鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
もーお勧め印◎!


<<凄いイイ感じなRF動画>>


まじで良い出来です。
作ったのは、コラのセリエスさん!
元々のエースコンバットZEROのデモも勿論良いんですが、かなりRFと相性マッチしてました。
これは見るしかないですよ!
もし戦場でセリエスさんを見つけたら、
「山田君!座布団一枚!」
って叫んであげてください。







美女を求めて

魔法使いっぽい

フードいいね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と、まぁ、最近パンヤにかまけてFEやってませんがこっちのSSが貯まってますのでw
だって、パンヤはゲーム中のズーム機能がイマイチなんだもん(・3・
打ってる最中とかにズームできりゃ、いいパンチラが撮れるんですけどねぇ。。。
シーズン1のときは、相手のデータ見るときもズームできて良かったんですけどねー。
えっちすぎて2から廃止になったとです(・ω・`




明日は酒飲むどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
破滅的なほど散らかってまいりました。。。
暇のあるこの時期にやっておきたいのだけれども、どーにもやる気が起きないw
毎回、掃除した後は、これを維持しよう!、って思うんですけど毎回ダメなんです。。。

早く転職に目途着けば良いんですけどね~。








美女を求めて

ズボン穿いてない

部隊服カコイイ(・∀・


レベル10から着れる部隊服です。
スカならば、30近くまで着てても問題ない良い品です。
これ着たときは凄い狙われました、私はw
まぁ、紫って結構良い色ですよね~。
私服でも私も紫は持ってますしねぇ。




ちょっと春服も買いたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ケーキを職場に持って行きました。
まぁ、ケーキといってもミルクレープなんでクレープを焼いて重ねて完成って感じ。
お店のケーキとかなんであんなに芸術的にまとまってるんだろうかと、毎回落ち込みますわw







美女を求めて

ノーブラが普通らしい

屈んで谷間が!(*ノ∀ノ)イヤン


SS撮ったのが夜時間だったので、暗いものになってるのが残念ですねぇ。
結構この服着てる人多いですよね~。
まぁ、可愛いから良いんですけど!w

最近、レイスやってみました。
難しい!
今度は、前に出すぎずチキン戦法で行ってみようと思います。




突撃ー! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まぁ、詳しくはこちらで。

とりあえず、キャラデータは確定ではないものの2/28のものを使用らしいですねぇ。
流石にジェイドは消されるはずですが、他は残るんですかねぇ。。。
レベル50で熟練GMな人は何をすれば良いんでしょうw
まぁ、私はレベル50じゃないし熟練も足りてないわけですが▼・ェ・▼

是非とも、新規の方が40までは楽に育てられる感じにしてほしいですね。







こらる劇場

セクシー女王

中乳(・∀・)イイ!!


久々の登場ですね、こらるさん。
FEはセクシーな衣装が多い中で、この服は中々可愛いです。
下乳はさすがにないと思うので、中乳!
結構新鮮でした。
これからも頼んだ!




全身を見てみよう

パンがなければお菓子を食べればいいのよ!

女王様チック _○/|_


と、まぁ、部隊に私も入ってみました。
やっぱ、皆でワイワイやるのも良いですねぇ。
ただ、戦場での反応が悪くなった気もしますが。。。
そこは鍛錬を積んで慣れていくしかないですね。






部隊に入って一番良かったことは、何も気にせずSSが撮れること!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
バレンタインデーのお返しに浅草へせんべえを買いに行ったので、ついでにラーメンも食べてきました。
1枚120円で、2日経つと味が変わってしまうという一品です。

で、ラーメンですが


浅草名代ラーメン 与ろゐ屋

ラーメン : 玉子らーめん→魚ダシのあっさり醤油味
       二卵性の煮卵も面白かったです。
       紹介写真では海苔乗ってたのに、今回はなかった

店員・店内: 水曜のためか店員にまったく活気なし
       頼まないとコップも出てこない
       私の後に客が2人来たのだが、
       店長っぽい人が「今のお客さん何人?」って聞いてた
       「お客様2名2階へ行かれま~す!」って言えば聞こえたはずなんだがなぁ。。。

総評   : ラーメンはまぁまぁ旨いかな
       つけ麺と餃子の方が頼んでるお客は多かったので今度はそっちを頼みたい
       店員が全然ダメ(水曜日だからか?
       総合的には微妙な店










美女を求めて

パンちらというか、パンもろ

スリット(・∀・)イイ


この後、「どっせー!」って言われたので走って逃げました,,,,,:・∵;-=(ノД`)ノ ヒイィィィ
やはり、撮るときは一瞬でやって去らないとだめですね。

最近は、召還をどれだけ早く必要な場所へ出せるか、を勉強中です。
ここにこの召還が欲しいって言われても、
到着したときには戦況が変わってた、なんてよくあることです。
ジャイが出れば、ナイトも2体出てくれるので召還量産にも役立ちます。
ジャイに慣れたらレイス行きたいですね~。
やはりこの2体は、皆結構避けてる気がします。。。
でも、押せてる戦線ならば簡単にSランクが取れるのでかなーり美味しいですけどねぇ。
ジャイお勧めですよ!

最近といえば、よくRFの面子を見かけます。
ギルドに誘われないかドキドキしてるんですが、中々。。。




まぁ、戦場で目立ってればいつかそのうち!(゚∀゚ )
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
