鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
バトン来たの気が付かなかったので今更回答。

★初恋はいつでしたか?

んー、小学生の頃でしたかねぇ。
あんまり覚えてないですけど、4年生のとき同じクラスの元気ハツラツな子に恋したかなぁ。

★今までつきあった人数を教えてください。

1人ですねー。
この人に基礎をほぼ全て教わったと思います。

★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

居ません。
でも彼女は欲しいという哀しさ。

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

世界中どこでも行きたいです。
危なくない程度に(笑

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

病的に管理してくる人。
とてつもなく我侭な人。
お金に大きな翼が生えてる人。

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

結婚を前提としないなら、10代~40代までOKですね。
余談ですが、前提とするなら自分±5歳です。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許しますかねぇ。
浮気されたらそれは自分の力量不足ということでしょう。
どこまで許すかはー・・・・、エッチ直前くらいまでですかねー。

★同棲ってしてみたいですか?

結婚を視野に入れるなら遅かれ早かれ必ずします。
必ず合わないところが出てきますから。
どれだけ妥協出来るかを見極めることが大切だと思います。

★あなたが愛情を感じた行動は?

さーなんですかねぇー。
そういうのは疎いのでよく表現できませんなー。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は、相手の全てを受け入れること。
恋は、憧れ。

★一番長く続いた恋愛は?

1年くらいでしょうか。
でも、今でも良い友人というか姉弟のような付き合いです。

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

一生人から愛されることしかできなくなる、ですね。
受身人生万歳 ヽ(´▽`)ノ

★バトンを渡す人

あーほんと困ったなぁw
じゃあ、とりあえず

6番地。の鈴さん

に回しますかねぇ・・・。
見てないと思うから、まあ回ることはないだろう。



今日の1枚

頭巾大会

沈没船もなかなか楽しかったです(・ω・


範囲攻撃ないと厳しいですが(笑
サンドマンで只管眠らしてましたわ。
倒すのは他人任せなので気楽なもんです。


明日はGvかぁ・・・レベル上がらんかったなぁ。

昨日は久しぶりにうたた寝してしまいました。
お陰で日記が書けない事態に(笑
かなり久しぶりです。
しかも、休みの日で何処にも行ってないのになぁ・・・。
まあ、眠くなるのはいつものことです。
今日もなんか眠かったし・・・。


昨日の狩り風景

新入りさんと。

久々の亀地上だね!(・ω・´


時給は900kってとこでしょうか。
鷹匠としては上出来と言えますねー。
他に比べるとイマイチと言わざる得ませんが。
ベース90になったらまた変わるかもしれません。


もうすぐ髪切りにいけるわー(ノ∀`
今日はレベルを上げようと10時ごろ起きたら突然電話が。
なぎささんからバーベキューに誘ってもらいました!
もちろん飛んで行きましたよ

_|\○_ ヤッ ε= \_○ノ ホー!!!

目が痛いくらいの空の青さに感動しながら新車でゴー。
新車はいいですね、広いし。

現地に着いたら下ごしらえをダラダラやって肉焼いて食しました。
1つは時間の関係で失敗しましたが・・・。
機会があれば家で作ってみたいと思います。
美味しかったし楽しかったです。

その後は少々の渋滞に悩まされながら、ららぽーとへ。
用事を済ませて、チョコバナナサンデーを食べました。
これまた美味しい。
天気の良い日には外に出るに限りますねぇ。
楽しい1日でした。


今日の狩り風景

ぷんぷん は怒ってるそうです

ナニソレ(・д・`


変な活用が入ってますね。
まあ変な子です。
コモド西は相変わらず空いてて気分転換には良かったですねー。
金の指輪が欲しいときは、ここで狩ると良いと思います。


ダラダラれべる上げよう・・・。

台風はあんまし強くなかったですねぇ。
直撃じゃなかったからでしょうけど。
まあ、今年もこんな感じで直撃することでしょう。


出席してみた

おめでとうございます

何故綺麗に撮れるんだろう(・ω・`?


まあ、その場に居たので行ってみました。
とても苦労したことでしょう、なんたってオーラですから。
しかし、これからの方が今までより大変な道のりなんでしょうねぇ。
適度に気張って下さい。


明日じゅうに90%にして明後日はダラダラ過ごしたいです。
やー、雨が降ったり止んだりで目まぐるしいですねぇ。
台風直撃だとわくわくしますね。
さっぱりと他人事です。
まあ、出勤及び帰宅時に止んでれば何も文句はありません('A`
さっぱりと都合良すぎです。

先週のギルチャにて

wWw

みwなwぎwっwて・・・(略


こんな感じでいいんですよ。
今週中にレベル上げたいところです。


さて、来月は忙しい気がしてきた。
なんだか明後日くらいに台風が直撃しそうですなぁ。
電車通勤の方は南無です。


狩りってイイネ

林檎より梨が好き

ジャルゴン美味しそう(´¬`


指貫が出ません。
エル原は200個以上出てるのに・・・。
一体何故だろう。


桃でも食べてまったりしよー。
関東圏の人は感じたかと思いますが、地震ありましたね。
しかも結構揺れました。
ぼろい病院の4Fだったので、あぁヤバイかな?、と思いつつ仕事してました。
私は自転車だから良かったけど、電車の人は不憫だったでしょうなぁ。
まあ、惨事にならんで良かったとです。


22時からオーラ式らしいのですが

包丁なんだけど・・・

何故かネタは昨日の!(・∀・;


自分で出したクリ、敵のクリ、そして完全回避で避ける。
LUKの三重奏ですよ。
拾った包丁で攻撃してるので鷹は飛びません。
ついでに、肉が5割でドロップする仕様は封印されてるみたいですね。


明日は早番だからもう風呂入ってもったりして寝ますよ。
昨日とは打って変わって非常に過ごしやすい気候でしたねぇ。
良いことです。
プロ野球オールスターが始まりました。
といっても、1回表裏を観ただけですけど。
選手も解説者も観客も皆楽しそうにやってました。
実際、1回だけでも面白かったんですが(笑
たまにはこういう草野球的な雰囲気も良いと感じました。


騎士団にて

ヽ(`皿´)ノ

念反対!(;´д`


今日は、昼を挟んで同じプリさんとPT組ませてもらいました。
久しぶりにどんぴしゃで波長の合う人に会えて良かったですよ。
どんなに支援上手い人でも、波長がある程度合わなきゃ一緒に狩りできませんね。
久々に長時間やらせてもらいました。
今月は前半レベル上げをサボリ気味だったので丁度良かったのかな・・・。


腐っても転生職なので、すぐ拾ってくれてます。
転生 ヾ(´∀`)シ 万歳
あー暑い、特に頭が。
なんでこの時期に髪を短くしたくない気分なんでしょうね。
自分で疑問に思ってしまう今日この頃です。
昨日休みで今日出勤、明日はまた休み('A`
どっか行きたいもんです。


プロに用事があったのでついでに臨時してみました。

今日の狩り風景

やっぱりPTいいね!(・∀・


ソロに飽きたらPTに限ります。
今回のプリさんは、バトルモードで支援する気合の入った方でした。
素はマイペースな方でしたけど(笑
人の数だけ支援のクセもあって臨時はやめられません。


そういえばスキル再振りが来週から1ヶ月あるみたいですね。
知ってはいたのですが、転生職でスキル振り間違えるわけないので、
自分には関係ない話だと思ってたんですよねー。

でも、私の持ちキャラにコンボモンク居るんですよね。
しかも金剛4。
いやー、折角86まで育てたから消さなかった甲斐がありました。
JOB44転職で微妙すが、今までより楽しめそうです。
残影型にします。
阿修羅とか撃ってみたかったんですよね~。
真面目にはやらんので、対人チェインだけ買って楽しもうと思います。


初始動でGv手伝っても迷惑になるだけだろうから、再来週は試させてもらうと思いますm(_ _)m
今日も良いお天気でしたねぇ。
休みだったんで何処か行っても良かったんですが、
一人だとなーんか用がないと出る気分になりませんね。
1日中家でダラダラ。
いやー、贅沢な過ごし方しましたわ。


スフィンクスのゲームマスター

我らがヒーロー

アフターケア(サンク)もばっちし!(・ω・´


今年の1月ごろでしょうか、アクエンが意図的に召還されるようになってたのは(笑
BOT対策としてはお粗末ですが、結構楽しかったですねぇ。


ネタないときは昔のSS。
相変わらず朝から暑いですなぁ。
重力社はRO2の目処が立ってきたみたいですね。
まあ、情報まったくないから様子見ですね。
記事では、
「~あまりファン達を待たせない~」
と出ていたが、
実装期日が確定するまで発表しないですよ~、と言っているようにも聞こえますね。
まあ、開発のスピードが早いわけではありませんよ、と。
9月のゲームショウの発表を気長に待つとします。


モブの配置変更にて

刺激的

窓手前にワニが(・∀・;


放置してウンコには行けなくなりました。
BOTがワニに反応して窓手直前で飛ぶので、
ちょっとだけ効果あるんだなー、とは思ってますが・・・。
刺激的な待ち場所でいいと思いますよ、うん。


そういえば、今日は狩りしてないや(笑
大阪に行ったときのことなんですが、びっくりしましたよ。

セミが鳴いてました。

そりゃぁ暑いわけですよ。
千葉ではまだ姿見てないですからねぇ。
でも、今日梅雨明け宣言されたので、明日から夏ってわけです。
夏万歳 ヽ(´▽`)ノ


グラフィックで一番はこれだと思います

なんか貴族っぽ

かっけー(・д・


ほんと歌さえ歌わなきゃカッコイイです、ほんと。
モロクの石畳より、アルデやプロの石畳のほうが似合うと思いました。


来月というか、21日からの勤務表は19か20に出るそうです。
20日は休みなんですけどねwWw
どーにも疲れてたようで、12時間ほど眠ってしまいました。
あぁ、休日が半分もなくなってる・・・。
起きてから少し凹みました(笑


鷹に食われる図

鷹が食う図

奇声?(・ω・;


今日のGvは嫌がらせ専門でいきました。
何ヶ月ぶりかに昔馴染みと時間が合ったので、思いっきりいかせてもらいました。
次に馴染みと時間が合うのは12月までに2回と思いますから、
もうやらんと思います。
中々の収穫で楽しかったと思います、私は(笑
まあ、やめて欲しいと言われればやめますけどねー。
ギルド移ってるとはいえ、面倒は嫌ですから。


上のSSは、アリーナの帰りですね。
アリーナのPT部門で出たのですが、敵の量が半端ないのでモンク出しました。
1発目の大魔法が出るまで耐えるというシンプルな戦略にしました。
しかし、やはりタイムアタックですから、移動の早い騎士系に任せるのが一番ですね~。
暇があったらまた行ってみたいです。


さて、また宿無しになったぞ(ノ∀`
結構突発的に大阪行ってきました。
突発的だったので、夜行バスのチケット取るのに苦労しました・・・。
お陰で八王子から乗る羽目に _| ̄|○ 家カラ1時間半
金曜のは混むんですねぇ・・・、皆さんもお気をつけ下さい。

で、やっとこさ灘波に朝6時に着いたらJR難波から今宮に移動。
汗を流すため、ふれあい空間なにわ温泉、に行ってきました。
かなり良さげな銭湯でしたね。
綺麗だし広いし朝6時からやってるし。
夜行バスで行って一風呂浴びたいと思ったらそこがお勧めです。

10時に南海灘波駅近くのロケット広場にてミライさんと会い、
ウィンドウショッピングを楽しみましたわ~。
可愛い人でした。

もちろんTシャツも選んでもらいましたよ。
自分では絶対選ばないようなのだったので、
選んでもらって良かったとです。
でも、淡い桃色は着こなせるか心配です・・・イヤホント・・・。

そうして、飲み屋にて体力の限界を感じつつ19時に解散。
新幹線で帰り0時帰宅となりました。
とっても楽しかったので、たまにはイイかなー、と思いました。


この前の1枚

滝ダメ

この滝ダメのために生きてるのさ!(・∀・


理論上は昔の1.3倍飛んでるはずなんですが、経験値効率は1.3倍にはなりませんでした。
まあ、そんなもんですよね。


20時まで頑張れる体力がないとマズイと感じました。
暑いんだか寒いんだか・・・。
ここ数日涼しい気候ですねぇ。
今年の気温は読めませんほんと・・・。


実は・・・・

背が・・・背がぁぁぁぁああ(ノωヽ

背が伸びました(・ω・`


ただ小さくしただけじゃん!
こっちも手抜きすぎだよ!


r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ⊂゙⌒_、_、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂( ,_ノ` )   仕事が終わったので転がってみます!

     r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ⊂゙⌒_、_、∩
     ヽ__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂( く_,` )  癌張りました!
明日は早番で、終わったらナンカの講習会を受ける羽目になりました。
主任酷いよ ヽ(`д´)


もう変更多くて見つけるのが楽しいです。

ADに変な爺が居ました

神器クエストのNPCらしい(・ω・


弓にはあんまし関係ありませんね。
あと、ADで ctrl+クリックやダメージが見えるようになって嬉しいです。
どーもシーズモードではなくなったようですね。


いかーん、寝なきゃー。 
スターウォーズ観てきました!
やっぱりあの世界観が好きですねぇ~。
なるほどね~、って感じで最後まで楽しく観れました。
家のテレビだとトイレとか飲み物とか欲しくなるけど、
映画館だと最後までずーっと観切れるってのは不思議なもんです。
まあ、そこが映画館の魅力の1つだと思います。


大型パッチきました

探した甲斐があった!

かわえぇぇぇぇ!(´¬`


3人で探してたんですが、結構見つからなかったです。
時間沸きかマップに1匹だけなんでしょうかねぇ。


他にもたくさん変更あるんですけど、ネタが勿体無い(笑
次の日が休みだと、ついつい遅い時間までダラダラしちゃいますねー。
いつも眠いのに結構元気なところが不思議です。


レア運ないんですよ

あんだけ通ったのに初めて出た・・・

PT組むとレア出ます!(`ー´


つまり、他人の運に頼ってるわけですね。
ほんとソロ出ないのですよ。
まあ、こういうレア出たよ日記はいまいちオモしろくないんですよね。
自慢話ですからね。


一昨日の日記で携帯のメアドゲッツ、と書きました。
今日、その子とペアしたんですよ。
メアド教えてくれたってことはそれなりに信頼はあるはずなので、
軽くオフ会のプッシュしてみました。
そしたら感触良かったので、一気に決めてみました。

今週の土曜に決定 ヽ(´▽`)ノ

オフ会は好きなのでとっても楽しみです!
日帰り大阪も、なんだか慣れてきた気がします。



明日はスターウォーズ観に行こう。

起きる時間が遅めだとテンションが上がらないみたいです。
休みの日は別なんですけどねぇ。

そう言えば、グラナド・エスパダのβテスト応募してみました。
まー、受かったらヨシ、受からなくてもヨシって感じです。
まだ鷹匠も90になってませんからね。
でも、楽しみです(笑

仕事のためGv遅れましたがADにはしっかりと

憧れの剣士様

逝ってきました!(・д・´


画面全部に渡るHFは脅威ですね。
VIT振ってないからお手上げです。
SGとサンドマンのお陰で、サシで当たれたんですが、
3秒で殺られました。
やっぱ強いですねー。


14日までには88になります。
帰りは雨に打たれちゃいましたねー。
寒くないので良しとします。
また猫に会えませんでしたが・・・。


今日は亀最下層

最下層に来て3分で。

制止を振り切ってトレインしてきました!(・∀・


まあ倒せたのでよしとしましょう。
そのすぐあとに夢幻の団体さんできて探してました。
イヒヒ(`ー´)ザンネンダナ
まあ、ドロップはお察しですよね。


桜花にも馴染んできました(σ・ω・)σ携帯のメアドゲッツ!!
いやー、今日は休みだったんですよ。
それで、昼飯はタマゴサンドにしようと思ったんです。
・・・・・マヨネーズないよ ○| ̄|_

そこで挫ける私じゃぁありません。
マヨネーズ作ることにしました。
とりあえず、先に卵黄を室温に戻してからサラダ油をサラ・・・。
・・・・・サラダ油ないよ |||○| ̄|_

まさかサラダ油までないとは想定外でした(笑
しかし、食べようと思ってないときってとっても食べたくなりますよね。
オリーブオイルで代用してみました!

・・・・混ぜること30分。

見た目・まったり感ともに完璧に出来上がりました。
肝心の味はというと、
オリーブオイルの苦味が全面に出ており
大量のオイルの香りが鼻をくすぐる最高の出来・・・・
じゃねぇぇぇぇぇぇぇっぇえ!
廃棄以外で使い道あるかな |i||○| ̄|_||i|

諦めてピザ風にして食べました。


久々のまったりんじ

一人だけオーバーアクション

いい感じ!(・ω・´


片方殴りプリかと思いきや、両方支援プリ。
しかもどちらもレベル97。
奇跡の構成と言える気がします(笑
機会があったら、また組みたいです、是非。

清算後の雑談で表参道という単語が出てきたんですが、
渋谷とかその辺なんですね~。
ほんともう服とか流行ものに弱いので知りませんでしたわぁ。
恥ずかしい(*ノノ


ピザ風にするときにスライスチーズもなくて、ぬるチーズ使いました。
今日は七夕でしたねぇ。
七夕の晴天率は6割だそうで、それなりには晴れるらしいですねぇ。
今年は曇り気味で残念でしたなぁ。


気持ち良過ぎて・・・

20050708022400.jpg

失神に違いない!(・д・


何が気持ちよいのかは分かりません。
私は良い子ですから。


手抜きすぎだ!
今日は帰りに用事があってイオン寄ってったんですよ。
で、ついでにTシャツ類も見てきたのですが・・・。
自分で選べねぇ_| ̄|○
センスもないけど自信もないから、何買えばいいのかまったくわからん・・・・。
ほんとまいった・・・。


1年前のGアスさん

20050706225517.jpg

み、見えねぇ・・・(゜д ゜;


範囲魔法でどっかーん、っとやると爽快感抜群ですよね。
このとき97の80%くらいだったんですが、こんな狩りしてました。
まあ、本当に疲れるのは98からだったのでまだ余裕あったのかもですね。


そういや今週のGvは出れなさそうだ。
ビールが美味しい季節になってきましたねー。
飲む機会がまったくありませんが・・・。
ポテチと同様タバコも時々摂取したくなります。
まあ、あの1箱に270円もかけるのは勿体無いので買えませんが。
体に悪いものって、どーしてあんなに魅力的なのかしら。


激しく攻めるキノコ(衝撃波付)

20050705230015.jpg

頑張るんだキノコ!(・¬・


結構前に臨公広場で見かけた光景です。
あのASPDは羨ましいのぉ。
1日1時間きっかり狩りやって落ちるだけじゃ、
ネタも鼻クソもありませんよ、まったく。


明日は猫見たいなぁ。
今日は暑くないのに汗ダラダラで目が覚めました。
疲れてたから筋肉の回復でもしてたんでしょうかね。


初の監獄臨時へ

20050704223626.jpg

モブこれだけだっけ(==;


グロあると鷹が飛んでる感じがしてほんといいです。
プリ万歳 ヽ(´▽`)ノ
相方が居たら確かに良いけれど、
色々なプリと組むのも楽しみの一つであるから、
やっぱり居なくていいかなーと思いました。


明日は猫の居るコースで帰らない予定なので、猫に会えなくて残念。
あー、なんだろなー、昼間に、これ書こうって思ってたネタがどっか吹っ飛びました。
一体何を書こうとしたんだろう・・・。
まぁいいかー。
お風呂に入ってさっぱりしよう。


今週のお隣さん

20050703225002.jpg

スマイル祭りのようですな!(・ω・


楽しそうですねぇ。
お陰でL4を取れました。
AD使用で奥田に移ったまま居つくのもありだと思いました。


明日は休みだ!
今日は職場で2時間残業。
軽い残業は好きなほうです。
んで、残業中に用事がある方が先に抜けたんですが、
戻ってきて「自転車全部パンクさせられてるみたい」。
ナンダッテー>ΩΩΩ
どこのどいつの嫌がらせでしょうかね、まったく。
と、思いながら自分も自転車なので重い足取りで自分のを調べてみると、
パンクしてねー.+゜(・ω・)゜+.゜
でも、よくよく考えてみると自分のだけってことは犯人私ですよね。
なにも悪いことしてないのに心配です。
きっと国がはめようと・・・。

とりあえず、良かったのか悪かったのか分かりません。


G狩りだったんですがSS撮り忘れました

20050703005221.jpg

チョーラブラブ.+゜(・ω・)゜+.゜


嘘です。
天然なのか作ってるのか、全部斜め上でかわされますね。
まあ、楽しくやってるのでヨシとします。

今日のG狩りはオージーさんが自分は我慢してADへ送り出してくれたので、
なんとなく凄いと思いました。


眠いから日記適当になってもうたわー。
暑いというかジメジメしてるというか、
こういうのが梅雨なんでしょうね。
しかし、癒しポイントを最近見つけたんですよ。
帰り道に必ずネコが座ってるポイントがあるんです!
自転車止めても逃げないし、
アゴのとこをコチョコチョやると気持ち良さそうに目を細めるし。
ほんと動物って可愛いですよねー。


ゴスペル貰いました

20050701222307.jpg

今度Pvで実験してみたい!(´¬`


モブ相手だと耐久性ないとすぐ死んじゃいますからね。
ニブルとかいいかもしんない。
90になって古代アクセ装備して試したいもんです。


肉食いたい!
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
