鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある寒い夜、私の所持金は5Mでした。
するとそこへ、「1/3まで旅行なので何でも貸すよ」と幻観さんが言いました。
欲しいものがあったので、「7M貸して!」と私は言いました。

幻観さんは出来た方なので、快く貸してくれました。
「返すときはお年玉つきね!」
・・・まあ、借りれたから良しとしましょう。

借りたお金と自分の所持金を使い、私は欲しいものを買いました。
ふと、自分の所持金を見てみると、1,632Dになっていました。

「なんて星の綺麗な夜だろう・・・」




クリスマスイベントが終わりませんね。
早く終わってくれ!


引き続きクリスマス中



2日連続で夜指揮を執ったのですが、2回ともコラにLAもってかれました。
やはり、ランカー不在では聖戦は厳しいです・・・。
次のイベントに移行するか、クリスマス終了させてくださいSEGAさん。

まあ、今日はコラとの同期を完璧に出来たので良かったといえば良かったです。
早く面白い聖戦に戻りたいです。
スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。