鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
髪切りたくなってきましたねー、切るとしても来週か再来週ですけど。
整えるだけだから、毎回切った感じしないんですよねー。
何処まで髪伸ばそうかしら・・・。
今が人生で一番髪長いんじゃなかろうか、って感じです。
誰かがストップって言ったらストップする気がします。
他人任せ万歳 ヽ(´▽`)ノ


さてオフレポ風味なもん書きますかね。
文才ありませんから想像力で補って下さい。


26日8時50分頃

にゃそ及びザマさんと合流成功。
にゃそは相変わらずカワイイ顔してたけど、ザマさんが爽やかになってた。
髪が短くなってツンツンしてました。
なんも付けなくても自然にツンツンだそうです、人体の不思議ですね。
その後、車でなぎささんに迎えに来てもらい、なぎさ邸へ。
炭火で焼いた豚肉がとっても美味しかったです、炭火と牛角のタレサイコー(´¬`
牛肉は腹8分目になったので焼きそびれました。


27日16時

奥田同盟オフ前哨戦、原宿の駅前にたぶん動きたい人が集合。
えーっと、誰だったかな・・・
なぎさ・ハル・にゃそ・ザマ・鈴・サイン・キリング・風・とすた・まこぴ・ティティス・私 
の12人だったよーな気がする(笑
代々木公園で鈍った体を走らせるのが目的です。
で、原宿から歩いたんですよ代々木公園の中まで。
まあ、10分くらいの道のりでしょうか。

ザマさんとキリングさんがハグレテ迷いました(;・`ω・

ナンデヤネン ヽ(`д´)ノ

まあ、そのあとは軽く運動して新宿駅の夜の部合流地点へ行きました。
歩いてるときにティティスさんと結構話せて良かったかなー、と思いました。
そう言えばこの頃からか、なぎささんの腹が傍目に見ても悲鳴あげていました。


同日18時半
新宿駅到着、早速ルカさんとブルーさんを発見。
それから、誰だったかな・・・
ユウさん・アクエス・スーミン・カタン・シヴァ・岩男・影王・ルシェ
これで全部だったかな・・・総勢22人、抜けてたらゴメンヨ。
まあ、続々と合流、7時には予約して貰った店に着く。
30分早いというのに店に入れてもらえた。
予約人数より2人オーバーだったが、それもOK。
なんとも心が広い店だ。

最初に出てきたサラダ、辛いというか痛いくらいだった。
他のとこのサラダを食べてみたがウチの区画だけ辛い・・・。
かたんさんも痛いって言ってました。
でも、あとの料理は美味しかったですね~。
コース料理特有の量の少なさはありましたが、味はOKでした。
ビール飲みまくったからヨシとします。

話の方は、近くの人と在り来たりな話題で盛り上がりました。
でも、何故か最後の方でルシェさんとスーミンさんとの3人で虫の話で盛り上がりました。
ほんと謎でした。
まあ、私は湿疹や毒以外の虫は大抵大丈夫ですからねぇ・・・。
なぎさ邸で一番頼りにされるのはゴキブリ駆除ですし・・・(つ∀`

そんなこんなで23時ごろ解散しました。
なかなか楽しかったですねー。
また参加したいです。
今回は、お初の人とよく話せたのが良かったと思います。


28日
カタンさんが泊まってましたが15時に帰宅。
なぎささんが仕事なので、この日は家で大富豪してましたね。
ザマさんがカードの順序出すのが下手で、よくビリになってました。
夜はサイゼで腹いっぱい食いました。
あぁ、サイゼ行く前にツタヤでフリクリDVDを借りたので、なぎさ邸に帰宅後ビール飲みながら鑑賞しました。
ハチャメチャっぷりが面白かったですね。
その影響か寝言もハチャメチャに言ってたらしい・・・_| ̄|○


29日
だらだらと過ごし、サインさんを加えて夕食は人気店の惣菜パンなどなど。
この生活中は、昼食とかがポテチだったりするので体重計に乗るのが怖いとこです。
んで、昨日の日記の通りノロイを観に行きました。
帰りの車の中では、早速と映画談議。
そこで、ザマさんが大事なところでウトウトしてた事が発覚。
いきなり発言力が弱くなってました。
そのまま家の近くまで送ってもらい帰宅しました。


いやー、外に出るのはほんま楽しいですね~。
ストレス発散できます。
9月は大阪と京都行きが決定、10月もしくは11月に広島行きが予定。
とまあ、先に楽しみがあって今年は良い年になりそうです。
気が早いかと思いきや、あと3ヶ月で今年も終わっちゃいますからね・・・。
そういえば、洞窟も行きたいんだった・・・。
うーむ、決まった休みが足りないのぉ(笑
でも、なんとか行きたいです、全部。

とにかく楽しい4日間でした。


1時間ほど

今日の臨時

そんだけ!(・ω・



無駄に長くなってもた・・・。
久しぶりに我が家に帰ってきました。
何処へ行ってたかと言うと、26夜~29日までなぎさ邸に泊まっておりました。
3泊4日でしたが長いようで短かったです。
明日が仕事というのが悲しい限りです。

さて、肝心のオフレポです。
ちょっと頭が映画の余韻に浸っているので明日書きます!
やっぱり晴れた気分で書かないとね!

ということで、さっきまで なぎさ・ハル・サイン・ザマ・にゃそ・私の6人で映画観に行ってました。
観に行ったのは、ノロイです。

感想は、怖かったですねー。
ビクッってくる怖さではなくて、これは・・・っていう考え込む感じの怖さでした。
事実と嘘を上手く絡めてたのが良かったんでしょう。
私は鈍いので、見分けがついてないところが多々あったと思いますが(笑
映画としてとっても面白かったです。


映画中で出てきた元凶のようなものを見て表現してみると

禍具魂ジブリバージョン

これを負の方向にすると、たぶん禍具魂(かぐたば)です、きっと。
ジブリさん怒らないで下さい(・ω・
それと、画面が揺れるシーンが多いので酔い易い方は気を付けたほうが良いです。


今日は、寝言で叫びそうで申し訳ないです(・ω・`


口元に出来たニキビが治りません。
毛穴にバイ菌でも入ったんですかねー。
チョコラBBでも治らないとなると厳しいです。
あーあー、もーすぐオフ会なのにねぇ(笑
なんかイイ手はないですかねー。


今日も素晴らしい

息の合う狩りパート2

3匹寄ってもダイジョーブ(・д・


まあ、実際にはエライ沸いたんですが。
とっても相性がよくて気軽に狩れました。
臨時ではほんと珍しいです、気軽に狩れる臨時はほんと少ないです。
支援の上手い下手ではなく、相性なので仕方ありませんが・・・。
あと、珍しく罠技に感動されてました。
目の付け所がイイ.+゜(・ω・)゜+.゜
何度も言いますが、鷹師鷹匠は罠使えてなんぼですからね。
友達登録もしてもらったし良い出会いでした。
こういうのがあるから臨時は止められません。


スナイパの鷹匠はほんとに居ないのだろうか・・・。
午前中から14時くらいまでは晴れてましたねー。
流石にそれ以降は雲が厚くなっちゃいましたけど・・・。
11時半に家を出たので失敗しました。
まあ焼けたような焼けてないような・・。
定期的に焼かないと、すぐ白くなっちゃいますわ。
健康的な肌色って難しいですなぁ・・・。


久々に

息の合った狩り

ちょー気持ちイイ!(・∀・


流行語としてはもう古いですかね・・・。
幻影のリシアと偶然会ったので狩りに行きました。
お互いの力量も狩り方も分かっているって素晴らしいですね。
4ヶ月ぶりくらいに一緒に狩ったけど楽しくやれました。
臨時では味わえない一体感でしょうか、昔から組んでる仲間内ってのはいいもんです。


久々にROでストレス解消できた休日でした。
今日も蒸し暑かったですね~。
明日は晴れたら日焼けしに行きたいです、背中を・・・。
御利用は計画的に、って感じですからね・・。
晴れたらいいな~。


臨時にて

ハートv

ウホ!イイハート!(・∀・


こういうネタ技があると良いですよね。
そろそろ土矢がなくなりそうです・・・。


今週末楽しみだーわー。

行ってきました群馬県!
キャニオニングってやつをやってきました。
川を身一つで下る遊びです。
まあ、滝が殆どでしたけど(笑

なぎささん・ハルちゃん・サインさんと私の4人で行きました。
集合場所近くのスキージャンプ台を見たあたりから思ってたんですが、
鉄腕ダッシュに出てた外人インストラクターの人が居ました。
TVで感じた通り楽しい人でしたよ、かなり(・∀・

ウェットスーツなどを着て10分くらいのところにバスで移動。
最初は水が冷たかったですね~、徐々に慣れました。
で、いきなり20mの滝を滑り降りました。
ちょー爽快!
初めは下が見えなくてビビりましたけど(笑

それから次は、その滝つぼを利用して15m垂直落下です。
ロープが渡してあり、真ん中までブランコに乗って行き、
そこでロープに掴まりブランコ引いてもらって、姿勢を安定させてから落ちます。
普通は足から落ちるんです、怪我しないように。
でも、ハルちゃんがアクロバットなことをやってました。

 .i|i.
\_○ノ ヒャッホー!!!

______
  水

マジ凄いです。
全然平気だったし。
もう1人同じように落ちてたんですが、その人は失神してました。

あとはスロープのような所を滑り降りたり、小さな滝つぼに飛び込んだりしてとっても楽しかったです。
頭から滑ったり、ばく宙で飛び込んだりするのはほんと爽快でした。
滑り方が悪くて私だけ腕に傷ができましたけど(・3・~♪
とにかく、天然の遊び場は楽しかったです。

そして帰りがけにサインさんの実家に寄り、寿司をたらふく握ってもらって大満足でした。
やっぱ寿司は最高です。
友達価格で1人1000円にしてもらっちゃいました(・ω・`
申し訳ないくらい食べたんですけどね。
おじさんもおばさんもお姉さんもとっても良さそうな人でした。
犬は、全ての客に平等に回ってって利口な犬でした。
また行ってたらふく食いたいです。

そして帰宅。
とっても楽しい1日で良かったと思います。



でかいですよね

これも古いのだけど

これを鷹のかわりに動かしたいです(・ω・


そういえば、鷹師祭りは告知時間が短すぎて集まらなかった模様ですねぇ。
金曜より土曜のが良かったかもしれませんね。
予定がなければ行きたかったですね。
まあ、無理でしたけど ヾ(´▽`)シ
臨公に通って地道にアピールしますさぁ。
希少種ならば、それはそれで希少価値があがるってもんです。
これからも地道に育てます。


どーもはっきりとした寝言を言ってしまうらしい。
治るもんじゃないから諦めだ。

日焼けしたまでは良かったんです。
熱い痛い背中白い、の三重苦ですよ。
5月に焼けたところは、一応初焼きが済んでたので全然痛くないんです。
でも腹とか足はまったくやってなかったので熱いですわー。
まいったまいった(笑
人間いきなりいっぱいはマズイと思いました。
黒くなったらまた焼きに行きたいです。


ちょっと古いけど

ダブルアローバルカン

2Pカラーのままだwwwっうぇwww


2ヶ月前のですからね。
外装が今のだったらもっと格好良かったんですがねぇw
クルルの方に載せてけど、勿体無いのでこっちにも掲載してみました。


IRISにはどれくらい鷹師メインな人が居るのだろう・・・。
今日はめっさ天気良かったので海へ日焼けに行きました。
もちろん1人で。
幕張の海は遊泳禁止なので、人もまばらで気楽で良いです。
まーだいたい3時間くらい波の音を聞きながら焼きましたかねぇー。
防災用の携帯ラジオ持ってったので普通に過ごせました。
ラジオ大好きっ子ですから。
これなら場所取りも楽かもしれません。

浜辺の公園を通ってると、水着のお姉ちゃんを彼氏のような人が撮影してました。
もっと脱ぐのかなー、と妄想を膨らませつつ残念ながら帰路着きました。
でも、実際人が少ないから全裸でも大して問題ないのですよ・・・。


ヴァルキリーに話しかけてから・・

あれから半年も経つのだろうか

半年も経つのですね(・ω・


長いようでとっても短い半年でした。
スナイパで鷹匠作って良かったと心の底から思っています。
これからも、他の鷹師に恥ずかしくないような狩りをしていきたいと思います。

あと

鷹師祭り


広がれ鷹師の輪!
関係ない人が多いけど宜しくお願いします。
19日は予定があるから22時までに帰れないかもしれないけどね!(笑


日焼けしたのは良いけれど、仰向けにしかなってないから背中焼けてない・・・。
御利用は計画的に(*'ヮ')b
昨日はあまりに眠かったので日記書きませんでした。
うたた寝するときは大抵限界です。
なのですぐ寝ます。
今日もちょっと眠いので寝ます(笑


ちょっと前の遊公

背中が憎いあの将軍

ムーリ ヾ(`д´)シ


まあ、普通に死にまくってるPTだったので無理でした。
でも楽しかったです。
たまには変なこともするもんですね。


どっかのブログにナンパ師って書いてあったけど、そうだったら彼女居るって(ノ∀`
今日は何事もなく過ぎたと思います。
喉の軽い痛みを除けば・・・。
栄養を取って無理をしないようにしよう・・・。


今日の臨時は

TUとかイイ

TUに振りまくったらしい!(・∀・


再振り万歳でしょうね。
98のプリさんが拾ってくれたので鷹匠も捨てたもんじゃありません。
でも必ず監獄は死にます、主に私が(・ω・
SBが痛いんです。
まあ、まだ死んでも余裕なのでヨシとします。


さー今月中に90にするぞー。
この5日間はほんとに色々あったわー。
お陰で日記の更新もこの有様ですよ。
日記を書かないときは忙しいときです。

6日の花火はとっても楽しかったです。
職場行事の前々日準備をしないで行った甲斐はありました。
しかし、その日は既に体力を使い切ってたのでユウちゃんともまったく喋れず終了。
折角久しぶりに会ったってのにね、勿体無い。

9日は、せいなさんが来るということで10人くらいでオフ。
ボウリングも卓球もして楽しめました。
遠路はるばる来た主役はへばってました。
夕食の手羽先も旨かったのでグーでした。

明らかに体力がなくなってるのは、1週間前より2㌔減ってるからでしょうかね。
かなりマズイです。
今までで一番まずい夏になりそうです。


モロクでの一コマ

もーちょっとでした

まじでBANする5秒前!(・∀・


意味不明ですね。
まあ、声かけて暇なら一緒に狩ってくれる人がいるのは良いことです。


明日からまた仕事気張ってこう。
明日は江戸川の花火なので楽しみです。
まぁ、日勤のあとに急いで行くので時間との戦いになりそうですが・・・。
出来ることなら場所取りから参加したかったですたい。


昨日の狩りも

リンピ

騎士団儲かるネー!(・д・;


行けば1M分くらいは持って帰ってこれます。
まあ、貧乏人ですから1Mでも大金ですたい。
狙うは新カード新装備。


明日も日記書かないかな・・・。

今日はピザポテトを買ったとです。
チーズが殆ど入ってませんでした・・・。
・・・ただのポテトになってたとです。


今日も騎士団

見えん・・・

飛べ!飛ぶんだ!(・д・


今日は私のファンの人と騎士団行ってきました。
やっぱりプリと組むと適度に死にそうになって良い刺激になります。
昨日は初めて廃プリさんと騎士団に行ったのですが、余裕過ぎてちょっと眠くなりました。
アスムはほんと凄い。
アスムとメディタあれば、殴りともスムーズに狩れるというのも頷けました。
まあ、騎士団は2時間も行けば儲かるので金がないときには良いですね。


明日は休みだ!
2ウィークのコンタクトが切れたので、眼科行こうとしたんですが休みでした・・・。
また明日もワンデイか・・・。


今日はちょっと珍しいことが。

感動した(つд∩)

オレンジの枠の発言に注目!(・ω・´


今日入ってきた新人さんです。
珍しがられるのはいつもの事なんですが、目標にされたのは初めてです。
弓手Wikiで名前間違って晒した甲斐がありましたね。
まあ、弓職でハンタの純鷹程ロマンな型もないと思います。
罠師もそうですが・・・。
スナイパの場合だとちょっと実用度がありますね。

いい感じで育ってきたので嬉しい限りです。

今日はホットケーキが食べたくなったので作りました。
フライパン使う気分じゃなかったので、炊飯ジャーで。
生地作ったらポチっとボタンを押すだけですから、ちょー簡単。
楽に旨くできましたねー。
でも、バターの風味がなかったで今度はバターを混ぜてからジャーに入れようと思いました。


久々に監獄2

何故1種類・・・

骨だけだ!(・ω´・;


やっぱりSBで1回死にましたねー。
SB怖いです。
VITにもちょっと振りたいと思います、毎回。


久々に殴りプリと組んでみたいわー。


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
