鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
なーんか最近暖かいですねぇー。
流石に日が落ちると寒くなりますけど、まだまだ手袋は必要なさげです。
そういえば、そろそろ部屋の掃除せんとあかんですねぇ・・・。
散らかりすぎです。
ほんと、自分でも見たくないくらい散らかってます(笑
とりあえず、12/12以降に片付けようかな。
掃除は大変だけど、終わった後の爽快感がたまりません。



本日のこらる劇場

激写!あのこらるのパンチラ写真!

絶対パンチラだと思う!(・`ω・


違うんですかねぇ。
まあ、信じる者は救われるって言うし、ファンの皆で信じましょう。


まだまだありますよ

必見!あのこらるがアイドルユニット結成!?

パンチラ撮るの忘れた(・´ω・


ユニット名は、募集中だそうです。
ドシドシ応募してください。


最後に

あのこらるが格闘技に挑戦!

素手でアナボラと!(・ω・´


ベラの皆さんやソルスで知り合ったフォルティさんの大人数で
コラの襲撃PTを倒すはずだったんですけど、
すぐ飛ばれちゃって殆どマラソンだけで終わっちゃいました(笑
仕方ないので、素手で殴りあって男の友情を確かめ合ったりしてました。
こらるさんともPT組めて良かったです。
聖戦も良いですけど、こういうのも面白いですよね~。
ちょっとギルドとかいいかも、と思っちゃいました。



今日は夜勤だからまた明日!(・ω・)ノシ
暖かいからでしょうか、とっても眠いです(ノ∀`
なので、日記も手短に。
眠気がいけないんです。


Hの人

Hな人

悪事を働いて謝ってる図(・ω・


狩りしてたら居ましたわ~。
デュアルで聖戦では偵察PTをいつも組んでくれる方です。
ベラードを情報の面から支えてくれてます。

今日はコラにアク統制をLA勝負で負けてしまい、いつもの鬱憤を晴らすべく、
2次会はコラポタ近くまで全軍で攻める形となりました。
聖戦作戦中も新しいことを取り入れたりして、とっても楽しい聖戦でした。
勝てなかったけど満足です。



この1週間で所持金が24→11M・・・稼がねば(・ω・`
今日は暖かかったですね~。
本読んだり、テレビ見たり、RFしたりとダラダラ過ごしました。



本日のこらる劇場

腰撮りたかったんだが尻に!!

これからも期待してね(*'ヮ^)b


全国のこらるファン期待のショット!
どんどん無断撮影していこうと思います(・ω・
本人の意向?シリマセン(・3・



本日の昼聖戦で。

お気に入りの1枚

デカイのでサムネイルで(・ω・


この後コラ民に囲まれて死にいたりました。
まあ、アングル変えてて撤退が遅れた私が悪いんだけどね!(ノ∀`
死なないように熟練上げようと思いましたw



明日もいいSSが撮れますように(´-人-`
いやー、昨日は休みだったんですが渋谷行ってきました。
この冬のためにダウンジャケットを探しにです。
2時間くらいぶらぶら店を見てコレダワー、と思うのを見つけて購入しました。

やー、とっても暖かい!
今まで体を活性化させて通勤の寒さを凌いでたのですが、その必要がありませんでした。
冬物って凄いんですね・・・秋物じゃ無理でした(ノ∀`


今日は修理に出してたPCが返ってきたので、負荷テストを兼ねて聖戦に参加しました。
画面が綺麗だと無意味にSSも撮りたくなります。


今日の聖戦の成果は!?

シュバルツ殿の胸

あんなのとか(´▽`



シュバルツ殿の尻

こんなのとか(・ω・



こらる殿のヘソ

こらるさんとか(・w・



あ、あとミーさんも撮ったんですよ!

ミー殿の・・・

・・・・_○/|_ 実はコレダケデシタ・・・



いやー、とっても有意義でしたわ~ヽ(´∀`)ノ
ん?聖戦のSSはどこだって?
これが私の聖戦です!



・・・

冗談です(;´ー`
ちゃんと聖戦やりましたよ?
もちろん、証拠もあります

さん
犬殿を粉砕

グハハハハ(・∀・


一応、簡潔に。
今日の聖戦は、課金後最大の人数が集まりました。
結果的には負けてしまいましたが、結構ドキドキしました。
今日の反省を生かし、明日は勝つはずです。
やはり、人数が多いと楽しいです。


明日はイダーでレベル上げ!

メモリーも買ってきました。
夜に向けて準備はOKです。
夜勤終わってそのまま昼の聖戦出てから3時間くらい寝ました。
聖戦は楽しいから眠くなりませんね。

さぁ、今夜も聖戦頑張りましたよ!



今日はイイ日だ!

ぐはははは

見たか(・ω・)グハハ


37機甲の奇跡、から2回目のゲットとなりました。

今日はどんな感じだったかを簡単に。
開始から攻めの人数の少ないベラードは、序盤ピリっとしない戦況でした。
戦力でアクに負けていたベラは、
何回も押し返されつつもコラと交互に統制を攻撃し、67%までアク統制を削ることに成功。
この時点で、アクがコラ統制を67%まで削る。
ここで、アク統制の全軍を投入し予想を上回るの速さでアク統制を一気に撃破。
って、感じでしたね。

で、今回もチップゲッツしたわけです。
前回同様、即ソルスに帰り西口から体勢を整えて中央採掘場に突入しました。
ベラの皆が盾になってくれたお陰で一気に突破!
でも、機甲半壊(笑


その後は、封鎖を解くために中央で戦闘です

巷で噂のアクの人も

先祖帰り!(・ω・´


最前線に突っ込めるのは気持ちイイですね~。
それはそうと、この画面のもーちょっと右上に視線を移してみましょう・・・。

偶然の産物

魔ネ申さん・・・(・д・;


偶然写ってました。
見つけられても、動きの量が半端なくて捕らえられないんですもの(笑
あとは叩くのが目標ですね(・`ω・

叩くと言えば、なぎささんも叩きました。
逃げずに受けてくれたなぎささんには天晴れです。
勝負の行方のは、なぎささんのブログで。
SS撮り忘れたとか、そんなことないよ?(;・3・~♪



最後は、PTを組んだ3人で

掘り掘り

3バカトリオと呼ばないでください(´▽`



今日も楽しい聖戦でした。


今日は夜勤なので、出勤前に昼聖戦に参加してみる。
あと5分ほどで出勤なので手短に。


ベラード屈指の指揮官殿に

お知らせが邪魔だ(ノ▽`

なんか嬉しい(´▽`


まあ、私は面白いこと書いてませんけどね(笑
サブPCだと、ほんと余裕がありませんからねー。

PCのせいにするな?聞こえません(゜▽、゜

あと魔ネ申さんを見た気がする。
とりあえず、逃げ足が速かった(-w-



これからも少ない読者の皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

よし、夜勤いってきます,,,,,(・ω・

今日は新しい入所者が来たので、その人の居室担当ということもあり持ち物チェックなどを。
色々説明をしてると、孫の9歳の女の子が私にくっつくくっつく(*´ヮ`*
珍しく小さい子が懐いてました。
将来有望な顔立ちだったです。
こんな妹が居たなら、たぶん世の中シスコンだらけになるんだろーなー、と思った日でした。



人気者なあの人

シュバルツ殿

めっけ2(・ω・σ


今日の聖戦は、イダーから帰る便を1本逃したので22時ギリギリにベラ統制に到着しました。
電車に遅れたみたいでいいですよね。
軽くシュバルツさんとアクションで挨拶をして、作戦開始となりました。

今回の聖戦はとっても楽しかったです。
やはり、相手の出方を見つつ一気に勝負を賭けるってのがいいですね。
しかし、統制の耐久度をもーちょい上げてほしいかもです・・・。



さて、今度は43機甲武器を目標としますかね・・・。

今日は、予定通りに聖戦に黒機甲で参加すべく1日中RF。
まあ、たまにはこんなのも良いでしょう。

ロッテの優勝パレードはすっかり忘れてました(ノ-`



見てるかもしれない読者発見

JBOY殿

めっけ(・ω・σ


私が聖戦に参加することが少ないので、中々見れない方発見しました。
なんか知ってる人見つけると楽しいですねぇ。
そういえば、2人でシュバルツさん探したんだけど、居ませんでした。

聖戦は、PCの調子を見つつだったのであまり作戦は見てなかったり・・・。
防戦に回らざるおえなかったのが悔しいところです。
明日は負けません(・ω・´

黒機甲の簡単な感想としては、とっても安心感あります(´ー`
しかし、予想通りタコ殴らないと殺れませんねー。
あと、時々1.6kとかとんでもない被ダメも食らうし~。
黒って悪魔みたいに言うほど怖くないんですよ?(・ω・



でも、とにかく楽しかったヾ(・ω・)シ
今日の職場での出来事。

中学生の女の子3人がボランティアに来てたんです。

私 :「いやー、元気ありますね~、若いだけあって」
先輩:「そうね~、そういえばね」
私 :「はい?」
先輩:「ぴー君の携帯の番号聞きたいってよ?」
私 :「ヽ(´∀`)ノ」
先輩:「ぴー君がワイドショーに出たら、私はしっかり証言してあげるからね」
私 :「ナンノデスカ(;゚д゚)」
先輩:「音声変えてさ『真面目な人でしたけどね~、でも、そんな感じしてましたね~』って言ってあげるよ」
私 :「ちょ・・まだなんも・・・(;´д`)」
先輩:「あーあー、18歳未満に手ぇ出しちゃいけないんだー」
私 :「ボスケテ(ノд`」

楽しい職場です。




今日のRF

ただで帰らせてもらいました

タダ乗り便乗!(・ω・


何がタダ乗りかって言うと、ソルスなどに帰るためのゲートですね。
イダーって、行って帰るだけで500kほどチケット代がかかるんですよ。
だから皆こもるんですけどね。
でも、それが帰りはタダって言うんだから素晴らしいです。
まあ、このスキル使える方は少ないんで滅多に乗れませんけど(笑



明日は夜勤だけど、服買いに行ってからいくぞー!(`・ω・

そういえば、職場での行事で女装するはずだったんですが、
どーも日勤者が足りないらしくオジャンになりました。
嬉しいような、悲しいような・・・いや、ちょっと残念です(笑
人員足りないと思ったら、行事すら出来ないとは・・・。



今日は午前中から

カリアナ死亡3秒前

皆ツヨーイ(・∀・


転職できるまでイダーオンラインです。
予定では20日あたりなんですが、1ヶ月では間に合いませんでしたねぇ。
仕方ないので課金続行です。
機甲熟練も最低でも77にしなければならないので、
20日の夜のRvにシェイクダウン出来るかは際どいところです。



RFやってる間になぎさ邸にお邪魔したいところです(・ω・


続きを読む
夜勤明けで3時間で済まそうと思ってたところを、7時間も寝てしまいました。
ちょっと涙が出そうでした(・ω・`

やっぱり夜勤行く前に、PCのパワーアップ作業してたのが利いたんですかねぇ・・・。
体力なさすぎる(つд`
グラボと電源を換えて、消音シート張っただけなのにね・・。
でも、お陰で綺麗な画面で狩りができてます。
負荷テストは、ROのGvとRFのRvで試してそうかなー。
どれくらい動けるか楽しみです。


日曜のことだけど

久々

久々に狩り(・ω・


1ヶ月ぶりくらいにROもログイン。
ミライさんのオーラがぼちぼち消えるとのことなので、一緒に狩りをば。
やっぱりROはROで面白いですねー。
あとは詰めしか残ってないのだけれどw



明日は休みだから、RFで生身39確定(・ω・´

大阪行ってきて、先ほど帰ってきました。
まあ、自分の記憶の確認のためオフ行動記録でも書きましょうかね。



11日 20:00 自宅→大阪

5分で準備完了、そして出発。
広島や大阪程度なら、なぎさ邸に行くのと変わりませんね。
まあ、持ってくものは変わらないので当たり前です。

今回は夜行なので、自転車はいつも使用している駅とは違う駅に止めて大阪へゴー。



12日 7:00 梅田→今宮→新大阪→難波

余裕があれば必ず立ち寄るのが銭湯。
デカイ風呂ってやっぱ開放感が違って気持ちいいのです。
なので、大阪で立ち寄る銭湯は「ふれあい空間なにわ温泉」です。
今宮にあるので、難波からのアクセスもとってもイイところです。
基本料金360円、貸しタオル・シャンプー・ビオレ などなどそれぞれ30円くらいです。
暇があったら立ち寄ってみてください、トイレも綺麗。

風呂に入ったら無駄な荷物を新大阪に置きまして、集合場所の難波のロケット広場に到着。
無事にミライさんと合流。


12日 10:00 難波周辺

お腹は空いているがまだ時間が微妙なので、だらだら歩きつつお店を目指す。
途中、豚まんで有名な「551蓬莱」で豚まんを買い食い。
ジューシーな肉汁とホカホカ感は、この時期からの醍醐味ですね。
とっても旨かったです、お試しあれ。


12日 11:00 難波周辺のお店

目的のお店「北極星」に到着。
が、開店は11:30から(・ω・`
皆さん、開店時間はチェックしときましょう。

このお店の売りは、なんと言ってもオムライス!
特にここの店舗は面白いオムライスが多いのです。
今月は、厚揚げと何たらの和風ソースみたいなのやってました。
それは危険なので私は、梅何たらの和風っぽいやつ・・・名前思い出せんわ(笑
和風なのでガリもついてきた。
いやー、卵で包むと旨いですね。
醤油をちょっとたらすと、また美味しい。
卵で包んであるから洋風に見えるけど、中身は和風で面白い店でした。


12日 13:00 難波→心斎橋周辺

1時間半ほど北極星でゆっくりした後は、東急ハンズ心斎橋店の隣でやてる絵画展へ。
たぶん徒歩1時間未満。

余談だが、ここの東急ハンズでは仮装グッズが沢山あるらしい。
大阪ならでわって感じだわぁ。

話を戻して絵画展へ。
西洋絵画を学んできた日本人の絵画展でした。
まぁー見事に日本と西洋が混ざってんなー、ってのが多かったですね。
面白かったです、たまには美術館とか行くのもいいかもしれませんねぇ。

16:30くらいまで滞在してたかな。


12日 17:00 ひっかけ橋近くキリンプラザ大阪

この「キリンプラザ大阪」、街中なのにビール作ってるらしいです。
もちろん、ビール飲んできました!

ほんと種類が多かったですねー。
KOFビルスってのは、クセがなくほのかに果物の風味がして美味しいです。
あとは、サワーみたいにビールで割ってるのもありましたねー。
一番変なのは、ビール+林檎リキュール+林檎ジュース+蜂蜜 更にそれをホット。
まー、最後にビールの香りがするホットジュースでしたね~。
冬にはぴったしでした。

あと食べ物。
全部ビールに合います。
もう旨い、旨すぎる(つ∀`
定番のソーセイジから生春巻きまで、とっても旨かったです。

ビール好きにはいいとこです。


12日 19:00 大阪→自宅

帰りは新幹線で。
いつも通りに帰ったら、自転車をいつもと違う駅に置いてたことを家に帰ってから思い出す(・д・`
明日はバス通勤だわ・・・。



まとめ

いやー、大阪おもろかった。
そして、また食日記に近くなってた。
食べてばっかりや(笑


ミライさん、14日の着物のモデル頑張って下さい(・ω・´


今日はとっても寒かったー。
もう秋物じゃぁ厳しい季節となってきました。
冬は冬で楽しみたいですね~。



今日は休みだRF

熟練置いてけぼりオンライン

もーひと踏ん張りヾ(・`ω´・)


やっとこさ38です。
なぎささんとは対照的に、絶対死にたくありません(笑
近接は、40になったら上げるとします。
そろそろ機甲パーツに向けて省エネしなければ・・・。
機甲熟練度もあと17上げなきゃいけないですけどね。



夜行に乗るから今日は早めの更新(・ω・

いやー、夜勤でした。
お陰で9日が誕生日だったのに、日記書くの忘れちゃったよ(ノ∀`
しかも、とっても眠い。
寝貯めできてないんですかねぇ。
いっぱい寝といてなんだけど、寝貯めって出来るもんなんだろうか・・・。



今日のRF

あと1つ

結構集まった(・∀・


旅行するにはまず地図から、ということで、
他の地区には足を踏み入れられないチキンです(・ω・`
あとは117の地図だけなんですけど、中々出ないんですよねぇ・・・。
117をゲットしたら、ロボの国に旅行に行きたいです。
巨乳の国の地図は揃ってるんだけど、怖くて行けません(´・ω・



明日の夜には大阪に発ちます......ヾ(・ω・)ノシ


職場はいいもんです。
かの有名な安西先生は、
「日一日と・・・ 成長が はっきり 見てとれる」
と言ってましたが、職場はその逆。
何にせよ変化があって楽しいです。



今日のスーパーな私

マブシー(つωと

ナニ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!


自分で噴きました(笑

勝利の電報が流れた瞬間に、大破はご免なので機甲を降り即ソルスに帰還したんです。
そしたら頭に光る宝石が・・・。
急いで鉱山に戻り、マップチャットで指示を貰い全速力で中央採掘場に向かいました。
封鎖がまだ薄いとのことで、皆さんに道を作ってもらいゴリアテで強引に中央突破!
被弾しながらも伝達成功しました。
今までで一番機甲乗りで良かったと思える瞬間でしたね。
いやー、なんか燃えた(・ω・´
ほんと、ベラードの皆さんのお陰です。



鉱山帰還アイテム使えって?
そんな野暮な真似できるかよ(´ー`


たった今帰ってきました、千葉に。
やー、楽しかった~。
とりあえず、オフレポみたいなの書いときますかね。



4日 5:00 千葉自宅→広島

12:00に広島駅に着くために、いつもよりちょっと早起きしました。
本気起きのときは携帯アラームです。

で、予定通り新幹線に乗れたわけですが、隣に女性ばっかり座ってていきなり幸先グー(>w<)b
まあ、窓の外眺めてましたけどね。
小説買うの忘れたので、3時間くらい眺めてました(爆
でも、景色を眺めてるだけでとっても楽しかったです。
どーも、猫モードにスイッチが入ってたみたいです。
猫モードになると、マイペースになるので初めて見るもの全てが楽しいんですよねー・・・。
色々マイナス面もあるんですけどね・・・。


4日 12:00 広島

楽しく広島に到着。
問題もなくゆうちゃんとも合流できました。
腹が減ってたのでお昼にしようと言うことで、広島名物のお好み焼きを食べに!
しかも、路面電車に乗って!
いやー、市内のど真ん中を路面電車が走るって凄いですよねー・・・。

余談ですが、広島駅は新幹線が止まるにも関わらず改札が人力でした。
それから、街並みが見たことないタイプでなんだか違和感ありまくりでした。

で、広島風お好み焼きを食べさせてもらえる店に到着。
店名忘れました!(でも有名店
でも、美味しかった~。
大阪のお好み焼きと違うところは、
①大阪のは圧縮されてるのに対して、広島のは広がっててデカイ
②うどんとか入れる
③デカイから食べづらい、でも旨い
まあ、焼きそばスペシャルってのを頼んだのでうどんは入ってなかったんですけどね。

食べ終わりましたら軽くウィンドウショッピングをしまして、原爆ドームへ。
まあ、ちら見しただけですけどね。


4日 16:00 広島→泊まるとこ

ジャケットなどのレクチャーを受けつつゆうちゃんの自宅へ。
教え方が上手かったので、これなら一人で選べると思います。

ゆうちゃんの自宅、めっさ広かったです。
あまりの広さに、端っこに座ってしまったほどです。
流石広島!びば中国地方!ヽ(´∀`)ノ

何をしててもいい、とのことなのでダラダラしてると、ちげ鍋が完成。
いやぁ、泊まらせてもらうのにご飯まで作ってもらえるとは感激でした(つд`
当然、ちげ鍋旨かったー。
辛さがちょーど良かったです。
ビールが進みました。

そんなこんなで1日目終了。



5日 10:00 泊まるとこ→宮島

中々起きないゆうちゃんと格闘してから、宮島へ。
お昼どきだったので、宮島行きの船に乗る前に名物のあなご飯を食べることに。
あなご飯で有名な うえの屋さんです。
有名なだけあって、待ち時間は脅威の1時間半。
でも、旨かった。
臭みもなくしっかりとした歯応え、タレはアナゴを生かすように濃くもなく薄くもなく、ご飯も美味しい。
1時間半の価値はおつりがくるほどありました。

あなご飯に満足しつつ、日本三景の一つである宮島に行きました。
厳島神社の鳥居はデッカイですねー。
海の中に建ってるとなんかカッコイイです。
宮島をぶらぶらしていると、なんともみじ饅頭を揚げているではありませんか!
食ってみました、これもウメーヽ(´∀`)ノ
お勧めです。

牡蠣は、ゆうちゃんが食べれないのでパスしました。


5日 20:00 泊まるとこ

ショッピングモールに寄ったあと、ゆうちゃんちに帰宅。
ダラダラして、スウィングガールズを観ていると食事がデテキマシタ(-人-)アリガタヤ
本日は、お子様ランチ風ハンバーグ。
これも旨ぇー(ノ∀`
ハンバーグの旨さもさることながら、副菜のポテトにも一手間かけてあったりでとっても美味しかったです。
いやー、幸せ(*´▽`*

こんな感じで2日目終了。



6日 12:00 泊まるとこ→広島市内

2日間ちょー快晴だったんですが、流石に3日目は曇り。
雨が上がっただけヨシとします。


とりあえず、昼ご飯まだだったのでラーメンを食べることに。

海風堂に行ってきました。
お勧めの塩スペシャルを頼みました。
とっても旨かった~(今回そればっかw
スープはあっさりしていおり、細麺とマッチしていたと思います。
そして、炭焼きのチャーシューが良かったです。
スペシャルが残り1つだったので、譲ってくれたゆうちゃんに感謝です。


で、食事も終わったので映画を観にいきました。

もう終わりそうですが、チャーリーとチョコレート工場。
とってもユーモアが利いてて面白かったと思います。
劇中の歌も結構好きでした(笑
まあ、子供の観る映画じゃぁなかったですね。
家族愛とブラックユーモアの作品だったと思います。


その後、物産フェアみつけたので寄って新幹線で帰りました。


まとめ

ん~、全体的に食べ物の話ばっかりになっちゃいましたねぇ(笑
でも、ほんと美味しかったんです。
ただ一つダメだったな~、と思ったのは、猫モードになってしまったこと。
新幹線は行きも帰りも苦にならなくて良かったんですが、
見てるだけで楽しいのであんまり喋らなくなるのでイカンのですよ。
たぶん、ゆうちゃんはツマランかったでしょう。
たくさん甘えさせてもらったのに申し訳ないです。
何を今更って感じですけど(ノ∀`



長くなりましたが、とっても楽しかったです。
いいストレス発散になりました~。
また明日から頑張ろう。



夜勤で体力使い切って、更衣室のトイレで落ちました(;・`ω・
更に家に帰ったら、5時間半も寝てしまい、なんだか損した気分がしています。
明日は5時に起きて広島行きの新幹線に乗る予定なんですけどねー。
大丈夫じゃろか(笑


仕方ないので熟練上げ

こえー・・・

近いとまじ怖いっす(・ω・`


PTやると気力を使うので、とりあえずソロで熟練上げです。
鉱山に生息するこの女性(?)を叩いてみたところ、ウマイウマイ。
攻撃しても防御しても熟練20も入りますよ。
これで近接30・・・。
2kポットを10セットほど消費したけど、きっと良かったんだ、きっと。

で、22時には間に合わなかったけど聖戦参加。
いやー、言葉では言い表せないくらい拮抗した戦いでした。
戦闘時間も2時間半くらいでしたかね。
これくらいの方がやっぱり楽しいですね~。
早く黒に乗って皆の役に立ちたいです。


これから準備して広島行ってきます!
帰ってくるのは6日の夜!
バイバーイ (・ω・)ノシ

いやー、天気良いですけど少々冷え込みますねぇ。
北部屋には辛い季節となりました。
この晴天は3日までだそうで・・・。
6日まで晴れてろや!ヽ(`д´)ノ


一昨日、熟練の話題だったので。

現在の私

色々低い!(・∀・


生身レベル上げのフォースが辛うじて35です。
他は目も当てられませんねぇ・・・。
これだとイダークラスの敵では、PTで前衛できませんねぇ。

ついに黒機甲乗りに修正入りましたね。
まだ実際に見てないので何とも言えませんが。
アーマーライダーのクラススキルのアマードマタリー、これがほんと凄いスキルだったんです。
どれくらいかと言うと、

攻撃力・防御力共に+100%

たぶん、この数値を減らしたのだと思われますねぇ。
生身が上がるにつれて、このパーセントを上げるようにすれば良いのにね・・・。



さー夜勤夜勤((((・ω・
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
