鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の職場での出来事。

中学生の女の子3人がボランティアに来てたんです。

私 :「いやー、元気ありますね~、若いだけあって」
先輩:「そうね~、そういえばね」
私 :「はい?」
先輩:「ぴー君の携帯の番号聞きたいってよ?」
私 :「ヽ(´∀`)ノ」
先輩:「ぴー君がワイドショーに出たら、私はしっかり証言してあげるからね」
私 :「ナンノデスカ(;゚д゚)」
先輩:「音声変えてさ『真面目な人でしたけどね~、でも、そんな感じしてましたね~』って言ってあげるよ」
私 :「ちょ・・まだなんも・・・(;´д`)」
先輩:「あーあー、18歳未満に手ぇ出しちゃいけないんだー」
私 :「ボスケテ(ノд`」

楽しい職場です。




今日のRF

ただで帰らせてもらいました

タダ乗り便乗!(・ω・


何がタダ乗りかって言うと、ソルスなどに帰るためのゲートですね。
イダーって、行って帰るだけで500kほどチケット代がかかるんですよ。
だから皆こもるんですけどね。
でも、それが帰りはタダって言うんだから素晴らしいです。
まあ、このスキル使える方は少ないんで滅多に乗れませんけど(笑



明日は夜勤だけど、服買いに行ってからいくぞー!(`・ω・

スポンサーサイト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。