鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は暖かかったですね~。
本読んだり、テレビ見たり、RFしたりとダラダラ過ごしました。



本日のこらる劇場

腰撮りたかったんだが尻に!!

これからも期待してね(*'ヮ^)b


全国のこらるファン期待のショット!
どんどん無断撮影していこうと思います(・ω・
本人の意向?シリマセン(・3・



本日の昼聖戦で。

お気に入りの1枚

デカイのでサムネイルで(・ω・


この後コラ民に囲まれて死にいたりました。
まあ、アングル変えてて撤退が遅れた私が悪いんだけどね!(ノ∀`
死なないように熟練上げようと思いましたw



明日もいいSSが撮れますように(´-人-`
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
