鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
振り返ってみれば、今年も色々なことが起こり、風のように去っていきました。
色々ありすぎて、思い出しきれない、というかぶっちゃけ思い出せない(´ー`
痴呆症ですかね。



12/30 私の今年最後の夜聖戦指揮

今年最後の聖戦風景

あ、こまさんだ~(・∀・


いつも通り機甲に隠れて統制殴っていると、隣にこまさんが居ました。
この後私が死にましたが(笑
指揮してると面白いSSが撮れないのが残念です。



思い返せば指揮を始めたのは、12/1の昼聖戦からでした。
その日の夜聖戦も担当したのですが、ボロボロでこれから先が思いやられる内容だったのを覚えています。
そんな私を幻観さんとFerminさんが熱心に指導してくれて今の私の指揮があります。
お2人には感謝感謝です。

昨日の聖戦では、Ferminさんに「絶妙のタイミング」と言ってもらいまして、
今年の締めの指揮で指揮官として成長できてることを確認できてよかったです。



ネタとしてお世話になりました

やっぱりお尻ですよね

左:elthmanさん 中央:シュバルツさん 右:こらるさん


三遊間のギルドの方にもとってもネタになってもらいました。
これからもスクラップにさせてください(・∀・

シュバルツさんは、画像のネタとしては少ないのですが、こらるアイドル化計画に乗ってくれました。
シュバルツさんのブログは面白く人気があるので、載せてもらうだけで宣伝効果抜群でしたからね。

3種族が認めるアイドルとして名を馳せてくれたこらるさん。
うちのブログがここまで続いたのは、この方のネタがあったお陰です。
アイドル化計画に乗っかってくれてありがとう!


他にもネタとして掲載されたまゆさんやその他の種族の皆さんには感謝しきれません。
また、「ブログ見てます!」の暖かいお言葉にもやる気倍増です。
言ってくれた方紹介できなくてごめんね(・ω・`
これからもネタとしてこのブログを支えてくださいね!



それでは皆さん、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




夜勤行ってきます,,,,,,(´・ω・

昨日の記事はノンフィクションではありますが、そこまで貧乏じゃぁありません。
倉庫の無知とか全部売りましたけどね・・・。
そんなに心配するほどでもありません。
もちろん、借金も返せます。
どれだけサンタを殺ったかは覚えてません(゜▽,゜

今日、やっとクリスマスイベント終わりましたね!
やったよ!
しかも、熟練度2倍、経験値1.5倍(これは体感)。
うん、頑張って満足するまで上げるさ。


こんな感じでした

レベル上げ フォ----!!!ヾ(▼ω▼)ノシ

たーのシーヾ(´∀`)ノシ


暁の面子と狩りに行こうって前から言ってたので、聖戦までの1時間ほどイダー行きました。
もー、ちょー楽しいです。
殆どレベル上げしてなかったから、面白いですねぇ。
期間中に43になったら最高だと思います。



もちろん聖戦も出ました

コラのパンティーはいつも黒

もっと色あるといいですよね(・ω・


まず一発目はコラの偵察の方のパンチラです。
とりあえず、BCU前には30人くらい集まってくれたかな。
レベリングが楽しいのに皆さん感謝感謝です。


恒例の

三遊間を叩く

生身じゃ勝てない!(・´ω・


この方も

三遊間を狙う

こっちも無理!(・ω`・


昔なら機甲で殴ってたんですが、最近は生身で殴ってます。
もちろん倒せません(笑
三遊間だと、なぎささんやハルちゃんをよくスクラップにしてますが、
それ以外の方は滅多に出来ません
皆さん、見つけたらタコ殴りにしましょう。



聖戦終わった後に

変な食べ物の人

同じギルドなんです(・ω・


ここでとんびさんの紹介をされてます。
そのとんびさんに盾を貰ったので、私の分と合わせて2個の盾をアップグレードしてみました。
もちろん、どちらかが燃え尽きるまで!(・ω・´
・・・
・・・・・・
恩恵4つ目でとんび盾炎上(・ω・`
やはり、4つ目に壁があるようです・・・。
とんびさん、盾ありがとうございました。
残った盾は大事に使わせて頂きますm(_ _)m



ほんと、来年の抱負はどうしようかなぁ・・・。
ある寒い夜、私の所持金は5Mでした。
するとそこへ、「1/3まで旅行なので何でも貸すよ」と幻観さんが言いました。
欲しいものがあったので、「7M貸して!」と私は言いました。

幻観さんは出来た方なので、快く貸してくれました。
「返すときはお年玉つきね!」
・・・まあ、借りれたから良しとしましょう。

借りたお金と自分の所持金を使い、私は欲しいものを買いました。
ふと、自分の所持金を見てみると、1,632Dになっていました。

「なんて星の綺麗な夜だろう・・・」




クリスマスイベントが終わりませんね。
早く終わってくれ!


引き続きクリスマス中



2日連続で夜指揮を執ったのですが、2回ともコラにLAもってかれました。
やはり、ランカー不在では聖戦は厳しいです・・・。
次のイベントに移行するか、クリスマス終了させてくださいSEGAさん。

まあ、今日はコラとの同期を完璧に出来たので良かったといえば良かったです。
早く面白い聖戦に戻りたいです。
なんだか最近スキーやりたくなりました。
もう何年も滑ってないんですよねー。
山に行きたいです・・・。
1人で日帰りって手もあるんですけど、流石にそれは盛り上がりに欠けるので・・・。
まあ、今年も大雪みたいだから時期をずらす必要がありますけどね。



本日のこらる劇場

ロッカールームへ向かうアイドルこらる

いい汗かいてます(・ω・´


ベラートHQで行われている戦闘訓練を終えて、ロッカールームへ帰るこらるさんを見つけました。
やはり、アイドルであると同時に軍人なので訓練は欠かせませんよね。

そんなこらるさんを待ち伏せ待っていると、、、


ロッカールームから私服で出てきました

ついに撮れました!

ヤタヨー(・∀・


ついにこらるさんのパンチラを撮れました!
他のところでもパンチラ写真はあったのですが、ウチでは初めての撮影成功です。
ファンは生唾ものですね。
前に「RF パンチラ」の検索で来られた方にも、これで面目が立つってもんです。

p.s. 早く新しい衣装を着れるようになって下さい。ネタが尽きます。



そういえば、夜聖戦でなんですが

誰だろ・・・

周り見てなかった・・・(・ω・`


せめて名前くらい表記されても良いですよねー、ほんと・・・。
SEGAも気が利かないもんです。



明日は久々に遊びにイケルゾー ヾ(・∀・)ノシ ワーイ
イブなのに予定がないだけでもブルーなのに、
職場に遅刻までして真っ青になってるぴーです(・ω・`

目覚ましが鳴らないのがいけないんですよ・・・。


今日は夜聖戦の指揮を執ったんですが、相変わらず読みが甘いですね、私は。
ベラートが勝利しましたが、運でした。
まあ、これからも人数が少なくて色々な戦術が取りづらい現状ですが、
やれる事を精一杯やっていきたいと思います。


まゆさんの行動記録

マジで殺られる5秒前♪

背後を取られた!(・д・;


この後、一刀両断されました・・・。
皆さん、ウラン氏にも気をつけなければなりませんが、
豪腕マネージャーにも気をつけましょう。



今日の夜聖戦で

じっと見つめるつぶらな瞳

この後掘られました(・´ω・


コラの熟練マニアふぇあれでぃーさんです。
凶悪なフォースを持ってるみたいなので、皆さん袋叩きにして仕留めましょう。
ん?オッパイ画像?ソノウチネ(・3・~♪



昨日のことなのですが

黒いけど小さなメイドです

変なギルドに入ってみました(・ω・


元々誘われてた幻観さんが作ったギルドに入りました。
ギルド1発目のイベントとして、213に全員で記念撮影に。
最後は、試してみたかった黒機甲でのGTを突破をやってみました。
結果は見事成功、半壊くらいなら観光もできそうです。



そこで会いましたよ宿敵に!

アク 即 斬 !

またつまらぬ物を斬ってしまった(=w=


三遊間の方が知らせてくれたのか、なぎささんが駆けつけてくれました。
いつもは機甲でスクラップにしてたので、今日は生身でお相手して頂きました。
どーも手を抜いてPOT出し惜しみしてたので、ズバっとやらせてもらいました。
勝てばイインデスヨ勝てば。鬼?ナンノコトカナ(・3・~♪



暁でいいお友達が出来たと自分では思っているので、
これからも暁とはイイお付き合いをしていきたいです。


明日は夜勤だわ,,,,(・ω・
もーすぐクリスマスなんですね~・・・。
まあ、彼女が居ないのは毎度のことなんで良いですよ・・・。
いや、そもそも25日は夜勤だ!(・д・
書いてて今気がつきました(ノ∀`

また、そろそろ外に遊びにいきたいです。
1ヶ月に2~3回は遊びたいですねー、パーっと(・∀・
懐?サムイヨ?(・3・~♪



クリスマスが近いと気がついたきっかけ

いいもんヨコセ

おらおらおら!(*ω*


18:30からのメンテでドロップ率がアップし、かなり落とすようになりましたねぇ。
この機会にアップブレードしてみよう、って人は結構居るんじゃないでしょうかね~。
私もです(・ω・´
まあ、2Mくらいしかないので、タリックも出さないとですけど・・・。



今日の夜聖戦

単騎で突っ込んでみました

久々に集中砲火されてます(・ω・`


幻観さんに特攻分隊に誘われたので、ちょっと突っ込んでみました。
ほんと、凄まじい集中砲火でした・・・。
この後、一緒に頑張ってきた1号機は、私の気合とともに吹っ飛びました(ノ∀`
さらば1号機 (`・ω・)ゝ゛



そんな悲しい別れの後でもこらる劇場

戦姉妹

左:シュバルツさん 右:こらるさん


でかい槍と両手持ちってカッコイイですよね~。
実用的なものしか持ってないので、時々羨ましく思います。




さて、手持ち2Mでどーやって黒機甲買い戻そう・・・。
21日からのシフトで通常9日の休みが10日になっててなんか嬉しいです。
まあ、休みが多いと稼ぎも減るんだがね!
いいのさ・・・・夜勤は6回あるから・・・。

と、独り言でした(・ω・



最近、何故か射殺される人が多いらしいです

裏社会で生きる狙撃屋ウラン氏

あの目はただ者じゃない(・ω・;


最近、度を過ぎたこらるファンが頭を撃ち抜かれる、
という事件がチラホラと出てきています。
アクの尻が大好きなリクーム情報屋のHuyouさんによると、
狙撃屋のウラン氏が怪しいらしいです。
皆さんも気をつけないと、頭を撃ち抜かれるかもしれません。



明日は夜勤さ!,,,,,,(・ω・
恐ろしく寒い1日でしたねぇ。
久しぶりに家から出たくないと思いました。
まあ、出勤せにゃならんから出ないといけないんですけどね(・ω・`



本日のこらる劇場

ベラートのアイドルとアクレシア族長との対談風景

うーん、アクの装備ってカッコイイ(・ω・`


アイドルのこらるさんと、アクの族長のBariusさんが記念撮影。
ちゃっかりまゆさんの首も折られそうです。
折れたほうが面白いかもしれないけど(笑



聖戦後のまったりムードの中楊貴妃さん登場

オッパイは偉大です

でかいね!(;・`ω・


オッパイの国へ行きたいと思いました。
いや、行きます!



そういえば、今日の夜聖戦では

使える機甲術

結構タゲしづらいらしい(・ω・


生身で頑張りたいときはよく使います。
機甲にすら乗りませんでしたが・・・。
まあ、生身上げて攻撃力倍くらいにするのが先決です。



今日、21日からのシフトが発表されました。
初日の出は職場から見れそうですヾ(´∀`)ノシ
ネタが押しまくってるので今日の日記で一気に2日分くらい・・・。
まあ、ネタがあるのは良いことだから!

そういえば、今日は珍しく昼・夜指揮執ったのだけど、精度がイマイチでした。
やっぱりランカーさんが居ないと厳しいです・・・。
統制HP見れてもイマイチなのに、余計にですよ。
ランカーさん待ってます(ノ∀`



いまいちイイこらる写真がなかったので・・・

美女と機甲

美人マネージャーにスポットを!(・ω・´


まゆさんとこらるさんがピンチのときには召還されます。
そのかわり、無断撮影は許可ってことですよね!
いや、無断じゃないんだけどさ!
そういうことなので、この2人に手を出したら黒鉄拳が飛びますのでご注意下さい。


17日夜の聖戦のときに・・・

パンツで掘られるとは・・・

やられた・・・(・д・;


迂闊にも掘られてしまいました・・・。
借りは必ず返しますから!


更にこの方にも

こっちならパンティーで掘ってくれても・・・

下着見えそうなのでこっちはOK!(・`ω・


サイン貰うのが趣味なこまさんです。
寄ってきたら、とりあえず殺ってから死体にサイン色紙を置いてあげて下さい。
きっと喜ぶはずです(・3・~♪



聖戦が一段落すると

迷走こらる列車

こらるファンのための鉱山1周ツアー(・ω・


このツアーは、アイドルこらると一緒に鉱山を1周して、
もっとアイドルを身近に感じてもらうのが目的です。
参加費用は、御一人様1Mと大変リーズナブル。
次回参加したい方は、マネージャーのまゆさんに連絡を取ってみてください。


迷いながらも終着駅

三遊間のインタビューイベントに突っ込む

無念・・・_○/|_


コラポタに行ったら殆ど居なかったので、アクポタに行ったら皆に人気の三遊間ギルドが居ました。
いやー、インタビューイベント知ってたはずなんだけど忘れてました(笑
まさか、鉱山アクポタでやるとは思わなかった。
白茶で邪魔してごめんなさい、悪気はなかったんです(ノ∀`
インタビューの内容は、こちら

なんだかんだで楽しい17日でした。
一応課金の区切りってことで、皆盛り上がってましたね。


みー写真館ですが・・・

惜しまれる若手モデルの引退

1回で終了!(・∀・;


一応、17日に撮影したんですけどねー、無断で。
残念です、ほんと。
ネタ元が1個消えちゃって
まあ、なんかまた何処かで会えそうな気がするので大丈夫です、なんとなく。


代わりと言ってはなんですが

影を数えてみよう

暁に入ってみました(・∀・


仮住まいで良いとのことなので、お邪魔させてもらってます。
レベルも上げたいし、チャットもしたいしでタイミング良かったです。
そう言えば、近接インテまだ買ってないって言ったら、
使ってない武器をヒーサさんに貰っちゃいました。
とっても助かります、本当にありがとうございましたm(_ _)m
機甲の修理代でお財布厳しいんですよね・・・。

色々相談とかも出来るので、ギルドってほんといいところです。
迷ってる方は、是非お勧めです。



さぁ、明日はネットキャッシュ買うぞー!

16日の忘年会は、ビンゴ大会で図書券2000円分を貰ったり、亀梨君に似てるよね、
とか言われてちょっと調子良かったです。
調子に乗りすぎて、芋焼酎を飲んだら死にました・・・。
どーも体が拒否反応起こすみたいですね。
もう芋焼酎禁止です。



そういえば、16日の昼聖戦で

がはははは

見たか!(・`ω・


取らせて頂きました。
やっぱりLA取ると気分良いですねぇ。
これがあるから突撃は止められない。
そして修理費も止まらない(・ω・`


この後、中央採掘場にてハルちゃんを軽くスクラップにしてからTCで昔のように狩りしました。

何もかも懐かしい・・・

やっぱいいな・・・(・ω・`


2時間で7Mくらい稼げました。
やー、これで当分は大丈夫そうです。


そういえば、あの日のこらるさんは一味違いました。

スキャンダル!

うっは、ツバ吐かれた(・д・;


おやすみの挨拶がこれらしいですよ。
凄い癒し系アイドルですよね(・∀・



他にもネタいっぱいあるんですけど、眠いのでまた明日(・ω・ノシ
毎回毎回、夜勤のときにベラートが勝つのは誰の陰謀でしょうか(・ω・`
参加してるときに勝利したのは1ヶ月前くらいです・・・。
しかも、自分でLA取ったときだから、
ほんと長いこと自分の中ではベラが勝利してなかったんですよね~(笑

というわけで、昨日の夜勤中はずーっと作戦とか考えてました。
絶対勝つ!、って自分にプレッシャーかけたのも久々でした。



まあ、こらる劇場ですよね

こらるさん顔アップ!

アイドルは肌が命!(・`ω・


あんましエロスがなくてごめんなさい。
今日は指揮のことで頭がいっぱいだったんです。
言い訳?シラナイヤ(・3・


あと、本人の許可が出たので撮影

本人の許可?取ったよきっと。誰かが(・ω・

今度は明るいところでね!(・ω・


言い忘れましたが、許可ってのは後から取るもんです。
この直後、中身が帰ってきたので急いで逃げました ε==ヾ(・ω・)ノシ



ここからは夜聖戦での出来事

とりあえず記念に。

ついに見つけた!(・ω・´


はるさんの死体をやっと拝めました(-人-
直接手は下してないけど、迎撃指令は出したから私が殺ったも同然だよね!
陵辱されたら倍くらいで返したいもんです。


なんか居ましたBCU付近に

ベラブロガーの勝利!

ベラのブロガーは強いのだ!(・`ω・


まあ、いつの間にかなぎささんが死んでたので囲んで撮影させてもらいました。
またスクラップにしてあげるからね!


それからそれから

本物を生で拝見!

魔ネ申さんが居たので

肩を叩いてあげました

約束通り背骨を砕いてみました

アヒャヒャヒャヒャ(・∀・


友好の印にDebuffをかけてから、念入りに潰させて頂きました(・∀・
酷くない酷くない(・3・~♪



このSSの殆どは後半、もしくはチップ確保後の撮影したやつですね。
指揮中はまったく余裕がないので、撮れないんですよねぇ・・・。

今日の夜の聖戦はベラ・コラがアクを攻めるという長期戦となりました。
ほんと、アクの数が異常です。
ベラとコラはあまり同調して攻めなかったのも長期戦になってしまった原因でしょうか。
指揮官としては、皆さんにかなりの負担をかけてしまって申し訳ない限りです。
LA取れたのも、コラがACUから撤退気味のところを無理やりですから、運みたいなもんでしたね。
まだまだ精進が必要なようです・・・。


では、最後に

アクを掘る!

初勝利バンザーイ ヾ(´▽`)ノシ


ベラートの皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いやー、もう11・12日の疲れがやっと取れてきました。
ここ2日くらいとっても眠かった・・・。
眠いと反省会出れないのが辛いとです。



この前の聖戦で

シュバルツさんの昔の姿を真似してみる

刺さりすぎ(・ω・`


新しいスキルみたいですよね(笑
耐えるのは楽しいんですが、基本的にすぐ死ぬので結構必死です。
最近は機甲の修理代稼ぎしかしてないので、熟練とか上げないとですね・・・。


なんか素手で小突かれたので

拳で交流

こっちも!(・`ω・


アクではよく突っ込んでくる人ですね。
異文化交流として観光しようと思ってたんですが、GTがべらぼうに強いので、機甲の修理費に余裕が出たら行くことにしました(・ω・`



さー、夜勤夜勤,,,,,(・ω・
こらる劇場を待ってる皆さんには申し訳ないが、今回は普通の日記(´ー`
明日夜勤だから、昼くらいにはRF日記も追加しときますかね。


11日~12日までいつもお世話になってる京都の人が東京に来るとのことなので、一緒に遊ぶことに。

11日はカラオケ行っただけなので特になし。
12日のルートでも書きましょうかね、忘れないように・・・。



12日 11:20 秋葉原駅集合

まずは昼飯を食う、とのことなので最初の目的地に近い秋葉原で集合となりました。
しかしまぁ、駅前は綺麗なビルが建ちましたねぇ。
東京は生き物みたいにどんどん変わって面白いです。
COCOSでハンバーグを食べて満足して目的地へ。


12日 12:30 カフェメイリッシュ

いつの間にか、メイドカフェやコスプレ喫茶が東京の名所になってたらしいです・・・。
一生行くことはないだろうと思ってたのですが、行きたいとのことなので物は試しです。

感想としては、
恐ろしく可愛かった(・д・;
HPの紹介写真見て、実際はイマイチだろー、とかなめてたんですが全然そんなことなかったです。
頭ちっちゃいし、顔可愛いし、髪サラサラやし・・・。
ものごっつ観察しちゃいましたね・・・。

人生で1度は行っとくと良いかもしれません。
私はリクエストがない限り、2度目はないです、なんか恥ずかしい(笑
でも、ほんと可愛かったです。


12日 14:30 東京タワー

名所を巡るつもりだったので、一生に一度は行っときたい東京タワーに行きました。
大展望台2(150m)特別展望台(250m)と両方行くと1440円くらいかかりますかね。
なかなかいいお値段かかります。
しかし、特別展望台の景色は絶景です!
もぅ、こんなにも街が続いていたのかと思うほどです。
昼間は建物が識別できるので、あっちは~~だ、とか分かって楽しいです。
夜は街の灯がすっごく綺麗だと思います。
次行くときは夜景見たいですね~。

余談として、大展望台1には真下が見える床がありヤバイ怖さです。
小さいのと大きい透明床があったんですが、大きい方の上には立てませんでした。
本能が嫌がってました(笑
結構盛り上がれます。


12日 17:00 お台場

終着点はお台場です。
しょっぱい自由の女神の近くの波打ち際のベンチに座って話してたんですが、
程よく暗くて波のチャプチャプって音に癒されます。
夜景も素敵でした。
まあ、この時期は結構寒かったですけど・・・。
カップルでくっつくには良い場所なんじゃないでしょうか。



いやー、楽しかったですねー。
東京って見るとこいっぱいありすぎて、なかなか手をつけづらいんですよね。
今回は、あまり金を使わないツアーだったのでこんな構成になりました。
東京タワーの後は考えてなかったので景色見ながら、あそこ行こっか?、みたいな感じでした。
そういう使い方もありですよね。
徐々に色々見ていきたいんですが、東京に女友達ってあんまし居ないからなかなかね・・・。
募集中ですよヾ(´▽`)ノシ



以上、自分の記憶掘り起こし日記でした。
今日は夜勤明けだったので、3時間ほど寝てから美容院に。
やっぱりさっぱりしますねー、切ると。
見た目は長いんですけど、頭は軽いです。
脳みそも耳から出てるから軽いって?ヒテイデキナイ(´ー`

脳みそが耳から出ながらも、今日は夜聖戦の指揮を。
シュバルツさんが居ないときに夜の指揮があるのは、きっと世界の陰謀です。

なので、SSとかあんまり撮る余裕がなかったとです。
なぎささんも見つけたんですけど、残念ながら放置しました。
次見つけたらスクラップにしたいです(*^ヮ')b



アイドルのこらるさんとの会話

交渉中

ぴー :すみません、こらる劇場更新できませんでした。
こらる:じゃあ、今度は可愛くパンチラ写真撮ってね
ぴー :了解しました


こんな会話だったと思います。
ちょーど、マネージャーのまゆさんがトイレに行ってる間の密談でした。
パンチラが楽しみです。



そういえば、

スケスケ装備

ついに透視スキルを手に入れました!(・ω・´


ごろりさんを凝視してたら見えるようになりました。
そのうち服も透けてくれるんじゃないか、と夢見てます。
そしたらおっぱいの国に行きたいです。
あと、ごろりさんのブログに載ってるショートストーリーが結構好きです。



それから、

戦地へ赴く虎小屋さん

緑色もいいね(・ω・


折角なので虎小屋さんを撮ってみました。
後ろで私が、ぴーの妹俺に下さい、になってるのは気にしない方向で。
妹居ませんから。
これからもアイドルの普及がんばりましょう d(*ω*



本日の夜聖戦はすんごい数が集まってもらったので、ほんと感謝感謝です。
もー少し私に能力があれば、もっと良い戦いになったはずです。
これからも精進していきたいと思います。


明日は飲み会なので参加が不可能なんです。
明日のベラードは強そうなので、ちょっとざんねんです。(・ω・`
いきなり食べたい物が浮かんだりします。
今日は辛いものがとっても食べたくなったので、カラムーチョと辛いカップラーメンを買いました。
もちろん、晩御飯も辛いものを一品。
明日はお尻が熱くなりそうです(・`ω・



久々こらる劇場!

ブルマが復活!

マニア必見ですね!(・ω・´


聖戦にブルマできてました。
やっぱ、運動するにはこれしかないですよね。
アイドルはやることが違いますね!




そんなアイドルを普及しようとしてくれているジョジョさん

ジョジョ氏背後から撃ちかける

撃つよ?(^ω^


まあ、ここで訂正があるんですが、ベラ一のカメラ小僧ではなく
ベラード屈指のプロデューサーです
まあ、ミーさんが言ってたんですけどね。
著作権?肖像権?ナニソレ(・3・~♪




そういえば、まゆさんの12/6のブログで(ここからはデカイのでサムネイルです)

背中で語る・・・・とみせかけて

素敵って言われてました(・ω・


が、実は

上からのヒップライン

写真撮ってました(´∀`

こらるさんは怪しんでましたけどね。
余裕があれば、だいたい3枚以上は撮ります。
角度もかえたら10枚くらいに。
まあ、プロデューサーですからね、当然ですよ(・3・




明日は夜勤ですわ(・ω・

明日あたりから、12日くらいまで忙しくなりそうです。
つまり、聖戦出れません・・・。
それよりも、こらるさんとか撮れません!
ブログの存在意義がなくなりますね。
まあ、仕方ないや(・3・~♪



最近は、シュバルツさんと魔ネ申さんが熱いようなので

そんな攻撃はブロックしてくれるわ!

食らえおらぁぁぁぁぁぁぁ!(・д・*


昼の聖戦直前にトイレに行きたくなったので、ちょっと遅刻してBCU行ったらあのロボが!
好敵手との出会いって、運命の糸を感じますよね。



まあ、即行でスクラップにさせて頂きました(・3・~♪

また私の勝ちのようだな(´ー`

ぐはははは(・▽・


どっちも決め手がなかったので仕方ないですよね。
まあ、最後に勝つからなぎささんとの勝負って楽しいんですよね!
その後、ACUで死にましたけどね・・・。


そのとき何を言ってたか気になると思うので

こんなこと言ってました

まゆさん優しいのね(ノ∀`


怒号と共に切りかかって、作戦を思い出して去りました。
なぎささんは何て言ってたんでしょうね。




さて、本日はこらる劇場はお休みして、ここ最近人気急上昇のモデルを紹介させて頂きます。

新コーナー! みーの写真館

人気上昇中モデルのミーさん

アイドルとはまた違った雰囲気です(・ω・


いつも快く撮影を許可してもらってる私ですが、今日は本人から許可を頂きました。
やっぱりモデルさんは違いますね。
まあ、駄目って言われても撮りますけどね(・3・~♪


違うアングルからどうぞ

やっぱりお尻が最高ですよね(・ω・

ベラで良かった(ノ∀T


いいですよね、お尻。
まあ、本人の許可が出てるから大丈夫ですね(・∀・


最後に

サービス満点なミーさんでした

本日はありがとうございましたm(_ _)m


いやー、もう撮影が楽しかったです。
撮影許可が下りるって素晴らしいですよね。
いつもの許可?下りてますよ、何かが(・ω・



昨日・今日の聖戦。
生身と機甲との連携が鍵になりますねぇ。
防御力下がったお陰で、カタパルトとゴリアテを使い分けるようになってくれて嬉しい限りです。
この修正、黒にとっては良かったと思います。
茶には超酷いですけど・・・。
ついでに、私は修理費で首が回りません。



さぁ、明日からがんばるぞー(・ω・´
夜勤に行っている間に3回もベラが勝利していて、
とっても嬉しい反面、参加出来なくて凹んでたぴーです(・ω・`
指揮とかちゃんとミタカッタヨ・・・。



そんなときは聖戦でウサ晴らしです!

三遊間の人だー(・∀・

フットベー(・ω・


なぎメカさんが所属しているギルドの方が居たので殴ってます。
一応この画像は土曜のなんですが、毎回この方を解体しようとしてます。


もちろん今日も

マタダー(・∀・

イタョー(・ω・


もちろんこの後解体しました(笑



今日は眠いので簡単に更新(・ω・`
明日の仕様変更がどーなるかちょっと心配です。

職場のフォローで早番から遅番までやってしまいました。
前の日に早番だからと睡眠時間を削ったので、RFの反省会は殆ど寝てました。
ごめんなさい(д`;
今日は夜勤なので参加できません。



毎日こらる劇場

背中にズームイン

イイラインですね(・ω・


やはり、ぴったりとした服なので背中にファスナーがあるんですね。
それから、4本のバンドで服を引っ張り胸を強調するわけです。
流石アイドル!



最近ファンが増えてるらしい・・・

敏腕マネージャーまゆ

洞窟なのでチト暗め(・ω・`


強さと美貌を兼ね備えたマネージャーのまゆ氏に、最近ファンが増えてるらしいです。
これからは、まゆさんの動向にも注目したいです。
刺されないように気をつけます。



夜勤いってきます,,,,,(・ω・
昨日は夜勤明けで寝ずに2時半までがんばったせいか、15時まで寝てる破目になりました(ノ∀`
この時間に起きちゃうと、なにしても中途半端になっちゃうので泣く泣くRFを(笑



今日の稼ぎ

いらねぇよ(ノ∀`

アクのはいらねぇ!(´д`


ターンコートを3時間半狩ってこれだけ出ました。
鉱山のマップ出して考え事しながら狩ってたので、あんまり苦にならなかったです。
それと、コラのフォースは700kくらいで店売り出来るんで嬉しいんですが、
アクのスキル+1アクセは要らないっす、ベラの出てください(つωと
機甲を2機追加できたので、所持金は 3M→16M→10M となりました。



みんな大好きこらる劇場

明日を見つめるアイドル

カコイイ服ですね(・ω・´


どこのブログよりも先行して、こらるさんの遠隔姿を発信です。
どんどんファンが増えることを願っております(・ω・



ついに発見しました

影の仕掛け人を発見!

マネージャー兼ボディーガード(;・`д・


今回は、凄腕マネージャーのまゆさんの撮影に成功しました。
こらるさんを撮影するにあたって、何度刺されそうになったか分かりません。
輸送船での決闘騒ぎもあるとかないとか・・・。
ファンの方は、まずマネージャーを通した方が安全かと思われます。




統制の耐久性が上がったらしいですが、相変わらず豆腐だと思いました。



昨日の聖戦のことは続きにでも。。。。

続きを読む
今日は夜勤明けだったんですが、一睡もできませんでした。
いやー、参った、なんか今になって体が重いです(12/2 AM2:19現在
とりあえず、これだけは更新せにゃならんので・・・。



みんなが待ってるこらる劇場

Tバックならぬ、Tフロント

結構キワドイよね?(´▽`


Tフロントらしいですよ。
いやー大胆露出ですよね、鼻血出ちゃいましたよ(´TT`


さんの紹介でもセクシィなSSがいっぱいって
書いてあるので、
これからもがんばります!



今日の聖戦はまた明日起きたら書くことにします。


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
