桜兎さんが指揮を執りたい、とのことなので私はサポート役に。
戦いつつ復唱とサポート役をこなすのは無理だと思いました(´∀`

憎っくきジャスコメさんによってBCUを落とされたのですが、桜兎さんも初なのに良い指揮だったと思います。
どんどんと新戦力が出てきて嬉しい限りです。
夜勤明けに指揮を執りたくなる戦いでした。



ということで、夜勤行ってきます,,,,,(・ω・


早く夏にならないかなー、と冬がくると思います。
でも夏になると、早く冬がこないかなー、と思ってしまいますよね。
まあ、私は日焼けがすぐ落ちる体質なので、夏が来て欲しいです。
また浅黒い肌になりたい(´ー`



そういえば、先日の記事でこらるさんの巧妙な偽者が居たのは衝撃でした。

あの偽者は今

見れば見るほど見間違う(・ω・


どーも最近行方不明らしいのです。
そこで、偵察部隊のリクームHuyouさんに調べてもらうと、新たな事実が・・・。


実はこの人が絡んでました

メタルギアソリッドの主人公のようだ・・・

目を合わせたら死にます、きっと(゜∀ ゜;


どーも狙撃屋から工作員にランクアップされたみたいですね。
国から殺しのライセンスを認められた女。
たぶん、ウラン氏に消されたことでしょう。
皆さんも消されないように気をつけましょう。




本日の聖戦は

不幸な目で見るな!

不幸なロボに死体を掘られたり(・ω・;


靴くらい色揃えようよ!

ちぐはぐな組み合わせなロボに影を掘られたり(・ω・`


お尻が痛いです・・・

本当に掘られたり(゜д ゜;


生身で特攻したかったので、死にまくりました(笑
たまには良いかな、こういうのも。
また明日から死なないように行動していきますさぁ。



最後にコラの有名人に

エキスを吸い取る

オッパイ(・∀・)オッパイ

私が掘ってる場所で脱いでくれたので、たぶんネタにしてくれってことですよね!
脱ぐまではパパの攻撃を受けてもかなりの時間生きてましたね・・・。
きっとオッパイのお陰です。




さぁ、明日は撮り溜めした古畑でも観るかな。


凄まじい寒さですね~。
ほんと新しくコート買った甲斐がありました。
でも寒すぎるのは厳しいです、自転車通勤なので・・・。
顔と尻が冷たいのは勘弁してほしいもんです。



本日のこらる劇・・・・ん?(==;

似てるけど・・・

なんかちげぇぇぇぇぇ(゜д ゜;


有名人にはつきものの類似品です!
皆さん騙されないように気をつけてください。
本物は変なオーラ纏ってるのですぐ分かりますけどね。



本日の夜聖戦で

覚悟!

粘着してみました(・∀・


こまさんを発見したので、ゴリネットとパンチで粘着してみました。
援軍を待ってから皆でタコ殴り、このSSの後には死体になってもらいました。
いやー、気分爽快ですね!


中央採掘場への坂で耐えきれなかったところに

覚えとけー!

犬の人セリエスさんが!(・д・;


猛攻だったのでアメでも耐えられませんでした。
そしたらセリエスさんに続いて犬の人が堀りに・・・。
しかも、今回は犬の人が指揮だったらしく3倍くらい悔しいです。
今日は指揮執ってたのでコラの動向には、動けチクショウ、って感じだったので犬さんにはやられた感満載です(・´ω・




さぁ、明日は夜勤だ!聖戦の呼びかけ頑張って下さい,,,,,,(・ω・





皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m

やっとブログ更新です。
この4日間なにをしてたかというと・・・

元旦から3日まで友達の家でRF

ナニシトンネン(・д・;

まあ、正月だしダラダラするのも良いですかね。
明日から仕事だと思うと、ちょっと悲しいですが・・・。



やっぱりこらる劇場

いつも可愛いですね

頭の装飾がポイントです(・ω・σ


やはり今年一番初めの画像は、アイドルのこらるさんでしょう。
今年も彼女の動向には目が離せません。
これからもドンドン撮っていきたいと思います。



そういえば

いつもカコイイですね

私も装備かわりました(・ω・


1ヶ月ぶりにレベルが上がりまして、装備か変わりました。
今の黒機甲を第3次とすると、私は第2次黒機甲並の硬さとなりました。
正直、哀しいです・・・。
なので、攻撃しないでください(・∀・



これからもこのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
