鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
23日から大阪と京都です。
でも、高速バスの予約を1日間違えた(・ω・`
1ヶ月前の予約はなんだったんだろうか・・・。
まあ、集合時間が12時だからなんら問題ないですよ。
結果がよければ大体良いのですよ・・・。


やってみました。

結構大変だった・・・

時間かかりました(・ω・`


まー、はっきり言って種族違うと鯖が違うくらいの勢いですな。
あと腕もそんないらないから手軽に出来ます。
ただ、後半は必ずPTを組んだほうが良いですね。
ソロがとっても辛いです。
あとはちょこちょこやってくとします。


熟練度上げないと、いと弱し。
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
