鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやぁ、毎日毎日天気がよぅかわりますねぇ。
今日は髪切ってきました。
まあ、切るって言っても整える程度ですが。
やっぱり良いですねー、美容院。
何が良いって、なんだろう、あの清潔感かな?(笑
軽くなってよかったです。


今日は休日RF

とっても寒いとこ


すげぇメカだな(・д・;


イダー行ってきました。
3時間で
35の58%→36の58%

旨いですよー、-30%あってこの数字は驚きです。
35→37は楽、と言われる理由がわかりました。
が、私の場合熟練が置いてけぼりです、最低ラインギリギリって感じですね。
なぎささんシュバルツさんみたいに熟練上げに精を出せないようです。
黒機甲が待ってるんです(・ω・`


明日は次の日の夜勤のために遅くまで起きるので、38にしたいですね。

もーすぐ広島です、ちょー楽しみヾ(・ω・)シ
そして眠い!
なんなんだ一体・・・。


今日のRF

画面に入りきらないよ・・・

光にな~る♪ 。゜・゜ヽ(´∀`)ノ゜・゜。


溜まってたクエストやりました。
いやー、34のクエストなんですが敵がデカすぎ。
折角火山まで行ったのに、引き返そうと思ったくらい強そうでした(笑
実際はそうでもなかったけど。


チューティーからアクの地図ゲットしたら、他の種族のとこ行ってみたいですね。


今日、職場で先輩から言われました。

先輩:「12/5に入所者のための忘年会があるんだけど、ぴー君役割あるよ」
私 :「どんな役割でしょか?」
先輩:「カラオケ歌うのよ、女装で」
私 :「( д )    ゜ ゜  」
先輩:「拒否権なしね」
私 :「(つд`)ボスケテ」

とりあえず、歌決めよ(・ω・`




今日の聖戦

ここで会ったが100年目

借りは返した(´ー`


先制攻撃は、やっぱりなぎささん
人探し上手すぎです。
カタパルトで応戦しましたが、与ダメはいまいちでした。
しかし、うまい具合に他の人もタコ殴ってくれたので撃破!
やはりサシでは勝てませんので、集中攻撃するしかないですねぇ。


それから、今日はシュバルツさんに狩場で偶然会えました。
いやぁ、昨日の今日で会えるとは思ってなかった(笑
これからもウォッチしていきたいです。



31日に美容院に行こう(・ω・


やりましたよー!ロッテ4連勝で日本一!
いやー、地元で優勝パレードが見れるとは夢にも思ってませんでした・・・。
仕事がなかったら見にいきたいです!
あと地元セールが楽しみです!とっても!


今日は朝から

トレードマシーンの前で・・・

街中だけど死んでる(・ω・`


どーもコラの人がアサシンビルダーを街まで持ってきてくれたみたいです。
まあ、デスペナとかないからヨシとしますw

今日は1日中生身のレベルを上げるべく頑張ったんですが、
結果
34の6%→34の84%
世の中そんなに甘くないですねぇ(笑
4回もPT組んだだけあって、ハズレとアタリの両方ひけました。
最後にアタリのPT引けて、そのまま寝掘りなのでとっても気分よく寝れます。
生身が上がらなかったのは残念ですが、やっぱり楽しいのが一番です。


コラから移って来た人からの話を聞いて、やっぱり隣の芝は青いってことなんですねぇ。
どの種族も大変そうです。

靴買いました。
って言ってもスニーカーですけど・・・。
コンバースが半額だったんですよ、これは買いでしょう。
履き潰し用が欲しかったから丁度良かったです。
とりあえず、明日から慣らしますかね。


アレクシアの群衆の中で。

お互いあんまし痛くない(・ω・;

運命の出逢い!(・ω´・*


今日の聖戦は、軽く貢献度でも上げよっかなー、って感じで参加。
アクにコラ統制を落とされたので、掘り場を封鎖しに行ったんです。
で、ちょーっと深追いして中央に向かう通路まで行ったらアクの大群が(゜д ゜;;
これはヤバスwww、と通路の入り口を目指していると、誰かとすれ違ったんですよ。

なぎささんでした(笑

ご丁寧にも追いかけてくれたようで、入り口で引っかかってると軽く挨拶してくれました。
でも、こういうのってムキになってしまうんですよねー・・・。
アクのど真ん中で機甲出しちゃいました(・∀・
コラよりは痛くないけど袋叩きちょー痛いw
大破は避けたいので降りて死にましたわぁ。
会えて良かった!


明日は生身上げるゾーヾ(`д´)シ







今日は夜勤なので12時起床です。
また月9のドラマにかぶってしまったので、職場で見るしかありませんね・・・。


先週の土曜ですけど。

うまく撮れたヽ(´∀`)ノ

おめでとーヾ(・ω・


ギルドのミライさんが光りました。
当分はオーラを満喫するそうです。
まあ、一番辛いのはハイアコ時代ですから頑張って乗り切って欲しいですね。


ちょっと短い日記でした(・ω・`


いやぁ、22日にロッテリアに行ってテリヤキバーガーを買おうと思ったんですが、
突然、今日食べたくなりました(´ヮ`
で、買いました6個。
いやー、流石にマクドのフィレオフィッシュ100円のときのように10個は買えませんでした。
結構恥ずかしいです、10個買うと(笑
とりあえず、帰ってから4個食べて2個は明日に。
流石に一気はモッタイナーイですからね。
でも、食べたいときに食べたいものが食べれるって良いですよね。


一番強いボス

赤いゴキブリ

マジデツヨーイ(・д・;


ほんと強かったです。
ゴリアテ10機以上だったはずなんですが、
私のは大破ギリギリまでいってもこのボスは倒れてませんでした。
まあ、本体が強い分熟練度もウマーかったです(´ー`

今日は珍しく聖戦に参加。
数が少ない中、アクがコラ統制を掌握してたので漁夫の利作戦決行でした。
しかも見事成功。
いやー、機甲部隊は偉大です。
でもまぁ、現状に甘んじてはすぐ殺れなくなるので引き続きレベル&熟練上げです。


明日はRO課金するべさ~。


今日はいい天気でしたねぇ。
まあ、家でゴロゴロしてましたが(笑

昨日はダメでした、主に胃が。
初めて芋焼酎を飲んでみたんです。
口当たりも良くて、飲めるな~、って感じだったんですが、
胃が受け付けませんでした。
夕食が土に返りました(・ω・`
まあ、ビールのときも同じ感じだったので徐々に慣らしていこうと思います。
お酒は量をこなす事が大切です。


ハンマーのプロ

ハンマ~プライス!

ハンマ~プライス!!(・`ω・


初めてボス狩りに参加してみました。
1回目は16人、2回目は26人でした。
ともに、このサイトさんの号令で集まったわけですが、この方はとっても凄いです。
最初の手順説明から最後のオークションの司会進行まで完璧にやってくれます。
オークションの時のハンマー捌きは必見です。
もしサイトさんのボス狩り募集を見かけたら、試しに1回参加してみると良いと思います。
もちろんそれなりの強さは必要ですが(笑


早く生身35になりたいとこです。

今回の夜勤も無難に乗り切りました。
しかも、同じフロアの看護婦さんと一緒だったので安心でした。
どーも物欲しそうに見えるのか、
お菓子とかミニカップ麺とか色々貰ってしまいました(笑
姉さんみたいで親しみやすい感、
をかもし出すのが上手いですよね、看護婦さんって。

危険なあねき、を見ていたからかもしれないけど、
やっぱり兄弟って面白そうですねぇ。
ん、夜勤?やってましたよ、きっと(・3・~♪



軽く様子見

砂漠で・・・

やっぱり背景がいいですよね(・ω・


背景が綺麗なのがRFの特徴でしょうか。
ふと空を見上げるのも良いかもしれません。

あんま外に出て人と遊んでないから、ネトゲが手につきません(・д・`
明日は職場の先輩と地元で飲みに~。
多少なりとも気を使うのは確定なので、まぁ程ほどにしときます。


  ヽoノ☆ 口内炎 フゥ━━━━━━━!!!!!!!!!
((  ノ    )) 
  <<

今日は、職場に着くと一番に、
一昨日にウチのとこから病院に移った入所者が亡くなったと聞きました。
肺炎が酷くなったので移ったのですが、噂では死因は痰が喉に詰ってとのこと。
医療ミスくさい(-公-
なんともスッキリしませんね。

ボケボケだったけど、中々笑いが取れるというかイジリ甲斐のあるお婆ちゃんだったので、
寂しいですねぇ・・・。
肺炎が良くなったらこっちに戻ってくると思ってたので、
その人に関する申し送りとかが妙に虚しいです。

まあ、介護ですからね、そんなもんです。




この前のRO

なかなかイイ感じ

アヒアヒ(・ω・


知り合って結構経つけど、ペアは2回目です。
しかしまぁ、やっぱり良いですねぇ、INT-DEXプリ。
狩りのテンポが早くて好きです。
これからも組んでいきたいですね。


明日は夜勤、気合抜いていくぞー ヽ('A`) オー
    、 V v V vヽ
    \`     ノ//
   ヽ 、、ノノノノノ ノ /
   ヽ 、        lノ
   ヽ 、│//   // ))  < ピロシです…
   ヽ、/  ー  ー  l
    (6    ..   /
     ヽ   -  /
     イ  ゝ イヽヽ
    | ヘ 〈ヽ V /〉/|
    |  | ヽ ! / | |
    |  |   〉 !〈 | |
    |⌒|  / ! ヽ| |
    \ `ヽ エエ / /\
    / \ノ  i ヽi´\|
    \/| | /ヽ .| |
      | | | | | |
        | .| | | | | 
        〉_〉_| .|_〈〈 
     /  」  i `ヽ
    く__/    \__,,〉


ピロシです・・・


暇なのでPCの設定をいじっていたら起動しなくなったとです・・・



バックアップなんて一つも取ってなかったとです・・・




ピロシです・・・


ノートPCを起動してメッセで嘆こうとしたらパスが消えてたとです・・・



登録してたメアドは捨てアドなので消滅してました・・・


再登録する羽目になりました・・・



ピロシです・・・


ネットゲーム3つダウンロードしてるとです・・・


いつ終わるのか想像もつきません・・・




はい、やっちゃいました(・ω・`
まさかOS入れなおしになるとは・・・。
しかもマザーボードドライバを探すのに半日かかりました・・・。
とりあえず、新しいメッセアドは

panda_desu@hotmail.co.jp

すみません、皆さん登録お願いします_○/|_
登録してなかったから新たに~♪、って人も大歓迎です。


まーPCの整理が出来るって点ではかなり良かったと言えますね~。
パスワードの類もこれを機に統一しようかしら・・・。
いい暇つぶしになりますね。


これからも皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

もー職場の御老体は風邪引きだらけです。
どーも職場に行くと喉の調子が悪くなります・・・。
しっかり風邪治したいわぁ。


無料最後の日

Oβ最後の日

中に入りたかった・・・(・д・`


Oβも最後なので、コラの占領地に攻めてみました。
まーやっぱりコラ多いですね。
中に入ってみたくてコッソリ行こうとしたら、袋にされましたw
RFもまーまー楽しかったですね~。


土日はROやったんですが、鯖状態が劣悪だったので書く事ナシ!
折角1day使ったのになぁ・・・。
職場で風邪貰ってきました。
喉が痛い程度なので、なんとか治りそうです。
むしろ、今治さないと明後日の夜勤が危ういです。
話題はかわりますが、コートとブーツが欲しくなりましたね。
去年の冬は暖かかったので要らなかったんですが、今年は必要かも・・・。
でも、コートとブーツは選んだことすらないので本気でワカリマセンね。
チョイスしてくれる人募集中 _|\○_<オネガイシマス


平均的に

今こんな感じ

熟練度上げ楽C(・∀・


レベル上げだけが強さではなく、熟練度上げのためにレベルを止めるとか結構好きです。
レベル以外にも上がるものがあるってステキですよね。
とにかくこのシステム好きです。

でもまぁ、友達の輪が限られるんですよね、他種族とは話せんし。
あと女の子居ないし(・ω`・


課金後も見越して育てては居たんですけどねぇ・・・。

今月は、夜勤-日勤-日勤-夜勤 で全て構成されてるためRO課金しづらいです。
まあ、いいんです、来週あたり課金しますよきっと。
そういえば、今日服買いにいきました。
まーまー収穫ありですかねー。
これを着まわせばきっと大丈夫なはずです。
センスがいいのかはワカリマセン・・・。


集中的に、

今のところ


機甲熟練度上げてます(・ω・


なんでもそうですが、集中的にやるのが好きです。
まあ、他の事に頭が回らないってだけですが・・・。


皆課金するんじゃろかー・・・。

■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
