鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
夜に家でまったりテレビ見てたら、珍しくメールがくる。
   「これからカラオケしよう!」
20時回ったとこですよ!
世の中突然言い出す人が多いですよね。
まあ、呼び出されたら喜んで飛んでいきますけど。
その女友達とは1年ぶりくらいだったけど、
2時間楽しくカラオケやりましたわ~。
やっぱりカラオケいいね!
ストレス発散できますな~。

いつでも誰でも誘って下さい、暇なら必ず行きます。


一番楽しんだカーニバルだったかもしれない

20050630235421.jpg

ドレイク先生目立ちません!(・д・`


イクラの誘爆がとっても楽しかったのを覚えています。
船長はほんとちっちゃくて目立たなすぎでした。
取り巻きも居なかったし・・・。


あぁ、AD行ってないなぁ・・・。
昼寝しても眠いです、なんてこった。
寝ながら勉強とかできたらどんなに良いでしょうかねぇ。
たぶん、人類の夢の一つに入ってると確信してます。


天使のSSゲット!

20050630004105.jpg

ナニコレ('A`)アフロ?


はい、勢い余って失敗しました。
自分の天使ってほんとむずい・・・・。


明日も適度に頑張ろう!
暑い暑すぎる。
夜は雨降って窓開けられんし!
私の部屋には冷房ないんだよ!
勘弁してほしいもんです。

あと懐かしいので毎週見ていたガオガイガーファイナル。
ビデオが15分で切れてて、最終回半分切れとる・・・○| ̄|_
なんか、とても脱力した気がしました。
誰か持ってたら下さい(つд`


光になれー!

20050628235526.jpg

SS撮ったお陰で死にそうになった!(・д・


やっぱり楽しい最下層。
敵が大量に居るとおもろいですねー。
火山2より楽に狩れていい感じですねぇ。
また行きたいです。


そういえば、大学辞めて就職してみました。
眠いとです・・・。
でも更新はしたいのです・・・。


帰ってきてほしい仕様シリーズ

20050627214259.jpg

カムバック(ノ∀`


変更こねぇかなぁ・・・。
あっついあっつい。
この調子で上がったら、今年の夏は恐ろしいですな。
スポーツも熱いけど、気温も暑すぎですよ。


ついでにGvも熱かった

20050626231944.jpg

あれれー(・д・`;


ほんと、転送プリさんの言う通り10分で良かったです。
エンペルームに突っ込んで
  _、_
( く_,`d)フゥーーーーーーーーーーー
って4回くらい発言したらこれですよ。
もーほんとやんなっちゃう!
まあ、発言を聞いた人は私の熱き魂が伝わった事でしょう。

RR以外はほぼ満遍なく攻撃を仕掛けた気がするので、
Gv終わった後に桜花へ挨拶に行ったら、また厄介になることに。
3ギルドが対象だと、攻撃出来ない人が多いのが難点です。


さぁ、今週はレベル上げちまおう。
サッカーの次は女子バレーが熱いです。
なんといっても動きが早くて見ていて面白いのです。
アテネの時と比べると段違いなスピード。
さらに、防御面も充実してます。
横っ飛びのレシーブばしばし出て爽快ですよ。
いやー、見逃せません。


と、言いながら9時から始まるG狩へ

20050625230148.jpg

SG最高!d(・ω・


火山2はウィズいると楽しいですねー。
トレインのし甲斐があります。

鷹匠の考察書こうと思ったけど、特に役立つ人居ないからいいか(・ω・`


さー、明日のGvは蒸発しまくろう。
いやー、もー、暑いこと暑いこと。
梅雨とは思えない日差しでしたねー。
九州北部では、早くも水不足の1歩手前だそうで。
10年後くらいには、水不足が常識になりそうで怖いわぁ。


ギルドの人に誘われて行ってきました久々に

20050624203126.jpg

これしかSSない(д`;


トゥルーサイトしてないのでこのダメージです。
転生前の計画では、1Mくらい出るような計算してたんですが、
やっぱ鷹匠じゃ無理なんですかねぇ・・・。
アクエンCでも手に入れば、たぶん出るんでしょうけど。
そーすると、今度は自動鷹使わない気がする・・・。
複雑な気分ですね。


さて、桜花に厄介になるのもとりあえず明日で最後かな~。
ブラジル戦、熱かったみたいですねぇ。
まあ、とりあえずアフリカW杯のアジア枠削減はないでしょう。
来年のドイツが今から楽しみです。


男ならちょっと痛い
20050623223912.jpg

そんなとこに矢撃つなよ!!(・д・`


ゲフェニア遺跡が期間限定で行けたときですね。
女は非情です。


窓手オンリーじゃほんとネタないよマジデ(・ω・`
今日は雨ザーザー降りまくりましたねー。
しかも朝だけ。
あんだけ降ると流石に自転車は不可能に・・・。
もう湿気でクセが出ちゃって髪は分けられんから分け目なしです。
そしたらおデコにニキビらしきものが・・・。
できないように頑張るしかないかぁ・・・。


昨日の続きですよ。

20050622210535.jpg

サークレットをプレゼントしたら去っていきました(・ω・`


いやぁ、ナイトメアモードって落ちるもんですねぇ。
皆さんも気を付けましょう。


ブラジル戦って、見るのが厳しい時間にやるのかぁ・・・。
いやー、夏至でこの天気はやばいですねぇ。
外に居た人々は焼き蛸になったことでしょう。
どーも疲れました。
短い日記が更に短くなる・・・。


鯖で一番サキュバスにモテタ1分間

20050621211716.jpg

間違いなく指名率№1(・ω・´


1年前くらいのカーニバルイベントですかね。
あまりの人気ぶりにキャラ見えませんが、
耐えてるのは金剛4モンクです。
よーし、おじさんが全員にお小遣いあげちゃうぞー。


ROやる気がないときは、やらないに限ります。
最近、ちょくちょく暑いです。
夏が近づいてきてるんだな~、と感じるようになりました。
なぎささんが、月1でTシャツを1枚買うようにしてる、
と言ってたので、なるほどと思い私もやってみることに。
まあ、今月は選んでもらって買ったので良いのです。
来月が問題です。
服を選ぶセンスがないので大問題。
どうしましょうかね。


休日が終わったので、BSを窓手前に戻すことに。

20050620201803.jpg

いつ帰れるかわかりません(ノ∀`


BSを置いておけば、スナイパは自由に動かせますからね。
まあ、ソロで飽きたときとGvしか帰りませんが・・・。


Tシャツチョイスしてくれる人募集中ヽ(・ω・)ノ
今日もってか明日はサッカーですよ。
何かって言うとサッカーネタになりがちなこのコーナー。
人間安易なネタに流れるものなのです。
ギリシャ戦、見ないだろうけどいい試合を期待しています。


攻めの練習させてもらいました。

20050619230608.jpg

LK轟沈!!(・д・


まあ、殺るのを手伝った程度ですね。
いっぱい殺れて楽しかったです。
でもまあ、攻めって結構楽しいですねー、
思わずこのまま続けたいと思ってしまいましたね。
とりあえず、今週1週間桜花に滞在させて頂こうと思います。

今日は鷹師3人+プリさんで狩り行ったり、
キリングさんと2人で監獄行ったりしたり、
Pvで鈴さんとサシで戦って罠ハメしたけどやられちゃったり、
ネタは多いんですよ。
でも、そんな書いてると長くなって中の人が死亡しそうなので
  割愛  (*^ヮ')b 


Gv楽しかったです、また宜しくお願いしますm(_ _)m
今日も良い天気でしたねぇ~。
梅雨というのは、4割雨・4割曇り・2割晴れだそうです。
来週は高気圧が頑張るようで、雨降らないかもですね~。


さて、誘われたのでほいほい着いていきました。

20050618235742.jpg

やったよ!ファンついたよ!.+゜ヾ(´∀`)ノシ゜+.゜


暖かく迎え入れてもらって嬉しい限りです。
この後G狩に御一緒させてもらいまして、至れり尽くせりですな。
桜花隊もいいところみたいだ(・ω・
オージーさんに気を遣ってもらって光栄ですよ、後衛だけに。


明日のGvは気合入れていくかのー。
日本負けましたねぇ。
まあ、リズムがあんま良くない場面が多かったかなー、と。
中2日なので、次がんばって欲しいです!


一生行かないだろうと思ったADに誘ってもらいました。

20050617220257.jpg

どうでもいい場面じゃねぇか(;´д`


そうなんですよ、トレイン楽しすぎてSS撮ってませんでした。
折角のネタなのに _○/|_
娑婆のトレインは、他のPTを気にしなきゃいけませんからね。
あと、モブ弱いし。
お陰で5回死んじゃいましたよ(´∀`


機会があったらまた行きたいもんです。
サッカーのコンフェデ杯、今日というか明日から始まりますね。
3連敗するようなことがあると、次のアフリカW杯の
アジアの枠を減らされる可能性大だとか。
いい試合を期待してます。


今日は特にネタなかったのでこの前の臨時待ちので。

20050616230633.jpg

ちょっと有名になった気分(ノ∀`


何かというと、弓手wikiの自ステup掲示板で
名前消すの忘れて上げちゃったんですよね。
まあ、気にしてませんけどw
それ見ててくれた人が声かけてくれて、なんだか有名人気取り。
って訳ですよ。


そういえば、ここに検索して来てくれる方が時々居るんですよね。
goo検索で「鷹匠」で引っかかるのは良いんですが、
googleで、「鷹の生態」でここに来た人にはびっくりしました・・・。
てか、明らかにROに関係なさそうだしw

よし、明日も狩りがんばろう。
買ってもらった服、しっかり着てみましたわー。
この腰ではくGパンは凄いぴったりですね。
セクシィな気分になりますわ。
母曰く、「サイズは丁度いいわね」

( д )  ゜ ゜  ソレダケカヨ!

まじで息子には気が利きません。
まあ、そんなもんだよね。
期待してた皆さん、どうもすみません(´д`


今日はギルドのプリさんの後を憑けてたら狩り誘ってくれました。

20050615223933.jpg


綺麗に撮れてんな!!(゜д゜ )


天使のSSは綺麗に撮れないですが、LAはばっちりです!
月夜さん、組んでくれてありがとうございます。
88になれば、組める人も更に増えるんですが、
最低でも20日はかかりますから。


ているずのギルメンの方々に、鷹匠なんですよー、って言ったら
「初めて見た」「珍しいですね」などの声を頂きました。
おかしいですね、流行最先端なはずなんですけどね。
今日も良い天気気味でしたねぇ。
どうも明日から下り坂みたいですけど・・・。
6/12になぎささんとハルちゃんに買ってもらった服ですが、
着ないと親の反応貰えないので明日あたり着ようかと思います。
まぁ、どんな評価貰うんでしょうねぇ。
お2人は楽しみにしといて下さい。
もちろん、他の方も(・ω・


男だらけで男モブばっかりの監獄2行ってきました!

20050614230942.jpg

プリどこだよ!(・д・

ヒールするユウさんが一番SPで辛かったでしょう。
まあ、そんなことはお構いなしに殴りまくってましたけど。
失敗覚悟だと案外良い狩りになるもんですな。
また誘って下さい。


レベル上がったのにSSないですね。
まったく何処いったんですかね・・・・。
めっさ晴れましたね。
梅雨どこ行ったんだろか・・・。
でも、湿気はそれなりにあるようで髪がカールしてますよ。
やっぱ分け目なしに戻すかなぁ・・・。


今日も臨時してみました。

20050613224427.jpg

ジョーカーライトアップ! ≡>(・ω・´


アサさんに深淵任せたのは、ミスだったよね。
5回死なす前に気が付くべきだった_| ̄|○ゴメンネ

夜はギルメンの方と適度に雑談して終わりました。
やっぱりギルメンが居るっていいもんですね。
まあ、そのうち戻る予定ですけど。


明日は予定通りレベルアップだー!
今日は、なぎささんに誘われてららぽーとへ
買い物にハルちゃんと3人で行ってきました。
梅雨の貴重な晴れとあって、少々暑かったですが
やっぱり外っていいよね。
3人ともいい感じの服が見つかって良かったです。
私はそういう選ぶスキルがないので、見立ててもらいました。
いやぁ、爽やかな服を買わせて頂きました~。
半年早めの誕生日プレゼントとして、
ズボンの半分も出してもらっちゃったし!
いいこといっぱいの楽しい日でしたわ~。


はい、今日は暇防衛を手伝ってみました。

20050612230013.jpg

ウン○木人!(・д・

暇すぎて○ンコになってしまいました。
ウ○コいいですよね。

来週は嫌がらせしようかどうしようか悩み中です。
きっと嫌がらせされるほうが皆も喜ぶはずですよね。


久しぶりに臨時週間にでもしようかしら。
まあ、暇そうなら拾ってください!
いやー昨日は飲みすぎました。
お陰で夜まで二日酔いに・・・。
これからは、日本酒には気を付けよう・・・。

ソロが我慢できなくなって、臨時で殴りプリさんをゲット。

20050611210807.jpg

AGI-DEXの神速型でした(ノ∀`

2人して、珍しい型だね~、って言ってました(笑
殴りと組む機会はあんまりないんですが、
これからはどんどん組んでいきたいです。


今日からFC2です、宜しくお願いしますm(_ _)m
これは

20050611143629.jpg

どんなもんじゃろか

テストテスト
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
