鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
10年ほど使っていたフリーメールが、今月末でサービス終了らしい。
捨てアドじゃなかったので、登録系は全部このアドだったんですよねぇ・・・。
いやー、とっても参りました(ノ´∀`*)
登録してるゲームやらブログ関係のを、思い出すだけでも大変なんですよねー・・・。
漏れがないようにしないと、後々面倒なことになりそうですし・・・。

毎日少しずつ書き出していったので大丈夫だと思うんですけど。。。








思い出の一枚

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

イイお尻!(・∀・)キュンキュン


PSUの良いところって全員違う外見なのが、一番の売りですよね!
背も違えばスタイルも違う、服装だってかなりのバリュエーションがあります。
ほんと、ブログのネタとしては困らなくて良いですよね~。
上の写真は、PSUで初めて撮ったデカめの写真。
モデルは、このブログで長いこと専属モデルしてくれてるこらるさん。
やっぱ尻ですかね(´∇`)








ウルトラセブンのオープニング曲を思い出しつつご覧下さい

「チャーン チャーン チャチャーン チャン チャン チャッチャチャーン チャッチャチャーン!」

セブン! セブン! セブン!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


立ち上がる様がなんか盛り上ってきませんか!?
盛り上がりませんか、そうですか(´・ω:;.:...
ということで、PSUは今月で終了。
まぁ、今月はあまりやれてませんでしたけどw
課金切れる前に一緒に遊びたい人は、レスしてね d(*^ヮ'




ないか ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
になっちゃいましたねー、更新。
こういうときは大抵、リアルが忙しいか、他のゲームが忙しいかどっちかですね。
転職の準備もしなきゃならんし、服とかの買い物もしたいし、ゲームもしたいし。。。

つまり、全部ですね!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!


ゲームがかわったとしても更新は続けたいところですw









『 旅先☆美人 』

懐かしい帽子よね

この帽子凝ってるな!(・д・


PSOからの伝統的な帽子ですよね。
この特徴的な帽子を見ると、PSOだな~って思います。
それ以上に変だったのは、フォマールでしたけどw
でも何故かカッコヨク見えたんだよなぁ。。。
今回のモデルさんは、セツナさん。
その帽子がそんなに似合うのはあなただけです!(´∀`)9m









ボス戦の一コマ

オルアカ 「ボスケテ・・・(つд` 」

投げればイイってもんじゃ!(゚Д゚;


そういえば、1/18のアップデートでパシリの容姿が追加されるようですね~。
いやぁ、公式の紹介画像可愛いですね~w
GH421型とかいいな~。
他にもあるようなので、ちょっと楽しみです。






最近、デスノート全巻買おうか悩んでます・・・( -人-).。oO
休日を家でゆっくり過ごせました。。。
3週間ぶりくらいじゃろか(==
いやー、友達の家はストレス発散できるが自分の家だとリラックスできますね~。
やっぱり家は良いものです。








『 旅先☆美人 』

鋭い目!(*‘ω‘ *)ィャン

命令されてみたい!(*ノωノ


今日のアップデートでストーリーミッションが追加されてましたね~。
オンラインのストーリーって、オフラインより遥かに良い出来ですよね・・・。
何故だろう。。。
今回のモデルさんは、ユーリ・パウエルさん。
その鋭い眼差しで指示をだしてみてください!ヽ(‘ω‘ * )ノ







オルアカに

もぐもぐ・・・

食べないで(つд`


私の場合、野良は
ショートカットの発言をどれだけタイミング良く出すかに命を賭けてるわけですが、
最近は大分完成されてきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとはPA上げだけだなぁ~。




明日も飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで、あけましておめでとうございますm(_ _)m
遅いですねw
いやー、年末年始とプライベートが忙しくてPSUすらあまり出来ていない感じでした~。
えぇことなんだけど、更新してないのにカウンターが増えるのは心苦しいところです。
申し訳ありません。。。

もーちょっと忙しい予定だけど皆さん見捨てないでね!(つд`







『 旅先☆美人 』

雨の日のスナイパー

ウサミミもいいかも!(*´∀`*)


ウサミミ実装されませんかねぇ・・・。
流石に難しいかw
そういえば、東方Sは雨降っててかっこいいですよね~。
紅葉もかっこ良かったので、どんどん降らせてほしいもんですw
今回のモデルさんは、Cofinさん(愛称はミーさん
ピンクレディーのミーさんのごとく頑張ってくださいね!(・`ω・









胸が・・・

小ぶりだけど

当たってます(*ノωノ


11日にはレベルキャップ開放ですねぇ。
80までですけど。。。
私はまだ70にすら届いてないので関係ないんですけどね~。
とりあえず、レベルキャップ外してもいいんじゃないかなぁ。。。
キャップに届いちゃって、やることなくなってる人結構居ると思うんだけどなーw
あと、倒したときの経験値が表示されないから、
敵に当たってるのか当たってないのかわからんくて不便らしい。
まー、色々考えがあるんやろうけどね!




とりあえず、夜勤いってきます,,,,,,,(・ω・



お久しぶりでーす---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---♪
忘年会みたいなものに忙殺されておりました。
久々に忙しい年末でしたねぇ~。
仕事で忙しいのではなく、遊びでですからお財布も忙しそうでした。
しばらくはお財布さんはお休みされることでしょう、きっとノロです(・д・

でも新年会が控えてるような。。。







『 旅先☆美人 』

((=゚Д゚=) ニャー

ネコミミ美人(≧∇≦)b


最初の方は結構ネコミミ見かけたのですが、最近はあんまし見かけないですね~。
頭に装飾しないで、そのままって人も多いですよね。
私なんかも頭はそのままです。
やっぱ色が選べないのが辛いですねぇ。。。
今回のモデルさんは、ルイセさん。
ネコのような動きで周囲を和ませてください♪







こういうユニットがあったよね



これからシワシワになります

|> ぴーはダークサイドにおちた!


テクニックの一種ですね。
フォース系はやらないためか、あんまし詳しくは分からないんですよね~。
名前だけ知ってても、エフェクト見ないとわからないですから。。。
まぁ、攻撃系と補助系な人に分かれるので性格が出やすい職業でしょう。
時間があったらやりたいところです。






では、皆さん良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m

私はこれから夜勤へ行ってきます,,,,,,,(´・ω・


■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
