鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こらる劇場を待ってる皆さんには申し訳ないが、今回は普通の日記(´ー`
明日夜勤だから、昼くらいにはRF日記も追加しときますかね。


11日~12日までいつもお世話になってる京都の人が東京に来るとのことなので、一緒に遊ぶことに。

11日はカラオケ行っただけなので特になし。
12日のルートでも書きましょうかね、忘れないように・・・。



12日 11:20 秋葉原駅集合

まずは昼飯を食う、とのことなので最初の目的地に近い秋葉原で集合となりました。
しかしまぁ、駅前は綺麗なビルが建ちましたねぇ。
東京は生き物みたいにどんどん変わって面白いです。
COCOSでハンバーグを食べて満足して目的地へ。


12日 12:30 カフェメイリッシュ

いつの間にか、メイドカフェやコスプレ喫茶が東京の名所になってたらしいです・・・。
一生行くことはないだろうと思ってたのですが、行きたいとのことなので物は試しです。

感想としては、
恐ろしく可愛かった(・д・;
HPの紹介写真見て、実際はイマイチだろー、とかなめてたんですが全然そんなことなかったです。
頭ちっちゃいし、顔可愛いし、髪サラサラやし・・・。
ものごっつ観察しちゃいましたね・・・。

人生で1度は行っとくと良いかもしれません。
私はリクエストがない限り、2度目はないです、なんか恥ずかしい(笑
でも、ほんと可愛かったです。


12日 14:30 東京タワー

名所を巡るつもりだったので、一生に一度は行っときたい東京タワーに行きました。
大展望台2(150m)特別展望台(250m)と両方行くと1440円くらいかかりますかね。
なかなかいいお値段かかります。
しかし、特別展望台の景色は絶景です!
もぅ、こんなにも街が続いていたのかと思うほどです。
昼間は建物が識別できるので、あっちは~~だ、とか分かって楽しいです。
夜は街の灯がすっごく綺麗だと思います。
次行くときは夜景見たいですね~。

余談として、大展望台1には真下が見える床がありヤバイ怖さです。
小さいのと大きい透明床があったんですが、大きい方の上には立てませんでした。
本能が嫌がってました(笑
結構盛り上がれます。


12日 17:00 お台場

終着点はお台場です。
しょっぱい自由の女神の近くの波打ち際のベンチに座って話してたんですが、
程よく暗くて波のチャプチャプって音に癒されます。
夜景も素敵でした。
まあ、この時期は結構寒かったですけど・・・。
カップルでくっつくには良い場所なんじゃないでしょうか。



いやー、楽しかったですねー。
東京って見るとこいっぱいありすぎて、なかなか手をつけづらいんですよね。
今回は、あまり金を使わないツアーだったのでこんな構成になりました。
東京タワーの後は考えてなかったので景色見ながら、あそこ行こっか?、みたいな感じでした。
そういう使い方もありですよね。
徐々に色々見ていきたいんですが、東京に女友達ってあんまし居ないからなかなかね・・・。
募集中ですよヾ(´▽`)ノシ



以上、自分の記憶掘り起こし日記でした。
スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。